2006年06月27日
2006年06月25日
2006年06月24日
2006年06月23日
2006年06月22日
2006年06月21日
2006年06月20日
2006年06月19日
2006年06月18日
2006年06月17日
おわりおわり
其の10の日記において、一発目でついにまともなコメントを為してくれたヒカルさん、僕はアナタになら抱かれてもいい。好き。大好き。愛してる。でも、いっぱいコメントをくれた2ゲッター達も同じくらい愛してることも伝えておきたいところです。
とにかくも狂想曲はこれでおしまい。一応寝て起きるまでは戦いの記録を残しておきます。お付き合いくださったみなさん、どうもありがとうございました。それでは、私はもう寝ます。おやすみなさい。これからもよろしくお願いしますだぜ!
メールフォーム

