ひとりでいる時間が好きだ。
それは別に『誰かと一緒にいたくない』ということではない。
友人と共に過ごす時間はかけがいのないものだ。
また、寂しがりやな僕は、出来る限り誰かと一緒にいたいと思うことが多い。
だけど、それとは全く別の意味で、ひとりの時間は尊い。
誰かと一緒にいる時には見えなかった、見ることのできなかった世界。
それはひとりの時間の中にだけ、ひっそりと佇んでいる。
続きを読む
2011年12月08日
2011年12月06日
過ちながら過たないでと過ちを呟いて
先日、いつもの通り安い酒を飲んでいたときのこと。
女「ずっと気になっていることがあるのですが」
僕「はい」
女「何で大多数の男の人って、セックスするときに 『ホラ、こんなに濡れてるよ』 とか宣言するんですか?何か意味あるんスか?」
それでは、本日も張り切って参りましょう。
続きを読む
女「ずっと気になっていることがあるのですが」
僕「はい」
女「何で大多数の男の人って、セックスするときに 『ホラ、こんなに濡れてるよ』 とか宣言するんですか?何か意味あるんスか?」
それでは、本日も張り切って参りましょう。
続きを読む
2011年12月04日
2011年12月02日
2011年11月28日
2011年11月25日
その旬は永劫朽ちぬ夢の叢
先の見えない経済不況……ますます混迷の色を深める世界情勢……陰惨な殺人事件……先鋭化していくばかりの無意味な個人主義……崩壊寸前の資本主義……考えれば考えるほど物憂い気持ちは増してゆき、希望の光なんて僅かばかりも射してこない……それは、そう、身も心も寒い冬の、冬の時代の訪れです……。
しかしそんなこたあどうでもよかろうもん!いいか、一度しか言わねえから耳をかっぽじってよく聞けそこの豚野郎!!お前ら、否、言い換えよう、女性の皆様方!!色々思うところはあろうが、何も考えずにまずはお前の着ているその衣服を脱げ!!そしてニットを着ろ!!アゲイン、ニット!!ナウ、スーン、ニット!ニット!!ニット!!ハリアーーーーーーーップ!!!
続きを読む
しかしそんなこたあどうでもよかろうもん!いいか、一度しか言わねえから耳をかっぽじってよく聞けそこの豚野郎!!お前ら、否、言い換えよう、女性の皆様方!!色々思うところはあろうが、何も考えずにまずはお前の着ているその衣服を脱げ!!そしてニットを着ろ!!アゲイン、ニット!!ナウ、スーン、ニット!ニット!!ニット!!ハリアーーーーーーーップ!!!
続きを読む
2011年11月19日
2011年11月04日
2011年10月27日
2011年10月21日
2011年10月05日
2011年09月23日
大切なpresent
滅多に動くことのない僕のメールフォームに一通のお便りが舞い込んだので、今回はそちらに対する回答を行なっていこうと思います。
ー以下引用ー
こんにちは。
いつもブログ読ませて頂いています。
肉欲さんに質問というか相談があります。
男性はHの時に下着を着けていて欲しいものなんでしょうか。
実はこの間、行為の最中に「ブラ着けて」って言われました。
正直「なんで今?」って思いました。
結局着けたのですが・・・。
今まで経験してきた中で、やっている最中にそんなこと言われたのは初めてで相手の考えがさっぱりわかりません。
これは別の人ですが、「スカートはいて」という要望を受けたこともあります。
これは行為の前だったので「たまにはそういう雰囲気でしたいのかな」とすんなり受け入れることができました。
「ブラつけて」って、もしかして私が胸小さいからかなとも思いました。(サイズはC65です)だとしたらひどいなと。
話がそれましたが、男性がHの時、女性に下着を着けてほしいと思うのはよくあることなのかという疑問です。
お返事頂けると幸いです。
ー引用ここまでー
続きを読む
ー以下引用ー
こんにちは。
いつもブログ読ませて頂いています。
肉欲さんに質問というか相談があります。
男性はHの時に下着を着けていて欲しいものなんでしょうか。
実はこの間、行為の最中に「ブラ着けて」って言われました。
正直「なんで今?」って思いました。
結局着けたのですが・・・。
今まで経験してきた中で、やっている最中にそんなこと言われたのは初めてで相手の考えがさっぱりわかりません。
これは別の人ですが、「スカートはいて」という要望を受けたこともあります。
これは行為の前だったので「たまにはそういう雰囲気でしたいのかな」とすんなり受け入れることができました。
「ブラつけて」って、もしかして私が胸小さいからかなとも思いました。(サイズはC65です)だとしたらひどいなと。
話がそれましたが、男性がHの時、女性に下着を着けてほしいと思うのはよくあることなのかという疑問です。
お返事頂けると幸いです。
ー引用ここまでー
続きを読む
2011年09月08日
2011年07月28日
(´^ω^`)ツヅケタマエ!
パンツなんですけれども、それはいわゆる昨今の狂った風潮の果てにある「ズボンのことを何となくパンツと呼ぼうね」といった趣旨のパンツではなく、ショーツ、下着、つまり古来より我々の概念の中に根深く存し続けるセクシャルなイメージとしてのパンツ、その話なのですが、もしこれを読まれている方の中に性的な出来事に遭遇したことのない方、柔らかい言い方をすれば童貞、の方がいれば、これから書く内容は少々伝わりづらいものとなってしまいますので、まずはそのところからお詫び申し上げたいところです。すまんな。
続きを読む
続きを読む
2011年07月08日
\電気を点けさせろ/ \横暴はやめろ/
セックスをするときに電気を消すか否か――この議題が学会で取り上げられてから随分と久しい。議論は未だ百家争鳴の状態にあるが、まずは僕の立ち位置を明らかにしておきたい。電気を消すことを強要するなどと、それは言語道断の蛮行である。
続きを読む
続きを読む
2011年07月01日
2011年06月24日
子供向け漫画の矛盾を真剣に考える時間、それはとても芳醇な香りで
最近は自らのブログの過去ログを漁りながら酒を飲むのが専らの楽しみです。僕は自分の書く文章が大層好きでねぇ。自分の文章読みながらオナニーが出来るくらいには好きでねぇ。でなくてはこんなに長きに亘ってブログなど続けていませんよね。
故に、(僕にとってみれば)実にどうでもいいこと、それはおおよそ『今日どのようなことがあった』、といったテーマに顕著となるのですが、とにかくもそういったどうでもいいこと、これはどうしてもmixiの日記などに委ねるほかなく、なぜとなればブログを読み返したときにそういった「ラーメン美味かったです」日記が残されていると、率直に死にたくなるからに相違ありません。別に他の人が書かれるそういった日記が嫌い、という訳ではなく、むしろそういう日記を読むのは好きな方なのですが(レシピブログとか食べ歩きブログとか、そういうの)、自分がこのブログにそういったログを残したいか?といえば、違う、という意味でのことです。ケースは適宜峻別して考えなくてはならない。
よって、このブログの過去ログは5万回ほど読み返していますが、mixiのログは絶対に読み返したくないので、ほとんど再読することはありませんでした。が、そういう中でも、時に『あ、これは結構ガチで書いてるな』というものがある訳で、今日はその日記を、多少の修正を加えつつ、再掲致したく思います。
再掲。こう書くと非常に手抜きのように感じられるでしょうし、現に手抜きなのですが、本音を言えばそうではなく、もっと広く皆さんのご意見を賜りたい類の日記なのです。これ以上くだくだしく論じるのも無粋なので、そろそろ本題に踏み入ります。当時の日記タイトルは 『ドラえもんの怪異』 です。ではどうぞ。
(以下、<>内は2011年4月24日段階での補足ないし訂正です)
続きを読む
故に、(僕にとってみれば)実にどうでもいいこと、それはおおよそ『今日どのようなことがあった』、といったテーマに顕著となるのですが、とにかくもそういったどうでもいいこと、これはどうしてもmixiの日記などに委ねるほかなく、なぜとなればブログを読み返したときにそういった「ラーメン美味かったです」日記が残されていると、率直に死にたくなるからに相違ありません。別に他の人が書かれるそういった日記が嫌い、という訳ではなく、むしろそういう日記を読むのは好きな方なのですが(レシピブログとか食べ歩きブログとか、そういうの)、自分がこのブログにそういったログを残したいか?といえば、違う、という意味でのことです。ケースは適宜峻別して考えなくてはならない。
よって、このブログの過去ログは5万回ほど読み返していますが、mixiのログは絶対に読み返したくないので、ほとんど再読することはありませんでした。が、そういう中でも、時に『あ、これは結構ガチで書いてるな』というものがある訳で、今日はその日記を、多少の修正を加えつつ、再掲致したく思います。
再掲。こう書くと非常に手抜きのように感じられるでしょうし、現に手抜きなのですが、本音を言えばそうではなく、もっと広く皆さんのご意見を賜りたい類の日記なのです。これ以上くだくだしく論じるのも無粋なので、そろそろ本題に踏み入ります。当時の日記タイトルは 『ドラえもんの怪異』 です。ではどうぞ。
(以下、<>内は2011年4月24日段階での補足ないし訂正です)
続きを読む
2011年06月14日
聞こえ良い言葉で女性の心を癒すゲス、ちっとも優しいことを言わない紳士
5月下旬、mixiのメッセージにて以下のようなタレコミがあった。
・・・
(前略)
DVD「乱暴と待機」、ご覧になりましたでしょうか?
私、拝聴いたしまして、かなりNTR要素が股間を刺激する感を得ましたものですから肉欲先生にも一度ご覧になっていただけたら、と思いメッセージをお送り致しました。
【肉欲注:NTR=自らのパートナーを他人に奪われることについて並ならぬ性的興奮を覚えてしまう方、あるいはそういった感情の抽象的・包括的総称】
・・・

僕自身もNTRという病を患って久しく、故に、上述したようなタレコミをまさかスルーできるはずもない。早速近所のゲオに向かうと「一泊でお願いします」と血気盛んに大宣言、そのまま3日が経過し、延滞料金840円を徴収され、結果として一度もそのDVDを観ることなくいたずらに1000円もの大金を費消する阿鼻叫喚の無間地獄へと叩き落とされたのであった!僕は一体何がしたかったのでしょうね。
続きを読む
・・・
(前略)
DVD「乱暴と待機」、ご覧になりましたでしょうか?
私、拝聴いたしまして、かなりNTR要素が股間を刺激する感を得ましたものですから肉欲先生にも一度ご覧になっていただけたら、と思いメッセージをお送り致しました。
【肉欲注:NTR=自らのパートナーを他人に奪われることについて並ならぬ性的興奮を覚えてしまう方、あるいはそういった感情の抽象的・包括的総称】
・・・
僕自身もNTRという病を患って久しく、故に、上述したようなタレコミをまさかスルーできるはずもない。早速近所のゲオに向かうと「一泊でお願いします」と血気盛んに大宣言、そのまま3日が経過し、延滞料金840円を徴収され、結果として一度もそのDVDを観ることなくいたずらに1000円もの大金を費消する阿鼻叫喚の無間地獄へと叩き落とされたのであった!僕は一体何がしたかったのでしょうね。
続きを読む
2011年06月09日
かつて「ケツは所詮メンマ、顔こそがチャーシューよ」と豪語した男がいる。俺である。
しかし、人は変わるものなのです……それは止めようのない現象なのです……木が芽吹き花が咲き雪が解け雨が止み日は沈み太陽が砕け散るように、人もまた、いつまでも同じ状態ではいられなくって……。
「ケツぅ!?それも確かにいいがよォ―、結局あんなもんはメンマ、支那竹に過ぎんのよ!やはり女体がラーメンだとすれば、顔、それこそがチャーシューなんよ!お前らも好きだろ?チャーシューはよォー!」
夢を、見ていたのだ。
甘くて覚めない、軽佻浮薄な夢を。
あの時、僕は確かに――
続きを読む
「ケツぅ!?それも確かにいいがよォ―、結局あんなもんはメンマ、支那竹に過ぎんのよ!やはり女体がラーメンだとすれば、顔、それこそがチャーシューなんよ!お前らも好きだろ?チャーシューはよォー!」
夢を、見ていたのだ。
甘くて覚めない、軽佻浮薄な夢を。
あの時、僕は確かに――
続きを読む
2011年06月06日
メールフォーム
![ipone-big[1].jpg](https://2949.up.seesaa.net/image/ipone-big5B15D.jpg)