またしばらく家を離れるので更新が不定期になるかと思います。
そこで僕から旅行前に贈り物。頑張って……書きました……。
ノーサウンドノベル
『
かまいたちのアッーーーー!!!』
です。最近かまいたちネタを色んなブログで見たもので、僕も追従して……。
歳火の時よりも選択肢はかなり増えてます。
怖いお話ではありません。阿部さんです。僕らの阿部さんが主人公です。
ちなみに、全部は仕上がらなかったのでキリのいい前半のみです。
後半は帰ってきてからゆっくり書こうと思います。
すいませんね( ´・ω・)
あと、一応……
18禁です。(感想などはこの日記のコメントにいただけると嬉しいです)
(あと、ゲッターの方々は一応読んでからにしましょうね)
(
まれ男さんのこの日記と
蛇屋さんのこの記事にちょこちょこ影響受けてます。イェーイ二番煎じ!)

(↑今日は変則的に先に)
続きを読む
posted by 肉欲さん at 02:34
|
Comment(23)
|
TrackBack(0)
|
日記