まず起動時、一発では確実に起動しねえ。ウィンドウズの表示が出たら当然のようにフリーズ。僕も心得たもので、そのまま電源を切り、二回目の起動に備えます。
そうしたら今度はシステム設定的な画面がズバンと一面に広がるので、とりあえず『ノーマルモード』で開始、これでようやく通常画面が出てくるのです。所要時間は約10分。た、楽しいー!
それで、起動したらしたで何故か僕のパソコン、いや最早この呼称すらもったいないので便宜上アナルと呼びますが、僕のアナルの腐れキーボードは一心腐乱に「v」を叩き始めるんですね。オカルト、こりゃあもうオカルトですよ。何も無い画面なのに、いきなり「v」で埋め尽くされる僕のウィンドウ。心臓の弱い奴なら死ぬかもしれんね。
でもまあ、差し当たりネットサーフィンには支障はないからいいじゃん…と思われるかもしれませんが、そんなことはないんですよ奥さん。何でって、メールチェックができないんです。僕はホットメールをメインメーラーとして使用している上、アカウントが3つもあるからいちいちサインアウトしてサインインしないといけないから、アカウントをその都度打ち直さなければならないんですよ。それだってのにこの腐れアナルの野郎は何を狂ったかツールバーをクリックした瞬間、延々と「v」を打ち続けるっていうんだから驚きだ。何がこのパソ…アナルを「v」に狂わせたのか。僕には最早何が正義で何が悪なのか、それすらも分からなくなりました…。
それでも何とか「v」の猛威を抑え付け、ツールバーに僕のアカウントやらルサンチマンやらを叩き込もうとするんですけど、この時点で僕のキーボードの10箇所近くがオシャカになってるから完全には叩き込めないんですね。差し当たり「r」と「t」が逝ってるもので、僕の前のメアドである「nasty_drunker」というのは打ち込む術が無い。メール見れない。こ、殺すヨ…?!
そんなこんなでいたいけな僕は、ありとあらゆる場所をネットサーフィンし、「r」並びに「t」というアルファベットをアホの子みたいに捜し求め、見つければ狂喜乱舞して右クリック→コピーという作業を繰り返して、何とか己のメールボックスに辿り着くですよ…(コントロールキーも壊れてます!エヘヘ!)
でもね、不思議なことに、僕のパソコンに残っている「すなめり」ログを開いた後に肉欲企画の編集画面をカタカタ弄ってると (はい、いきなりパソコンがオシャカになった。クソッ!いきなり相当数のキーが動かなくなった!再び右クリック→コピーという作業を繰り返して、何とかこの文章作ったよ!クソックソックソッ!)
アナルのひとつやふたつ捧げときゃぁ、
最新のパソコンくらいちょろいっしょ。
がんばって!o(*'-'*)o
何かの助けになれば幸いである。
クラブの件に関してはノーコメントということで。
(キーボードが使えないんじゃ反論できなくて気の毒だから)、
ここまでAだのVだの稲垣足穂的なことを書かれると、
瀕死のPCと戯れるのはフェチと屍姦とどっちに似てるのか---
などと考察に耽ってしまいます。
すいません。横浜がサヨナラ負けしたので発想がやや病気です。
('A`σ)σmother fucker!
>アサコさん
「教授…(パサッ)これでどうかパソコンを一つ…!」
「もう君のアナルには飽きたのだよ。帰ってくれたまえ」
そんな…!
>クレイジーさん
そんな裏技があるんですねえ。知らなかったです。今度試してみます!
>カスさん
「このボロパソコンが!ブヒーと鳴け!」
「ピピピピピピピ!」(謎の機械音)
「ご、ごめん、ワイが悪かった…なあ、やから機嫌直してくれや…」
「ヒューン…」(電源落ちる)
「メビウス…メビウスー!」
どちらかと言えば、末期の夫婦ですかね。