肉欲企画。

twitterやってます。

2006年09月16日

タイ旅行記 〜start of the end〜

9月8日、PM7:00。
僕は成田空港から飛行機に乗った。

夜の空港から巨大な機械鳥がゆっくりとテイクオフしていく。
眼下に広がる広大な都市は距離とともに徐々に光を失い、しばらくすると一面が漆黒の闇に包まれる。それはさながら果てしなく広がる海のようでもあった。

「Excuseme, sir?」

不意に掛けられた声に僕は目を上げる。そこにはにこやかに笑うスチュワーデスの姿があった。どうやらドリンクのサービスに回ってきたらしい。僕は静かにワインを頼むと、再び手にしていた「人生のジャイアニズム〜資本主義の独占と共産主義の強要〜」に目を通した。

離陸して2時間、とろとろとした眠気が頭を包み始めた頃。

「さて、そろそろ一眠りするか……」

僕は誰にともなしに呟くと、備え付けられてあったブランケットを身体に纏い深く静かな眠りの林に足を踏み込もうとした。その時である。

「誰か!この中に誰かお医者様はいらっしゃいませんか!」

耳をつんざく刹那の嬌声。声の主はCA(キャビンアシスタント)の女性だった。しかし、一体……?

「誰か、お医者様は……!」

医者を探しているのか?テレビドラマなどではよく見る光景だけれども、実際にこのような状況に出くわすとは……などと呑気に状況を分析している場合ではなさそうだ。CAの慌て方、声の調子、ヌンコのマれ方。彼女の示す全てのパーツが事態の切迫性を雄弁に物語っている。しかし僕に一体何ができる……?

そこで僕は手に持っていたカバンを漁った。そこにあったのはコンドーム10ダース、バールのようなもの、鼻毛カッター、オロナイン、強力ワカモト。

(なるほど……)

僕はロジカルに考えた。コンドームは間違いなく医薬品だ。バールのようなもの、これは骨折した時にギプスなどを破壊するのに使えるだろう。鼻毛カッター、これがメスの代わりになることは言うまでもない。そしてオロナイン、強力ワカモト、ということはつまり……?

「どなたか!どなかたお医者様は!」

僕はすかさず立ち上がった。

「イエス。ここに」

「オオ……」

医療器具は全て揃った。医者に大事なのは知識?経験?NO、迸るほどの熱いハートだ!その意味で言えば、僕は既に十二分の医者……!

「クランケはどこに?」

「こちらです!」

CAに案内されつつ僕は機内を移動する。どうやら患者はファーストクラスに座っているようだ。

「彼です!彼が急に苦しみ始めて……」

僕はクランケを見た。年の功、およそ50代。後のことは何も分からない。何はともあれ診察を開始だ。

「痛いのはどこですか?」

「む、胸が……」

「なるほど……他に気になる箇所は?」

「あ、頭が熱っぽくて、ボーッとします……」

「なるほど、これは……」

「先生、彼は一体……」

「ふむ、胸が痛くて頭が熱い……これは恋煩いですね」

「も、盲点!」

「ムッシュ、あなた最近、気になる女性がいますね?」

「あ・ああ・・ジェニファー……」

「この中に!この中にジェニファーさんはいませんか!」

「私でよろしければ」

「OK、ではこちらのジェントルメンにフェラチオを施してあげなさい。性的な意味で」

「イエス、サー。ジュボジュボ。コートジュボアール」

「OH yes OH yes」

「すごい……みるみる回復していっている……!」

「これは医療界でバチスタと呼ばれている術式です。これでもう大丈夫です。後は若い二人に任せましょう」

「バンザーイ バンザーイ」

僕は、CAにウィンクして立ち上がると元いた席へと帰って行った。

「医龍(メディカルドラゴン)……」


banner2.gif
posted by 肉欲さん at 19:13 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
( ^ω^)スゲェ…スゲェよ…
Posted by at 2006年09月16日 19:19
最高にアホ
Posted by ナシ at 2006年09月16日 19:22
も、盲点!
で笑ったw
究極のアホやな(褒め言葉ね)
Posted by at 2006年09月16日 19:26
ジャイアニズムでリポD吹いたw
Posted by at 2006年09月16日 19:28
バカすぎて最高
Posted by at 2006年09月16日 19:28
コートジボワールも淫語だったなんて
Posted by at 2006年09月16日 19:44
120ものコンドームを忍ばせてるのかww
Posted by nyuru at 2006年09月16日 19:49
ジャイアニズム・・・盲点!!!!!
Posted by at 2006年09月16日 19:59
ぶはww

医療道具ってそれ!?
笑ったわw
Posted by 美々 at 2006年09月16日 20:00
バールのようなものはギブスを壊すためなのですね。最高w
Posted by you at 2006年09月16日 20:15
肉さんいつも激しくてたまりませぬ(*^_^*)
Posted by りぃ at 2006年09月16日 20:41
鼻毛カッターを持って飛行機搭乗は出来ないんじゃない?
眉毛切りハサミ駄目だもん。
Posted by ん at 2006年09月16日 21:09
確かにある意味難病…すばらしい診察と処方に惚れ惚れですww

個人的には性的以外の意味もぜひ知りたいところです。
Posted by 一太 at 2006年09月16日 21:23
ちょwwwww肉タソ最高!濡れました!ジュン
Posted by Mr.アナリスト at 2006年09月16日 21:47
ちょwww旅行記じゃねーwwwww
また妄想かよw
Posted by 携帯厨 at 2006年09月16日 22:46
キャビンアシスタント??
Posted by まら at 2006年09月16日 22:57
期待度が高すぎてサブタイの『終わりの始まり』で吹いた
Posted by きよ at 2006年09月16日 23:02
ちょwwwww
ニクさんVIP閉鎖だってよwwwwwwうぇっwwwwwww
予定ではあと約30分か・・・・・・
Posted by ヒトシ at 2006年09月16日 23:23
今度飛行機に乗るときにやってみます。
ジェニファー(´Д`;)ハァハァ
Posted by アサズキ at 2006年09月17日 00:13
朝田wwwwwwwww
肉さん最高です!
Posted by asm at 2006年09月17日 00:15
スラングでマソコのことを「ジェニファー」と言うらしい、と言うのを聞いたことあります。

さすが肉欲さん。

検索してもそれらしいものは見つかりませんが
Posted by at 2006年09月17日 00:50
アヤマレ
ランダス・バチスタ先生にあやまれ!
Posted by at 2006年09月17日 02:45
なにが医龍だwwwwwwwwww
Posted by at 2006年09月17日 06:15
ああ・・・肉さんが帰ってきたんだなぁ
俺またニクヨカーに戻れるんだなァ・・・
Posted by 疲れマラ at 2006年09月17日 11:18
キャビンアテンダント!!(゜∀゜)!!
Posted by ゼットン at 2006年09月17日 15:34
迸るほどの熱いニート

に見えた俺はジェニファー
Posted by at 2006年09月17日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム