昨日は珍しく更新しなかったわけなんですけれども、これまで毎日モリモリと更新していたのが一転して更新しなかったワケですから皆さんからの『寂しい!寂しいよ棒さん!』というパッションフルな想いの詰まったメールが鬼のように届きませんでした。お前ら全員朽ち果てろ(^0^)/~~
さて、今日は一通のお便りを紹介いたします。
>いきなりメールしてすみません。
>「肉欲企画。」いつも楽しく拝見させてもらってます。
>今回メールさせてもらったのは相互リンクのことです(><)
>僕も最近ブログを始めまして、記事数も増えてきて、同じ年代の大学生に読んでもらえたらなって思っています。
>よろしくお願いしますm(__m)
こんな風にメールして下さった人は初めてで僕は痛く感動しました。いつもいつもメールボックスには『鬼畜!泣き叫ぶ幼女』『夜の耐震偽装!その柱は抜けません』『奥さん!隣のナスビです』みたいな野武士のようなメールしか来ないのに、このように礼儀正しくメールをして下さるなんて、まさに落礫の中に咲く一輪の胡蝶蘭ですよ。
で、このウンコよりもウンコみたいな肉欲企画に果敢にリンクを申し込むなんてどんなペディグリーチャムなサイトなのかなー?と思ってワクワクしながらURLをクリックしてみるとなんかもう全力で爽やかなブログでビックリした。コチラ⇒1人暮らし大学生の6畳部屋Bar化計画。
ちょ、ちょっとアナタ!いいの?ウチからリンク貼っていいの?せっかくお洒落なブログなのにウチがリンク貼った瞬間にコメント欄がカオスになる可能性って全然あり得るよ?見てごらんウチのブログのコメント欄。
>ん、ああ。
>あおいなら俺の隣で寝てるよ。
>「アナタの黒光りするホルンと朝までジャムセッションしたいの☆」
>とか言うから抱いてやったよ。
>「ああぁ! とってもフォルテッシモ!!!」
>なんて絶頂してたぜ。
「ああとってもフォルテッシモ」。全く何食べて育ったらこういう発言ができるようになるのか皆目見当が付きません。なんていうか「義務教育」という概念を根底から覆すような発言。
しかしながら。自分の部屋をお洒落にしたい、というのは共感できますね。起居を為す部屋だからこそ、そこを快適にしたいというのは当然の欲求です。そしてそれに関してはあちらのブログで書かれていた
『何も無い部屋が理想的!物は極力減らす!』
というのは正解だと思います。要は「生活感を消せ」ということでしょうね。部屋の物を減らすってのは手っ取り早くお洒落部屋に近づく方法だと思います(物が多くてもお洒落な部屋もたくさんありますが)。
なので僕も極力部屋からは物を消すようにはしております。先日、ヤフオクで購入した間接照明が届いてちょっと落ち着ける部屋になりました。
(クリックして拡大)
部屋の物が少ないと掃除も楽だし結構イイコトずくめですよ。思い切って捨てることも時には大切なのかもしれません。
そんな感じで、今日はブログ紹介のみで終わります。週末は愉快な出来事もあったので明日は普通に更新するぜ!今日はあんまり肉々しくなくてゴメンな!マンコ!
すごくイィ!!
て訳で、久々の更新に安心して寝まつ。。。
僕も生活感ない部屋ってあこがれるんですが、
趣味のモノだったり、あと妹と二人暮らしなんで
物多くなってどうしても生活感でまくりんぐになるんですよね・・・
ほんまにオサレや。
肉欲はん。許しておくれやす><
「肉欲企画。」の読者さんの多さ、ヒシヒシと伝わりましたよ!
わざわざ記事で紹介してもらえるなんて、思ってませんでした(^д^*)本当にありがとうございます☆
「全力で爽やかなブログ」と紹介してもらいましたが、これは「見た目だけ」でして、これから徐々に「素」な自分を出していくかもしれないです(笑)
棒太郎さんの部屋もすごいオシャレですね☆
いつか特集させてもらいます(笑)(゜▽゜*)
これからも頑張って肉欲を企画して下さい。
応援しています!
ありがとうございました☆
同じようなことを他のブログでも言ってたよ?
コピペだとおもう。
でもよく見るとオサレっすね。
相互リンクのお願いはメールでしかしてませんです..(>ε<)
「肉欲企画。」以外では、毎日読ましていただいてる、
「理工学部生の正直しんどい日々 」
「大学生コンビニ店員の事件簿((((*ノ∇ノ) 」
「蹴られたい背中 」
に相互リンクのお願いをしました☆
でも似たような文になってしまってるかも、、
コピペはしてませ・・・
。。ごめんなさい一部コピペしました(笑)
「僕も最近ブログを始めまして、記事数も増えてきて、同じ年代の大学生に読んでもらえたらなって思っています。」
この部分、思いっきりコピペです。
コピペしてごめんなさいm(__m)
ナニワはもう少し奥にあります>茶坊主さん
>Coさん
キニシナイ!( ・∀・ )