肉欲企画。

twitterやってます。

2005年09月06日

あの日みた孔子の横顔

よう。ワシや。孔子や。

「えっマジ孔子とか言って超うらやましーんですけど!老後まで安泰じゃん(笑)」

とか思う人もおるかもしれんな。まあ確かにワシが出版した論語、あれはバカ売れしとるからね。印税ガッポリや。

でもワシはそもそも死んどるからね。死んだら老後もあらへんやろがい!

と、こういう具合にノリツッコミとかしといたら、皆にしても

「お、孔子さんったらノリツッコミとかしちゃって意外にナウいやーん!」

みたいな感じになってくれたんやないかな。距離も縮まったんちゃうかな。

じゃあそのあたりで本題に入るわ。



あのな、ワシ、インポやねん。ガチガチのインポやねん。

ああ、ごめんな。急にこんなこと聞かされても戸惑う思うわ。順追って話そうな。

話した通り、ワシは論語の大ヒットのおかげで超有名人になってん。町歩いてても

「あの…もしかして孔子さんっスか?」

とか聞かれるのもしょっちゅうやったわ。そこでワシが

「いかにも」

とか格好つけて返事するわいな。したら愚民たちは

「孔子!孔子!」

とか言ってめっちゃ奉る、とこういう風になるわけや。怒濤の孔子コールや。あれはごっつ気持ちえかったー。

下手に新宿とか行ったらもうすごいで。もう皆に取り囲まれてやな、

「夫子!夫子!」

とこうなるわけや。人込みは嫌いやったけど、あれはたまらんかったなー。

こう言うと自慢みたいに聞こえるかもしれへんけど、話はこっからやで。

まあワシもな、小さい頃から有名人やったか言うたらそうやない。普通の人間やったわ。

で、ワシはその頃から、まだ有名人になる前から、AVを心底愛しててん。AVがめっさ好きやったんや。


でも論語の編集やら出版記念会やらめざましテレビの出演やらでしばらくはAVから遠ざかった生活してたんや。

正直これはきつかったで。なんせ三度の飯よりAV好きの孔子さんやからな。減量中のボクサーばりのハングリーや。

やから諸々のことが終わってようやく暇になった時、ワシはすぐさまビデオ屋に直行したわけや。頭ん中はどピンクや。股間はギンギンや。

矢も盾もたまらん感じでAVコーナーに入ったよ。そんで全部のビデオを穴が空くくらい吟味したわ。で、三時間は迷うたかなぁ…ワシはようやっと

『緊縛熟女!背徳の昼下がり』



『駅前留学MOVA』

を選んだんや。ワシは熟女モンと洋ピンがごっつ好きやねん。ええやん?あれすごくええやんな?

そいでワク×2しながらカウンターに行ったんや。少なくとも今日は5回はぶっこく、頑張って10回はしたい、とか考えながらな。

したらや。

そん時にや。

店員のガキがワシの顔見て

「あれ?孔子さんじゃないっスか?」

とか言うわけや。


マズいやん、流石に。だってワシ、論語の中で忠孝とか道徳とかめっさ説いとるやん。それが人妻はマズいやろ。舶来ビデオはアカンやろ。


ワシはめっさ焦った。焦って思わず


「違う。ワシは孟子や!」


と大嫌いな孟子の名前を言うたったんや。この時ばかりはワシも己の悪魔的頭脳に身震いしたわ。

で、ワシはすっかり安心しとった訳なんやけど、ふとカウンターの向こうにあるパソコンのディスプレイ見たらしっかり


『会員No.072 孔子』


って書いとるやないか。

アカンやないか。

バレバレやないか。


この次の日やったかな。スポーツ新聞に


『孔子ご乱心?!夜の論語はモザイクだらけ!!!』


ゆう見出しが踊ったんは。ワシはショックで三日寝込んだよ。三日飯が食えんかった。


で、ようやっとその時の傷が癒えた頃やな、とりあえず飯でも食ってこましたろ思うてワシはスーパーに行ったんや。で、ワシが好物のコンニャクをガッツリ買い込んで店を出たその時や。


やられたよ。パパラッチにパチリ!や。


翌週の週刊誌、それは酷かったで。


『乱れた孔子!肉欲のコンニャク畑!』

『孔子、コンニャクを慰みものに!』

『孔子は農家に土下座すべきだ!』


とか、もう書きたい放題や。ちょうどそん時ティッシュが切れとってなぁ。一緒にネピアも買うとったんがアカンかったんかも分からん。


けどな、いくらなんでも酷い思わんか?

確かにワシは親は大事にしろー、学んだことは復習しろー、友達が遠くから来たら嬉しいやろー、とか説教くさいことを言うとったかも知らん。

でも、やからってAV見るんは悪いことか?コンニャクに罪があるんか?

ちゃうやろ?そうやないやろ?ワシは悪いことしとらへんやろ?


でも世間は冷たかったわ。一度失った信頼、これを取り戻すのは不可能やったわ…。


そんで気付いたらワシ、インポになっとったんや。


これがワシの話の全てや。何か湿っぽくなって悪かったな。でも最後まで聞いてくれてありがとう。めっさ感謝しとる。


まあ聞いてもろうたからってインポが治るわけやないねんけどな。ハハハ。あっ、ごめんな。何か女々しかったわ。ワシもちょっと疲れたわ…。とにかく今日はありがと。また機会があったら会おな。とりあえずワシ、今日はオナニーして寝るわ。
posted by 肉欲さん at 01:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 読み物 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
インポはオナニーできないんじゃ!?
こんなに面白いのにコメント0とは!?とあまりに驚いたのでコメントさせて頂いた所存であります。肉欲さんめっちゃ面白いですね。文章かなりうまいです。今までブログブームを受けて、ブログなんて絶対やるもんかと思っていましたが肉欲さんに刺激を受けました。僕も受験が終わったら絶対ブログやりたいですね♪ポスト肉欲と噂されるブロガーの到来を耳にしたらそれはきっと間違いなく僕です。ごめんなさい、調子に乗りました。まだ童貞なもんで…
普通のコメントを無駄に長くてすいません、性癖なんで。でも出るのは早いです。それが最近の悩みです。僕のブログ(まだ作ってません)を見つけたらぜひコメントをお待ちしております。長々と失礼しました。
Posted by 都会を夢みる田舎の受験生 at 2006年12月15日 22:06
孔子ワロスwwww
Posted by MCY at 2007年01月14日 14:45
過去ログ漁くってコメントしてます…迷惑千万でしょうがご容赦ください(´・ω・`)

コレいいですね!!ていうか全部いいんですけど!!パパラッチ→EDがあまりにもストレートすぎて笑いました

けどこんな神記事にコメント付かないなんて…知名度が無いというのは恐ろしいものですね…
Posted by シイナ at 2007年09月16日 13:42
肉欲劇場隠れた名作。
Posted by ♂ at 2008年05月29日 21:35
孔子、私が慰めてあげる!
EDなんて、めちゃ胸キュン*

でも、ナニってるorz
さよなら孔子。
Posted by かな at 2010年05月27日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。