肉欲企画。

twitterやってます。

2005年08月07日

巡り会い宇宙

先月の七日に


「今日は七夕じゃのう…」


と、日本刀を握り締めて空を見上げていたら友人に


「ア?!七夕は来月だしこの蛆虫野郎。だからお前はオリモノ以下なんだよ」


と非常に心温まる言葉を賜った記憶があります。


なぜ日本刀を握り締めていたか、と言いますとそれはもちろん織り姫と肉彦、じゃなくてオマ彦、ではなくて彦☆星を殺す為…。


なぜ僕がこうも奴等を憎むのか?その疑問を解く答…それは、ある日僕が魔法の白い粉(いわゆる覚醒剤)をブリバリにキメていた時のこと。


それはとても寒い日でした。僕は地下街の片隅で、震えながらでも恍惚とした表情で覚醒剤がもたらす快楽にひたっていました。

するとどこからともかく声が…声が聞こえたのです。



「ちょっと彦ちゃん、また下界の愚民たちがお願いしてるんですけど(笑)マジウケる(笑)」(ギシギシ)


「あいつらも懲りねえよな(笑)叶うわけねえのに(爆)あ、やっべ出そう!短冊取って!」(ギシギシ!!)


「あいよー」(ヌプリ)


「あ、イク…」(ドピュリ)



という声がね!

その時僕は確信しました。奴等肉彦とヤリマンにとっちゃあ所詮


短冊=ティッシュ


でしかないのだ、と…。



それから僕は必死に勉強した。頑張って、NASAに入って、今こうして宇宙にいる。奴等を殺す為にね…母さん、見ててね…奴等を…きっと殺して見せるよ…!!






中野アナ「…以上宇宙から野口さんのメッセージでした!」


軽部「同じ日本人として頑張って欲しいですね」


大塚「次です。『菊間アナ、名前を菊門に変えて再出発!』」
posted by 肉欲さん at 11:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
いつにも増してドプドプ脳内麻薬が出てるようだ。
Posted by 変態 at 2005年08月08日 05:59
WE
Posted by WE at 2006年05月02日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。