やはり人間、自分より下の人間を見ると相対的に安心してしまう、あいつに比べりゃ俺なんてまだまだ……俺始まったな……という思いを抱いてしまうのは、存外否定できませんからねえ……。
ということで、ナウ。皆さんも僕のことを眺めながら相対的に安心なさればよろしおす。人間性のクズさだけは譲りませんよ。
…と、思っておりましたら、連日かなり惨敗しています。僕がクズを自称するにはまだまだ早すぎた、儚すぎた。大阪でブログの読者と会って酒飲んでたらビックリしましたね。上澄み液のようなTEIHENたちが揃い踏みしておったのですから。あれに比べれば、私程度のクズなんて、もうね。
一応いまは出先で、この日記は携帯電話から書き付けておりますので手短になってしまうことをご了承下さい。皆さんの連休をゴールデンなものにするために、取り急ぎクズランキング暫定1位を世界に向かってお伝えしたい!というこの義務感、強い責務。本当に男気のかたまりのような人間ですね、僕ってやつは。
梅田の夜のことでした。僕はいつもの通り焼酎などを快飲しておりますと、脇から一人の男が立ち上がって、曰く。
「お願いですから縛って下さい、嬲って下さい」
本気(マジ)な男の目だった。どうしてこいつは生まれてきやがったのだろうか?とは思うことなかれ。世の中には本当にいるんです、酒を飲んでいると唐突に縛りを懇願してくる男っていうのがね。ホントだよ。だって僕はこの目で見たもの。
男の名前は時貞。5分に一度は「肉欲さん、なんで僕のことを掘って下さらないんですか!普通掘るだろ!掘れよ!」と血走った目で僕に語りかけてくるクール・ガイさ。そんな時貞がいきなり「嬲って下さい!」とまさかの大懇願。ホント、魂が震えたよ。
普通ならそれはギャグで終わる場面、けれども梅田の夜は違った。常識、という概念をボロボロにレイプするような輩ばかりが集まっておりましてね。気付いた瞬間には時貞はグルグルに縛られ、涎をたらしながらルサンチマンをシャウトしていました。
「お前はこんなんで満足なのか!満足してんのか!」
「はい!新しい自分に出会えました^^」
ホント、幸せってのは一義的に語れないもんだよね。愛する人と寄り添うだけで充分満足することができる人がいる反面、緊縛されなければ幸せを得られない人もいる。人生劇場ここに極まれり、黄昏流星群は日本のどこにでも存在することが証明された格好です。
ということで時貞くんは非常にマン足してご帰宅なさいました。ちなみに縛ったのは僕じゃないよ。僕にはそんなテクニカルなスキルはありませんからね…。
そんな感じのゴールデン週間ですが、皆様の中における日々のゴールデンさを僕の日記が演出できたなら、それに勝る幸せはありませんよねー。できるだけ幸せになって下さい。そのために僕はキープオン・クズで在り続けマンモス。
ということで、さて、本日も新世界で泥になって参りまにゅ(^o^)/みなさんもよい休日を!
僕が言えないんですけどね^^
肉欲さんは乳首がお好きなのですか?
楽しんでください〜。
深夜に町を歩くと意外に居るものですよ。ほんと、心臓に悪い
肉欲様。
GWに事故した私。ケツのアナにガラス。
まさにカオス。 私もクズの仲間入りwww
ヤリタイ
と、安心させといて
大阪で豪遊っすか!?
ってか
何気に金持ってますなぁ・・。
次回は是非(´・ω・`)
冗談にされることを実行しちゃうのとか大好きです(笑
あの人は凄い人と一線を引かれた出逢いを悲しむ日が来ると想像出来ずに今を悔やむこんな地獄を味わうとは知らずに選んだ道・・・
こういった方から見たら、肉サンはめっちゃ幸せ者だったりしますね。世の中は広いですね^^
「なに?鞭で打って欲しいの?いいわよ〜」と軽く遊んでるあたしは
クズどころか クス 程度ですね。ある意味安心しましたー(^Q^)/^
しかし類は友を…というので、やはり台風の目は肉さんなのですね…そして引き込まれる自分。
広げよう変態のWA!!
なんというカオス
もちろん誉めてます