肉欲企画。

twitterやってます。

2007年04月27日

僕たちのセックス

♪オー チンポリーゼー
♪オー チンポリーゼー

 
『チンポから先に産まれてきた男』という肩書きひとつでバブル世代の荒波を泳ぎきった僕ですが、振り返るとバブルという時代は一種の狂乱の祭りだったよなあ……と感慨深い気持ちになることが最近多くて。麻布の大通りで僕がチンポひとつ出せばタクシーもバンバン止まったものな。色んな意味で。

そんな僕のバブル・トークはどうでもよくて、今日も今日とてインターネットをルンルンと徘徊しておりますと、

最初のHの誘い方

という男からすれば垂涎ものの記事を発見、思わず寝食を忘れ狂人のような表情で貪り読んでしまいました。どうやって女性との『はじめて』を演出するか?これは全世界のチンポユーザーからすれば、見逃せないトピックでしょう!

「SM、オナニーときて今度はセックスかよ。少しは本能に抗えよ、このカス」

なんてメガネをクイクイさせながら冷静に呟いたそこのM2(大学院2年生)、気持ちは分かる。でも、もっと肩の力を抜けよ!本当は気になるんでしょう?どうやって女をエッチに誘えばいいのか、そこんところがさぁー。

「き、気になる……気になるでぇ……!」

だろう?普段、おおっぴらに疑問を提起できないアレコレ、でも本音ではすごく気になってるの!でも聞けないんです!という、あなたたちの心のシャウト、僕には聞こえています。大丈夫、だったら俺が聞いてやる。泥は全部、俺が被る!だからケツの力も少しだけ抜いてくれると、僕は嬉しい。な?痛くないから。痛いのは最初だけだから。ほーら、イサキだよー。

漁業関係の話はどうでもよくて、つまりここでのテーゼは『Hへの誘い』、そこが知りたい。僕のボニー・チンポもそこんところをすこぶる知りたがっている。ホント、知的好奇心が旺盛な息子でしてね。乾いた砂漠に沁み込む水のように知識を吸収していきますワイ。ガハハ。ま、僕とボニー・チンポは完全に自由契約を結んでいる現状ですから、ここで正しいHへの誘い方をスタディしたあかつきには町に繰り出してガンガンとザーメンをワイルドピッチする気概です!お前ら、遅れをとるなよ。時間には厳しいけど、チンポにはルーズだぜ、肉欲さんは。

正直すぎる僕の本音部分はシカトして下さい。そして本題。ま、漠然と『Hへの誘い方』では少しトピックとして広きに失する感があるので、ここはもう少し話題を狭めて

「ホテルへの誘い方」

これな、この部分を模索しようと思います。というか、今朝起きて思ったんだ。もっとスマートな誘い方はないもんかな……ってね。

思ったら即行動、がモットーな僕でしてね。起きぬけの僕は、枕の脇に転がっていた携帯電話をムンズと掴むとおもむろにメアドをピックアップ&チョイス。件名を空白にしたまま、本文に


『男にホテルに誘われるとしたら、どんな言葉で誘われたい?』


というメジャーリーガーも脱帽ものの剛速球を西へ東へバラ撒きました。あの時僕が輝いていたのは、何も朝日のせいだけじゃないと思うぜ(AM10:00)。

やっぱりあれはセクハラだったかな……といういささかtoo lateすぎる後悔を胸に抱きながら待っていると、続々とメールが返ってくる。ちなみにメールは計12通射出しました。朝からこのアクティブさよ。

僕がくだくだしく文字を連ねても意味はありませんね。欲しいのは女の本音、その子宮部分です。ということで以下、返ってきたメールをダイジェスト風味にお送りしまーにゅ(^o^)/


■□■□■□■

「ぶっちゃけ好きな人やったら何言われても行くよ笑

普通に
ホテル行かん?
とか……

でいいんちゃうかな!」

(19歳 ヘアメイク)

■□■□■□■

>好きな人やったら

は、ハードル高いなぁ……!そりゃそうだけどさー、そいつはちょっと夢がないんじゃないの?!夢がよー!別段僕には興味を持ってないような女性だけど、それでもどうにかしてホテルに随伴して欲しい!というのが僕以外の全ての男の本音なんですよ。マジで。

でもまあ、状況さえ整えば言葉は特に関係ない、ということで一定の指針は与えられました。ありがとうございました!朝からごめんね!

■□■□■□■

「自分はよくわからないのですが……
さりげなく
『どこ行きたい?』
『どこでもいいよ』
『朝霧(ホテル街)行こっか』
『うん…』
みたいな感じでいいと思いました!

率直にホテルに行こうとか言われてもヌンコがマれますね!(ジュン)」

(17歳 学生)

■□■□■□■

JKです。最近のJKはすげーな。俺がその歳くらいの頃は、初めて『ミニモミファックだぴょん!』がレンタルビデオ屋のディスプレイに並んだばっかだったてのに、この差よ

さて、肝心のメールですが

>『どこ行きたい?』
>『どこでもいいよ』
>『朝霧(ホテル街)行こっか』

『どこでもいい』から即座に『ホテル街に行こう』発言を繰り出す、この辺りが男としての滋味なんですかねー。正直、言える自信がない。いや、だからダメなんだよ!俺は!

『どこでもいいよ!』

この言質をとっちまえば、たとえホテルに連れて行かれようがカサンドラの監獄に連れて行かれようが、文句は言われないってことだろ?!マジカルワードやわー。完全に見逃してたわー。

ということで、じゃあ今度はいかにして『どこでもいいよ!』発言を引き出すか?!が問題になるのですが、それは今回の更新に趣旨ではありませんので先を急ぎます。全てのことに回答が用意されてるだなんて思うなよ。

■□■□■□■

「褒められなれてないんで『ちょーかわいい……抱きたい……』とか言われたら大洪水でホテルにinです\(^o^)/」

(20歳 漫画家アシスタント)

■□■□■□■

言いたいことは分かります。でもね、

「抱きたい」

こんな台詞がナチュラルに出てくるとお思いか?大和男児的にシンクしてみてさぁ!俺たちは農耕&牧畜民族なもので、ジローラモにはなれないんですよ。悲しいことに。よしんば日本のチンポユーザーの中で極めて自然なトーンで『抱きたい……』みたいなことを囁ける人がいたとしても、俺は絶対にそいつと旨い酒は飲めないね。それだけは断言しておく。そいつとは、旨い酒は、絶対に、飲 め ま せ ん !!

「旨い酒が云々って、それ、今回の話に何か関係あるんですかぁ〜」

聞かないでいただきたい。僕の発言には一切、口を差し挟んで欲しくないのである。


■□■□■□■

「『行ってもいいかな?』みたいな、自然な言葉がいいかもです」

(22歳 絵師)

「疲れたから休もうとか何もしないからとかあんまり回りくどいとやだよ」

(21歳 学生)

■□■□■□■

内心で恥ずかしがる己の気持ちを抱いた時、男というのは何かと言葉を飾りたがる傾向にありますが、そういうのは全て見透かされておるようです。

『何もしないから、とか』

あれか?テメーは数年前の新宿で俺の後を尾行でもしてたんか?その上で俺のセリフに耳をそばだててたんか?アアーン?!と、危うくタミフルを摂取しそうになりましたが、いやはや結構この

「何もしないから!マジで!」

って言っちゃう男は、多いんだろうなー。なぜだか、そんな気がするぜ。ソースは俺だ。こういうセリフは全くの逆効果であるだなんて、冷静な今ではよく分かりますね。ホント『後悔先に立たず、オチンポ後ろに立たず』とはよく言ったものよな。

■□■□■□■

「『したくなったから、行くぞ』って強引につれてって欲しいです」

(19歳 学生)

「いきなり 一緒におふろ入ろっか とか言われたら反射で はい って言っちゃいますね」

(23歳 フリーター)

「『行こうよ……』
強い力で繋いだ手を引っ張られながら、そう言われたい」

(22歳 学生)

■□■□■□■

どんだけ漢なんだよ、それは。もしかしてこういうのがスタンダードなのか?!でも『したくなったから、行くぞ』ってそれ獣やん、まるっきり獣ですやん。えっ、今どきの女の子は『そういうの』がいいってワケ?分からんわー。そりゃペットブームも訪れますわ。

ちなみに

>一緒にお風呂入ろっか

のセリフが決して一般ウケしないであろうことは、脳味噌にシワのない僕にでも一応察知できました。いくらなんでもニッチすぎるだろ、その誘い方は。

やっぱなんつーか、選択権を与えない問いかけ(というか意思表示)がかなり有効みたいですね。「〜に行かない?」とかよりも「さ、行こうか」的な強引さ、どうもこれがキモらしい。広い意味での男らしさ、っちゅーことか。

強引さ、男らしさ。それが大事……
かと思えば、このような意見も飛んできました。J智大学に通う帰国子女、Sさんからのお便り。

■□■□■□■

「『最近さ、仕事(勉強)がうまくいってなくてさ。もぅかえるとかいうなょ。もっと一緒にいたいんだけど……。
お前に癒されたいときはどうしたらいい?』

こんなんいわれたらついて行きますね!」

(22歳 学生)

■□■□■□■

それ なんて エロゲーム

これは、なんつーか逆に無理だろ。こんなセリフを吐き出すのは。つーかアレか?ナニか?この文脈で言うと

『癒し=セックス』

とかそんな答が導かれるんだけど、美しい日本ってそういうことなのかな。いや、絶対に違うはずだ!癒しっていうのはもっとこう、アロマとか……週末スウィーツとか……だからそういうことだろ?!ananとかchinchinとか読んでみるとさぁー。だったら謝れよ!癒し職人に対して謝りなさいよ!でもまあそういう側面、俺は否定しないけどね。いいじゃん、そういう癒しも。マスコミにおかれましては大々的にプッシュすればいいと思うよ。

「いまの時代だからこそ、『あえて』の癒しセックス!」

みたいなね。むしろ国をあげて支援するべきだろうが!なあ、猪口邦子・少子化男女共同参画担当大臣よ。

■□■□■□■

「『チェックイン済ましとくからお前はローション塗ってまっとけよ』

『お前と手の甲を這わせるだけじゃあ物足りないんだ』

(21歳 男子大学生)」

■□■□■□■

広く意見を求めるあまり、うっかり男根の方にもメールを送りつけてしまった格好です。なんたる痛恨のミス!でもたまたま贈りつけた先が、先日の東京オフでお会いしたガチゲイ・原町くんだったから九死に一生を得ることができました。まったく、神ってのは本当に存在しやがる。

で、肝心の本文なんですが、あんたこれは俺に対するセクハラだよ。チェックイン済ませとくからローション塗って待っとけ、このセリフはこの度めでたく僕の中の【男から耳元で囁かれたくないセリフランキング】の第二位を奪い取りました。あと『手の甲を這わせるだけじゃ物足りない』との力強いお言葉ですが、いかんせんこちらとしては胃の辺りの膨満感がひどいわけで。

いや、でも、しかし?!この辺りのマインドを男vs女のリングにも持ち込めばあるいは有効かも分からぬぞよ。結局原町君が仰ってることも「やっぱ男らしく、力強く」ってことですもんねー。そこは女性側の意見とも共通しておりますし、傾聴に値するご意見だと考えます。ありがとう!原町くん!イサキがいっぱい獲れたよ。

さて、最後は逆パターン。
ひとりの男性にこう問いかけてみた。

・・・

件名 女をホテルに誘うなら
本文 どんな言葉で誘う?

・・・

彼っつーのが中々のイケメンでしてね。やっぱイケメンの意見は参考にしとくべきだろう、という政治的配慮の下、メールを射出させていただきました。まあ、直接お会いしたことはないんですが、写真を見る限り本当にイケメン。本人のプライバシーのこともあるのでどこそこの誰それ、という詳細は避けますが、何かブログやってるらしいよ、彼。伝説の何とか、とかいう、何とかのきりかぶ、だったかなー。すいません、少々失念してしまいましタクス。

・・・

件名 Re:女をホテルに誘うなら
本文 「キスがしたいなー」
(街中だと常に人の目があるからキスができない、というのを利用^^)

・・・

まったくもって腐ってやがるぜ。アアーン?!聞きましたか。女の『断れない精神』を利用してホテルに連れ込む、ですって。ンマー!taks……じゃなかった、宅のお子さんにはどういう教育をしてるんですの?!?そりゃシャイな女の子は街中でキスなんてできねえよ……そこを突いて『まさか』のラブホ、ってのは完全に盲点だったよ……。

でもさあ?!アンタが本当にしたいのは『キス』じゃなくて、股間にぶら下がった伝説のきりかぶ……じゃなかった、チーン・ポールを彼女の秘裂に突っ込む行為、いわゆるセックスだろ?!それを隠してあたかも「俺、キスしかしねーよ?」みたいな体裁を保ちつつ、甘言を囁いてホテルに連れ込み鬼ファック!だなんて、アンタそれ犬畜生の所業だよ!許せない、俺は許せない!許せないけど脳味噌には硬く記憶しておきました。まったくけしからん。本当にありがとうございました。ホンマ、嘆かわしくて仕方ないわい。


…とまあ、まさに十人十マンコという言葉がピッタリなほどに多種多様なご意見が飛び交った今回の出口調査ですが、皆さんにおかれましては参考になりましたでしょうか?ざっくりと総括してみれば

・率直に
・男らしく
・時には獣のように

と、この辺りが初めてホテルに誘う時のコツであるようです。あとまあ、選択肢を与えずに一気に持ち込む、というのも共通した意見だったように思います。なるほど。北斗の拳を100回ほど通読しろ、ということですね。とりあえず北朝鮮に渡航して将軍様の強引さを徹底的に学んで来ましょうかね。おそらくそれは地獄の片道切符チックな匂いがしますが。それも含めてワイルドさ、っていうかね。

個人的に思いついた僕のスマートなアイデアとしては、いっそ自宅をホテルとして運営するとか、どうかな、この発想よ。まさにコペルニクス的転回。俺の家来ないか、って誘って、ホイホイ付いていってみれば、すわ!そこはホテルでした、もうー一杯くわされたよケンちゃん!じゃ、入ろうか(ギシギシアンアン)、というナチュラルな流れをクリエイトしちゃいなよ。キモになるのは潤沢な資本金だけ。そこさえ用意できれば、あるいは僕らもホテル王です。そういう路線で僕は頑張りマンモス!皆も僕が将来的に経営するラブホテル『アナルの皺がやたらと多い女 part6』を是非ご利用して下さいね。

人気ブログランキング
posted by 肉欲さん at 18:23 | Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
肉欲さんとなら…さそわれてなくてもホテルいっちゃう
Posted by なつ at 2007年04月27日 18:36
自由契約www
Posted by (;・ω・) at 2007年04月27日 18:56
僕は「部屋に連れてく」っつってホテル行きます^^
存外行けますぜ?
Posted by 肉好き男 at 2007年04月27日 18:58
はじめてコメントさせていただきますヽ(*´▽`*)ノ一桁がうれしくて★

ななは、taksさんの誘い方に一番テクを感じましたねwww
ただ自分から『ホテルいこっ』って言っちゃうタイプですけど(笑)
Posted by なな at 2007年04月27日 19:00
眠らせてスーツケースにいれて
「いやぁ、普通のホテル空いてなくって」
Posted by コーフィ at 2007年04月27日 19:04
いいじゃないか、もう野外でやってしまえば。

ホテルにこだわるから考え込んでしまうんだと思います。逆転の発想的な?
Posted by カス太 at 2007年04月27日 19:12
かの英雄加藤鷹は
「さあ、行こうか」
この一言で500人と関係をもったそうな
これが素人時代だというから恐ろしい・・・
Posted by at 2007年04月27日 20:30
男に耳元で囁かれたくない言葉の栄えある第一位は?
Posted by 埃 at 2007年04月27日 20:40
命令は二つ以上を併せて使う方が効果的らしいですよ。

「ホテル行ってアヌス見せろ」
「ホテル行って顔射させろ」
とかね。
Posted by ゆら at 2007年04月27日 21:12
毎度のことながら笑わせていただきましたw
Posted by み― at 2007年04月27日 21:53
こんばんわ、初レスです♪

私もtaksさんのは好きです
個人的には、しれっと言われるよりは、
ちょっと照れつつ「行きませんか」も好きですけどねぇ 笑
Posted by 浜梨 at 2007年04月27日 22:25
一応チンポ・ユーザです。
最近OSをバージョンアップしたい気分です。
Posted by nktkニクヨカー at 2007年04月27日 22:43
昨日の記事とのギャップがwww
これだから肉欲企画はやめられません
Posted by 運子 at 2007年04月27日 22:59
キスがしたい、は女の子も使えそう(*^_^*)
Posted by のの at 2007年04月27日 23:18
イクイク!!
Posted by ぶん at 2007年04月27日 23:46
初めて遊ぶ人に、当たり前のように押し倒されて『こうしてほしかったんだろ』と言われて萌えて燃えた。理由つけて家で飲めば誘う手間省ける。
Posted by のん at 2007年04月27日 23:49
女性陣のプライバシーが守られているのを見て、僕は安心していた。
( ^ー^)「なぁんだ、匿名じゃん^^」




( ー)゚゚

Posted by taks at 2007年04月28日 00:15
言葉に出来ないwww
Posted by ぴ at 2007年04月28日 00:45
私も好きな人になら、言葉とか関係なくついていくカナ?
(´・ω・`)



もしも私が誘うなら。肉さんの目を見つめて…少し視線をそらしながら『もう少し、一緒にいたいナ…』って言いながら、もう一度見つめます(//▽//)



抱いて
Posted by ぽちり at 2007年04月28日 01:06
照れつつも、言葉は直球とかがいいけどなー!
Posted by げし at 2007年04月28日 01:06
taksさんの名前"うっかり"でちゃってますよー!

気が向いたらナンパ編お願いします!
Posted by カゲギス at 2007年04月28日 01:30
今まで一番嫌な誘われ方は「俺、リラックスできる場所知ってるんだけどちょっと寄っていい?あ、別にアレ系じゃないから!安心してっ」
間違いなくホテル辿り着いたので「死ね」と吐き捨てて帰りましたがw
Posted by おちょ at 2007年04月28日 02:19
chinchinてwww
taksさんのが好きかも(^ω^)
でもふつーにちょい強引めならあんまりこだわらないかもしれません…笑
Posted by みゆっきぃ at 2007年04月28日 02:33
taksさんが不憫でならないwwww
Posted by ネリー at 2007年04月28日 02:57
セックスしねぇ?で存外何とかなりやすぜ、肉の旦那。
Posted by みつる at 2007年04月28日 04:36
えーwtaksくん何すかwwww


さすが伝説のきりかぶを持ったイサキ
Posted by at 2007年04月28日 06:35
カサンドラwwwwwwwww

つまり肉さんのピナスは獄長の泰山流動柔鞭よろしくってことでおk?
Posted by だいきょう at 2007年04月28日 08:12
出来れば苦労しねぇー
Posted by Sim at 2007年04月28日 08:28
昨日とのギャップwwww
テラカオスwwww

俺が誘うときは普通に『エッチしようぜ』って言います。

技巧派ピッチャーにはなれません。
Posted by ビックマラー at 2007年04月28日 08:39
ほっぺを手ではさんで、

『俺のものになれ』

落ちました。
Posted by 学生 at 2007年04月28日 09:54
強引すぎるのは嫌だけど、半ば強引に男らしく誘われるのが好き
ホテルに入れば勿論の如く「ぎしあんおk」は暗黙の了解なので、変に気を遣わずにガンガン押してきてほしいですね

でも強引過ぎるとホテルじゃなくて檻行きになりますのでご注意( ^ω^)
Posted by (´・ω・`) at 2007年04月28日 10:35
過去に、『何にもしないから行こう?』と誘われ、

『何にもしないなら行く意味ないじゃん』と答えた所、

『しまくる!しまくる!』と。

なぜか妙に萌えて、アンヌプリ アンヌプリした事もありまんた( ^ω^)ステキな想ひ出ー
Posted by miu at 2007年04月28日 11:07
とある居酒屋にて友達以上恋人未満の二人。楽しく談笑しつつ、男が女からフッと目を逸らし

チンコ猿
「ヤッベ、いっきなりカワイー…」
すると女はハッとした顔をして

メスブタ
「えっ、ウソ…」
(ジュン! アッ マれた)


Posted by ピアスのマー坊や at 2007年04月28日 13:03
言葉はTPOだと思われ。状況や、タイミングや、その場の空気とかね!それが読めなきゃ何言われても嫌だが。

ラブホなんざベロベロに酔っ払って
「よっしゃあヤるかぁ!」
みたいなスポーツのノリでしか行かないけどね(´・ω・`)
Posted by いぬ。 at 2007年04月28日 14:04
お初です。
男なのに男二人にホテル誘われました。


エンペラータイム発動していいすか?
Posted by サモハン・チンポー at 2007年04月28日 21:20
俺も男なんやで…
とハグ。

マれました。
Posted by at 2007年04月28日 22:43
『あー。。。今すぐお前を抱きたい』
って言われ耳を甘噛みされた@居酒屋

さすがにマれたわー
もう腰砕け
Posted by hal at 2007年04月29日 00:42
肉さんchinchinとか読むんですね
Posted by 秋穂 at 2007年04月29日 01:46
うはww全否定www


キザくれーがちょーどいいっすよ(´∀`)マジで
Posted by 漫画家アシ20歳 at 2007年04月29日 02:25

ホテルに誘われたら基本的には行かない。
家に誘われたら行く。

言葉じゃなくて場所が大事かなぁ…私は。

この人とどうにかなりたいって時は『朝まで飲みたいけどお風呂も入りたい。』て言いながらくっつく。
Posted by 女○様。 at 2007年04月30日 02:39
私は一緒にお風呂入ろうと言われたら
ビチョビチョにしながらホテルに逝くわ
あぁ囁かれたい(´・ω・`)
Posted by 妊婦嫁 at 2007年04月30日 03:44
taksさん最高。いや〜実に良いツールを持ってますねー!

オタ業界的には「俺のデフォゲ(デフォルト・ゲートウェイ)はおまえに向いてるぜ?」とかになるのだろうか。よく分らんな…。


個人的には、素直に「行こ?」という漢な一言がヒット率が高いかと。
Posted by 生徒 at 2007年04月30日 14:58
ちなみに、おわった後に腰に手を当てて仁王立ちでタバコを吸うやつの姿に萎えてます。


その辺(1開戦終了後)は如何お考えか?
Posted by その手を下ろせ! at 2007年04月30日 15:03
私もちょっと強引位がいいです^^
好きな漫画に
「HOTEL 立ち話もなんですから」
ってラブホが登場してたのを思い出しますたww
Posted by ? at 2007年05月02日 06:00
目からウロコ
Posted by (株) at 2007年05月03日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。