肉欲企画。

twitterやってます。

2007年03月01日

太閤さんに思いを馳せて

『人間としての完成品に近づく会 in 大阪』のお知らせです。
趣旨は僕と随伴して、梅田あたりで肝臓にアルコールを叩き込む、という極めてシンプルなそれ。簡単でしょう?

今回の件に関しては、僕がmixiで知り合った『まくら』さんという方が

「鹿児島-大阪間の片道交通費は支給します。ついでにウチに滞在してもいいです。だから大阪に来て!来い!」

という逆出会い系のようなパッション溢れるメッセージが届いたので、実現された形です。まさかこんな日が来ようとは。ウソみたいだろ。1年前までは20人くらいしか訪問者がいなかったブログなんだぜ?これでも。

という訳で時は春。実に我が人生6回目となる訪阪、ないしそれにまつわる告知あれこれをドウゾ。

 
■詳細

『アメ村破壊録 ―道頓堀の流れに身を任せ―』

日時 3/10 19:00〜(予定)
場所 梅田 お初天神近辺
予算 3000円程度(予定)
趣旨 飲酒

ご覧の通り全くもって詳細の体を為していないわけですが、そこは平にご容赦あれ。とりあえず大枠を発表しておいて、あとは個別にメールなどを下さった方に随意返信していく、という形です。

というわけで、是非僕と一緒にアメ村を破壊したい!むしろアヌスを破壊されたい!ギャハー!という益荒男がいらっしゃればメルフォからメール下さい。その際はHN、メアド、年齢などをお忘れなく明記して下さいよ。あと性別も教えて下さい。性的な意味で。

次。

■京橋デビルサマナー 〜God may cry〜

日時 3/12(月) 13:00〜 (予定)
場所 京橋の立ち飲み屋
予算 独立採算制
趣旨 昼から堂々と酩酊

週の始まり月曜日から世俗にシカトをキメ込んで、世間並みな廃人ワールドにダイブしましょうというのがこの企画のキモ。欧米人が昼間飲んでいるビールはカッコよく見えるのに、アジアンモンキーたる我々の昼酒はどうしてカッコよく見えないのか?というテーゼに鋭く切り込む形ですね。学術的には非常に意味がある。

ということで、僕と共に京橋の片隅で清酒を舐めながら串カツを喰らいつつ、日本の未来を憂いたい方は、上記と同じ手順でメルフォから連絡下さい。一度連絡を下さった方も、もう一度ご連絡くださると嬉しいです。


■注意

当然のごとく未成年はダメですよ。本来であれば

「未成年の人のために、ボーリングオフとかカラオケオフも開催します」

みたいに健全極まりない企画もブチ上げる必要があるのかもしれませんが、残念なことに僕という人間はその肉体の構造上ボーリングをすることが不可能。球を投げた瞬間に体がバラバラに弾け飛ぶという難病・奇病を罹患しているため、そのような企画には取り組むことすら能わないんですねー。いやはや申し訳ない。

カラオケ?どうして初対面の人間と一緒になって歌を歌わなければならないのでしょうか。宗教的活動ですか?それは。

という感じの告知でした。
連絡をお待ちしています。

メルフォ

携帯な人用 肉欲メアド
oppai8383@yahoo.co.jp


人気ブログランキング
posted by 肉欲さん at 15:32 | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。