( ゚д゚)……
( ゚д゚)え……?
(゚д゚)
( ゚д゚ )うああああああああああ!!!
どうも今晩は。オタクです。
いや違うねん。そうじゃないねんて。
BLとか買ったことないしね。マジで。そういうの。
ただまあ、最近さあ……ちょっとだけ……興味あるよね……!!そういう、BL?というか、ボーイズラブ、的な?
「え?あんた今更?」
言うことなかれ。分かってる、そう言われるのは想定の範囲内よ。だって俺、これまでに散々神木Rくんとかドラえもんとか、果ては力士までksmsに弄ってきたものね。その意味ではやはり
『何言ってんの?コイツ今更……散々ホモ二次創作書いておいてさあ!』
という声は至極自然。至極理解できるよ。
しかしながら、ご理解いただきたい。
これまで僕が神木Rやドラネコくんをksmsに弄ってきたのはあくまでもネタ、そういうのって面白いかなー、という市場のニーズに応えるべく敢えて(敢えて)書いていただけのことであって、別段俺の欲望とかが発露していた形じゃねーよ?そんなのって当たり前ですよね。だって今日も夢に宮崎あおい出てきたし。俺は彼女を遠くから見詰めるだけ、ってのが存外リアルだったし。あそこでrape(ラペ)しきれないあたりが、俺の底よ。不甲斐ない。
いや、それはどうでもいいのですが、とにかくBL。実際これまで数限りなく「肉欲さんってホモなんですよねー」という嫌疑を掛けられたものでしたが、それは全部受け流せた。だって俺はホモじゃないもの。堂々としたマンコ原理主義者だし、そういう誹謗は笑って流せたよ。
でもよー、実際どうなんだろうか?やはり僕も何かを書くにあたっては、いかに個人ブログには果てしない自由が担保されているとは言えども、やはりそこにあってリアリティの追求は必要なんじゃないんでしょうか?
具体的にいうと、僕はこれまで『受け・攻め』の概念をあんまり厳密に考えてなかったんですよねー。ドラEもんとのB太がいたとしたら、どっちが受けでどっちが攻めか?という部分、これはその日の気分で考えていたのです。
これはハッキリ言ってBL界隈では許されるものではないらしい。
曖昧な態度ではイケないんです!ハッキリしなさいよ!と、女性からの叱咤が飛んでくるみたいだよ。よく分からんけど、そんな気がする。
「何をそんな……」
と、僕も思う部分はありました。そんな下世話な話に、どうしてそんなに必死になるの?ってね。
しかしこれがたとえば自分の趣味の分野に置き換えたら?
少し自分語りになって恐縮ですが、僕などは酒が好きです。好きといっても結局酔えればいい、というのはあるんですが、それでもやっぱり好きなビールとかはあります。まあサッポロ黒ラベルが好きなんですけれども。
そこにあって、適当にチャラチャラしたサーファー系男性が
『ハイ!ドドスコスコスコ!ドドスコスコスコ!』
みたいな真言(マントラ)を唱えながらサッポロ黒ラベルを滝のように無駄に消費したら、やはりいい気はしません。世が世なら切り殺すかも分からんよ。
「え?ビールなんてどれも一緒じゃん!」
そういう声のあることも理解します。だから結局、こだわりなんて人それぞれ、という話なんですが、本人は何気なくやっていることに関しても、こだわる人からしてみれば
『やめろよ!そういうの!』
という心のシャウトが飛んでいる、というのは往々にしてよくある話なのではないでしょうか?
その意味で僕は、BLについて本気出して考えていなかった……と、最近内心忸怩たる思いを抱いたのです。あな恥ずかしい……自分で自分を戒めたいよ……。
「いや、別段俺たち、アンタにそういう真摯さは求めてねーよ?」
言うことなかれ。なぜって、肉欲企画の読者は摩訶不思議、女性もいらっしゃるのです。そして女性というのは全体、ホモが好きなんですよ。マジで……。ソースは『げんしけん』な。
完全論理(パーフェクトロジック)で女性=ホモ好き、という方程式をご理解いただけたところで、本日の本題。
『肉欲企画とリンクを貼っているサイト管理人VS僕』
〜受けるか攻めるか〜
■ラウンド1
登場人物 taks(塚本高史似)
肉欲企画 VS 伝説のきりかぶ
taks「ランキングの順位なんてクソだ!全員死ねよ!」
肉「お、おい、そんなに邪険に扱うなよ……」
taks「うっせーな肉棒!ちょっと俺よりアクセスが多いからって調子づいてんじゃねーよ?!!」
肉「ヒイイ!」
taks(ゴクリ)
肉(ぬ、濡れた野犬のような目をしてるわ)
taks「あんたよー、名大生なめてんだろ」
肉「そんなこと、ないっス」
taks「うるせぇー!東海地方侮蔑してんじゃねーよ!」
肉「ギャー!乱暴はよして!よし子!」
taks「味噌じゃあ!ローション代わりに味噌じゃあ!」
肉「オラッ!チョづいてんじゃねーぞ一年坊!」
taks「ヒィィ!」
肉「ワシのきりかぶ、見せてやるわー!ガハハー!」
taks「イヤァー そこは積分できへんよぉー」
(taksくん、再試頑張って!!)
結論
肉欲 攻め
taks 受け
Q.E.D.
■ラウンド2
ガチムチティ (架空の人物)(げんしけんの笹原似)
肉欲企画 VS なんたらかんタラちゃん
肉「今日も可愛いねえ、ガチムチティくん」
ガチムチティ「やめてください部長!」
肉「ンダコラァ!窓際に左遷されてぇのかこのオス豚!」
ガチムチティ「いや、いやです!」
肉「ほら、俺とTOBしようぜ。ケツでよー!」
ガチムチティ「やかましいこの天下り中年が!ワシのゲバ棒で貴様のアヌスを稟議してやんよー!」
肉「ヒィィ!おやめになって!手形に不渡りが出ちゃうー!」
ガチムチティ「ガハハ!ここがええのんか」
肉「イヤァ!片手でキンタマを触ったまま、もう一方の手でアヌスを攻めないでー」
ガチムチティ「これはな、土木業界の風習で半金半手、っちゅうやっちゃ!どや、涅槃じゃろがい!」
肉「た、た、タージマハル!!」
結論
肉欲 受け
ガチムチティ 攻め
Q.E.D
・・・
ダメだこりゃ。こんな時間ですが、飲みに行ってきます。
人気ブログランキング←
幸せなリー(/ω\*)
BLの逆?というか女同士は男性は気になるものなんでしょうかねぇ。
いやガチで
二鳥修一やクヌート相手なら断然攻めなんでリバですね。
新しいwww
「どっちもOK!」の肉欲さんは、プロフィールに「リバ可」もしくは「リバ有」とご記入することをおすすめしまーす!!
天龍と鶴田ならどうなんだよ…
BLは絵が綺麗だったりするので女子も入りやすいのカモですね☆さぶや薔薇族は見た事無いので検討つかないですがぁ(^o^;
こう思ったのは俺だけですかい?
私が思うに、女の子はBLでの受けという対象に自分を投影しているのですよ。
あと大体、ホモに妙な幻想(DTが抱く、女の子のイメージのような)を抱いてます。
なので、女の子がホモスキーになる気持は殿方には分かりづらいかも知れません。
女性の理想とは程遠いのです。
肉さんのは面白いから許すwwwwwww
なんか否定しちゃってすみません。でもやっぱり無理なんです。
僕が攻めたいから肉タンは受けということでFA( ^ω^)
肉さんには攻めでいてほしいっすw
や、妄想ですけどねw
男だけで自分が出てくるBL小説を書くって、誰が得するんだか皆目検討つかない素敵な企画でした。
でも女子が好きなのは飽くまで耽美に修正かかったksmsであり、決してウホッそのものではない気がするんです。阿部さん大好きですけど。
それと蛇足ながら、攻めに感情移入する腐女子(少数派?)の目から見ると、肉さんは総受けかと思われます。
『タチ』のほうがREALですよ。
そんなボクは純粋にゲイ('A`)