肉欲企画。

twitterやってます。

2007年02月07日

diary

さーていっちょ勉強するか!と意気込んで腕まくりをする、その返す刀でブログのデザインをちょこちょこ変更する作業に没頭し気付いたら5時間も経過してた!なんていうのはまだまだ序の序、甚だひよっ子だね、と言う他ないわけで、つまるところ何が言いたいのか?日記の更新ですね。オヨヨ。

 
この正月に同窓会をした時に、偶然高校の時に思いを寄せていた他高の女生徒に再会したというエロゲ的なイベントがありました。およそ6年ぶりの再会だったのですが、僕は音速で携帯のメアドを搾り取り、時空の隔たりを超えんばかりの勢いでメールや電話をアタック&アタック。押しの強さ、やはり最後に求められるのはその部分でしょう!

燃え上がるパッション。
高校時代に果たせなかった思いを、今。
脳内を青写真が駆け巡る。僕は彼女に電話を掛けた。

「ねえ、高校の頃の制服とかまだ持ってるの?」

「えー、持って来てないよ!」

「ちゅーことは実家にあるの?」

「どうだろー?」

持ってるな、こりゃ。そんなことを内心で確信する。
僕は今現在23歳になっている彼女が、当時と全く同じ高校の制服に身を包む姿を想像した。ウウーン、悪くない、否むしろ!積極的に良いと言っておこうか!僕のイタズラな股間が、ムクムクと隆起するのを感じる。コラー!(ウッ!

「あたし結構Mなんだよね」

「へえ、そう。俺、Sだよ」

「そうなんだー」

「そうなんだよ」

彼女の口から刺激的な発言が飛び交う。
僕の妄想パラダイスも今やシベリア超特急、止められない止まらない!こりゃあもう満貫か?

・あたしM、なんだよね!

この発言、論理的に解釈すれば「私を便器と思って下さい」というコケティッシュな主張であることに合理的な疑いは存在しない。夢は時間を裏切らない、と言いますが、まさかこのような形であのピュアそうだった娘さんの性癖が発露するとは……いやはや全く。

「そう言えば今度結婚式に出席するんだあ」

「へえ、そうなんだ。結婚かあ。俺も憧れるよ」

「あたしは30歳過ぎてから結婚したいけどね」

「もちろん俺もだよ」

ハネ満。いやむしろ倍満だ!

・30過ぎてから結婚したい→アタシは負け犬。だから早く犯して!犬のように。

このロジックはあまりにも明らか。犯してだなんてこの女ananの読みすぎじゃねーの?という下賤な考えが頭を過ぎりましたが、まあ価値観はそれぞれですからね。僕は何も言いません。とにかくもう一押しだ、もう一押しで僕の脳内天国(蹂躙、緊縛、聖水、放置、蝋燭、鞭打)がこの世に具現化する。やっぱ世の中押しの強さって大切だよねー。メール超楽しい!


と、脳漿に咲いた満開のお花畑を眺めつつ、そんな謀略を巡らせていたらいつの間にかメールが返ってこなくなったわけで、全く女心ってやつは線形代数よりも複雑ときたもんだ。仕方がないので僕は録画していたちびまる子を呆然とした風情で眺めながら

「やっぱ社会性のついた女はダメだよなー。スレてていかんわ」

という当たり前すぎる事実を検討し始めた。どこかに超ヤリマンの処女、尚且つ家事とかすごく大好きで、しかも夫の浮気に寛容な女性(サトエリ似)とかその辺に歩いてないかな……いきなり「奴隷にして下さい」とかオファーないかな……いや、この際歩いてなくてもいいけど、実はそんな許婚(いいなずけ)とかいないのだろうか?生き別れの宮崎あおいとか、そのくらいはいてもおかしくないんじゃないか?というあまりにもささやか過ぎる願いを抱いた。それでも、そんなちっぽけすぎる思いすら願うこと能わないこんな現代社会じゃ。


狂ってる。こんな世の中。



-----

携帯から閲覧している方は、ブログのサイドバーが見れないことと思います。一応そちらに過去反響のあった日記を纏めていたのですが、本日改めて記事中に整理し直したのでこちらにリンクを貼っておきますね。

過去日記選

こちらは適宜追加していく予定です。

あと昨日から始めたメルマガなんですが、どうにも本格的に認証されるまで数日かかるようで、そのため第2号は今しばらくお待ち下さい。登録して下さった皆さんに置かれましてはお預けを食らわす形になりましたが、なにとぞ平にご容赦を。

一応テストも折り返し地点に来たので、適当に頑張ってきます。ジャッ!

■追伸■
メールフォームを設けました(PCからのみ送信可)。


人気ブログランキング
posted by 肉欲さん at 21:36 | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。