肉欲企画。

twitterやってます。

2006年12月28日

プレイバック2006年・肉欲企画

2006年は僕のインターネットライフ的にある意味激動の年だったので、オヌヌメの日記などを改めて纏めつつこの一年を振り返ろうと思います(先日のコメントにて『携帯から記事検索できるようになりませんか?』というものがあったので、今回の日記でとりあえず我慢して下さい。たぶん検索機能はseesaaの仕様的に無理なので)

長いよ(^o^)


■1月

何と更新数0というミラクルマンス。
これには幾つか理由があるのですが、その最たるものがマイPCが完全に荼毘に付されていたことが挙げられます。よってインターネットはほとんど携帯から見ていました。

パソコンが壊れたのは2005年5月、僕はシャープのメビウスというノートPCを使っていたのだけれど、ある日「どうしてもオナニーがしたい」という強いパトスを体に感じ、導かれるままに旧約聖書のオナンよろしくマスターなんとかベーションに耽っていたところ、最後の最後で放水ホースの取り扱いを誤ってしまい、あろうことかkeyboardの上に大量のパッションをギフトしてしまったのである。パソコンは死んだ。

そんなこんなでそれ以降の肉欲企画は大幅に更新が減してしまっており、その頃からは専らmixiに入り浸っていたナウい僕。半分くらい肉欲企画は黒歴史になりかけていたわけで、この1月にあってもその状態はキープ・オンしていた。

けれどその一方でmixiの日記は1日平均1.5件は更新するという、根源的なところで何も変わっていない体たらく。どこまでいっても「日記でアホなことを書きたい!」というカルマからは逃れることができていなかったのであり、たまたまそのフィールドが肉欲企画からmixiに移行していたのが1月〜3月の期間でありました。

ただ、一つだけ特筆すべき点があるとすれば、この時期に一つだけ超大作を残しています。それはスネオの夏

ある日僕がニュース速報VIP板を見ていると、ドラえもん関連のスレが立っており、それが結構勢い良く伸びているのを知った。名作をオマージュして独自の作品を紡ぎ上げる、いわゆる「二次創作」というやつだった。

「へえ、こんなのがあるんだ」

軽い興奮を覚えた僕。ドラえもんの知識だったら、誰にも負けちゃいない自信があるぜ!そんな僕はカチカチと携帯を操り『新規スレッド作成画面』を開く。タイトルは……どうしよう。まあとりあえずスネオの話にするか!


スネオの夏


『蝉の泣き声が春の終わりを雄弁に語り、夏の始まりを告げる……』

僕は最初のレスを投稿してから、気付いた。
これからバイトだった、と。

(こりゃ、スレ続けるってレベルじゃねえな!)

幸い、構成もオチも何も考えていないスレだった。
まあ、放っておけばそのうちスレも落ちるだろう、今度はある程度構成を練ってスレ立てしないとねー、そんなことを考えながら新着レスを覗く。すると。

「バイト終わるまで、守っとくぜ!」

「保守」

「wktk」

スレを見てくれていた何人かが、僕のバイトが終わるまでスレッドを保守してくれると言っていた。予想を斜め上行く展開、思わずオレの魂が震える!

「アイシャルリターン!」

オチも何も考えてないけど、それがなんだ?!オレの頭はドラえもん全45巻(+大長編ドラえもん)は全て暗記済みよ。男になるなら、今だぜ!

そのようにして無駄な使命感に追われた僕はバイトも何も上の空、頭の中で稚拙なストーリーを構成しつつ、適当な頃合を見計らって

「すいません!何か急に産気づいちゃってウェップ」

というロジカルな言い訳でバイトを早退、音速で家に帰った。

けれどここで携帯の限界にブチ当たる。ハッキリ言って僕は女子高生を遥かに凌駕するくらいの携帯キー捌きなのだけれど、それでもあの量(最終的に3万字くらいだったと思う)を携帯で完成させようとしていては、どう考えてもラオウが昇天しかねなかった。

「明日、学校のパソコンから完成させるから!絶対完成させるから!」

僕はスレの皆にそう告げ、その年初めての大学登校を決意したんだ。

後は特筆すべき点はないのですが、大学のPCルームに辿り着いたのが午後1時、最後のレスを投稿したのが午後7時。実に6時間に渡る激闘がそこに。

「なんでそんなことしてんの?それって何か得すんの?」

聞かないで欲しい。僕のすることには一切、口を出さないでいただきたい。

けどまあ、終わった時の充足感は確かにありました。自分の建てたスレで初めて1000まで行った経験でしたしね。また、このスレは当時まだあまり有名でなかった『イミフ』(と思ったら意外とコメントが61件も付いててワラタ)と、その後肉欲企画と相互リンクを結ぶことになる『なんたらかんたら』が紹介してくれたことはあまり知られてないマイナー情報です。やはりキティさんとは縁があったんだNE( ^ω^)


追記:今読み返してみたのですが、句読点が不自然に多くて稚拙な印象を受けました。表現も陳腐だし、オチも読みやすいし。最低だな。だがそれがいい!自画自賛すると、なんでしょう、感動したよ……なんかやる気出てきた。未読の方がいらっしゃれば、まとめではなくむしろ本スレのログをドゾー。


■2月、3月

相変わらずブログは休眠状態。わずかばかり更新がありますが、このほとんどがmixi日記の転載です。ハッキリ言って恥ずかしくて読み返すことができませんでした。それでもこの中で一つチョイスするとすれば『インテリメガネ』になりましょうか。初めて僕が伊達眼鏡を買ったのも丁度この頃でした。

「やっぱ、眼鏡男子ってモテんじゃないの!?」

そんなしょっぱい動機。
視力は2.0。

■4月

春、鹿児島に引っ越した僕はついにあたらしいマシンを手に入れる。
FMVLX55MX。

(ついにこれでCPZオンラインが見れる!)

正直、この辺りもまだブログの更新を再開させようとかは、なかったです。ちなみにこの頃のアクセスがユニークで30、PVで100くらいでしたでしょうか?現在のUA・PVから比べるとのほんの2%くらいのほのぼのしたブログ。内容はほのぼのしてなかったけれど。

「やっぱ、馴れ合い日記だけじゃなくて、ちょっと凝った日記とかも書きたいよな!mixiで!」

そんな旨のことを思った僕は携帯でmixiを開く。パソコンはあったけど、まだネットは繋がっていなかったから。そして僕はベッドに寝転んでしばし瞑想、凝った日記、凝った日記というと……。

(エイプリルフール的な……ウソがウソ、みたいな……)

30分くらいゴロゴロしてると「ピコーン」とアイデアが思いついたので、とりあえず携帯のキーを乱打する。そのままズバババと書き上げ、出来上がったのが『四月一日』という日記です。

「これは中々面白いNE」

mixiでの評判も上々で、僕はニタニタしながら日記に付いたコメントを眺めた。

「ま、とりあえず肉欲企画の方にもアップしておきますか」

当時のブログに対するモチベーションなんて、大体こんなもんだった。
けれどここからブログが激動する。

ある日、学校のパソコン室でインターネットを見ながら、ふと

「ああ、アクセス解析でも見てみるか……」

と思い立ち、現在の肉欲企画の訪問者を確認してみた。


「……1万2千人……」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )


「こっち見んな!」

そんな声が聞こえてきそうですが、4月のある日なぜかブログの訪問者が400倍になっていたという珍事が勃発。30人⇒12000人。

「ふざけんな!金返せ!」

僕は誰ともなしにそうシャウトした。払ってないけど。

よく調べてみると、件の『四月一日』が2ちゃんねるの「怖い話スレ」に肉欲企画のURL付きで貼られており、そのスレッドを今は亡き当時最大手スレ紹介ブログ『ニャー速。』に紹介された、ということが分かった。

「オレ、始まったな!」

僕は九州最南端の地でひっそりとガッツポーズをとると、肉欲企画の更新再開を心に誓った……。

*ちゅーか、振り返ってみると『ニャー速。』に紹介されてなかったら完全に今の肉欲企画はなかったと断言できます。それだけはガチ。

■5月

( ^ω^)「キティさん、いつもなんたらかんたら見てます!」

キティ「すいません、ウチは破廉恥なブログはお断りなんで」

そんな心温まるやり取りからスタートした5月(実話)、僕は狂ったように更新していた。その数延べ39個。正気の沙汰とは思えませんな。

( ^ω^)「アクセスが欲しい、もっとアクセスが欲しい!」

アクセス乞食――昔から伝わる蔑みの言葉。自分を失ったブログ管理人の末路である。この時、肉欲企画は上述した『ニャー速。』というブログのRSSに登録されていた。

RSSの仕組みを簡単に説明すると

・僕がブログを更新する

・その情報が『ニャー速。』のトップページに飛ぶ

・『ニャー速。』トップページにその日の日記のタイトルが反映される。

と、こんな感じです(合ってるよね?)。この時、日記のタイトルなども併せて表示されるため、なるべくセンセーショナルな日記タイトルを付けると、ニャー速。を読んでいる人が

「おや、これは何かな?」

となって、僕のブログに来てくれる、とまあこんなカラクリで。

( ^ω^)「やるぜ、やるぜ」

更新の数が増えれば、それだけニャー速。から訪問者を引っ張れる。当時のニャー速。のアクセスは、一日に10万人以上。僕は完全に自分を見失っていたように思う。その結果が、39という日記数なのだ。

それでも面白いくらいアクセスは増えた。なんせ、一日2000人ものアクセスがニャー速。から稼げるのだ。

( ^ω^)「これで更新しないやつはアホやで!」

見失っていたのだ、本当に。

( ^ω^)「リンクも増やしてぇー!」

( ^ω^)「ヘイヘイ!なんたらかんたらさん、リンクどうですか?!」

('A`)「いや、18禁サイトはちょっと」

キティさん。あの時いきなり変な申し出しちゃって、本当にゴメンね。

あと、

-----
「『なんたらかんたら』から来ました。
絵がもの凄いツボですwwカワイス!!
リンク貼らせてもらいました。
これからもがんがって下さいね( ^ω^)」
posted by 肉欲


>肉欲棒太郎さん
ありがとうございます。精一杯がんがります(`・ω・´)
こちらからも遊びに行かせてもらいますね
posted by www
-----

平野さんも。

【実録!この時期本当にあった平野さんとの心温まるやり取り】

( ^ω^)「トップ絵とか描いて下さいよ」

('A`)「そういうのは受け付けてません」

【/実録】


(現在)


【怪奇!本当にあった肉欲企画】

( ^ω^)「今日のにくらじもそろそろ終了で……ん?!!これは、平野さんがまたトップ絵を描いてくれたぁー!1枚、2枚……いや、3枚だぁー!」

('∀`)「フヒヒ!サーセン!」

【/怪奇】


まあ、結果オーライと言いますか。
今では平野さんとは浅草で蕎麦を食べに行く仲ですしNE!(一回だけだけど)人の縁って不思議!


オヌヌメ日記
出来杉君が壊れた日
ホムンクルス

■6月

( ^ω^)「城が……燃えている……!!」(byべにぢょのらぶこーる

突然の出来事、僕には何も把握できない。
数々の恩恵を受けたニャー速。が、まさかの閉鎖!
一連の騒動は2ちゃんねるでも大きな祭となり、ヤフーのトップを飾ったりもした。

( ^ω^)「ゆめ、まぼろしのごとくなり……」

次々と陥落する2ちゃん系ブログ。
やめて!僕のアクセスが減るじゃん!
そんな風に叫ぶ声はどこにも届かず、僕は瞬時に棚からぼた餅の2000アクセスを失うことになった。

( ^ω^)「やはり本スレで一緒に祭を煽ったのが悪かったのか……?!」

正しいゲスの姿である。

オヌヌメの日記
ヌレえもん
歳火

( ^ω^)「ま、とりあえずVIPでスレでも建てるか」

ニャー速。がなければVIPでスレを建てればいいじゃない、そんなマリー某のような逆転の発想を生み出した僕は勢いに任せてニュース速報VIP板に光よりも早く駆けつけた。

( ^ω^)「カタカタ……『ああ・・ふぅ!そ、そんな・・激しすぎるよノビタくん・・!』っと……おし、スレ建て完了」

( ^ω^)「……」

( ^ω^)「どうすんだよこのスレ」

基本的にスレ建てはノープラン。
スネオの夏の教訓を何も生かしていない僕だった。

(けど、なんとか終わらせることができて良かった)

ちなみにこのスレは蛇屋さんがまとめてくれてました。


それと、『歳火』。これもVIPでスレ建ててやったんですが、さすがにこれは一旦全部完成させてから貼り付けてました。スレの模様はキティさんがまとめてくれています。ありがとうキティさん!(確かこの月くらいに相互になったような気が……)。ちなみに肉欲企画未収録のヤマビコ編もキティさんのところにあるので、コッソリどうぞ。

ホラー系では一番好きな作品。5万字くらい書いたと思う。
(でも、かまいたちのアッーはそれを超える予定なので頑張ってみます。あと、年内にアップするってこの前言ったけど、ゴメン!裏切ります^o^ナンテコッタイ)

■7月

ようやくアクセスの呪縛から解き放たれ、まったりまったりと更新をし始めた頃だと思います(それでも日記の数が30とかいってるけど、おそらく幻かと)。特筆すべき点はあまりないのですが、強いて挙げるとするならば

「ウチはねぇ、下ネタなんてお断りなんだよ!けえれけえれ!!」

とシャウトしていたキティさんがついに僕に侵食され、『のび太、オレ、好きな人ができたんだ…』という藤子プロ激怒モノのスレを紹介してくれたことくらいでしょうか?

キティは ひとつ うえの おとこに なった!

*肉欲企画では『未来と僕とジャイアンと』という名前で収録されています。

キラーワード「盲点!」が生まれたのもこの月。

■8月

( ^ω^)「たびゆけ〜ば〜みか〜づき〜 ホテルみか〜づ〜き〜」

この頃の僕のことをご記憶の方はおいででしょうか。
僕はこの月、怒涛の旅三昧。
福岡、山口ときて、大阪、京都、兵庫、そして東京、果ては沖縄、最後にタイという風来坊っぷり。

( ^ω^)「こりゃ更新どころじゃないかも分からんね」

そんなことを思いながら福岡で原田君と飲んだ翌日、僕はネットカフェに入りパソコンを開く。

( ^ω^)「カルマよのう……」

更新どころじゃない、と言いながら結局しっかり更新している僕。

( ^ω^)「アクセス解析も見ておくか……ん?」

( ^ω^)「い、10000人?!!」

非常に驚いた。
この時、そよさんが僕のブログを紹介してくれていたのだ。

( ^ω^)「こんなカスブログを……嬉しいビクビク」

先月も日記で僕のブログを過剰なまでに褒めて下さったそよさん。

そよさん「肉欲さんのファンなんです^^」

もし、この世に天使がいるとしたら、それは確実にキミだ

そんなこんなで8月は全般的に旅行三昧、ロクに更新もできなかったのですが、実家にフラリと立ち寄った時に「ピコーン」と来てズバババと書き上げた「笑顔で逝きましょう」がまさかのスマッシュヒット。本当、毎日更新に捉われてたら大事なものを見失うのかもしれません。

カオスが好きな人には『くそみそスネオ』とかもオヌヌメですNE!

後、初めてコメントが荒れに荒れた『light and sand』もある意味桃源郷。

■9月

タイに行っていたので極端に更新頻度が減った月。

( ^ω^)「やっぱ時代は、ショタよショタ!」

啓蒙。
それはどの瞬間に訪れるかは誰にも分からないわけで。
タイ国。僕は確かにあの土地で、ショタの風を感じたのだ。

( ^ω^)「とりあえず神木でも嬲るか」

神木キュンとの生活が誕生した瞬間だった。

個人的には『童話ドラえもん』が結構好き。
これが消える時は、僕が藤子プロに土下座する時だと思ってくれて構わんよ。

ちなみに、タイから帰ってから一ヶ月くらいは前立腺の調子が悪かった。ハルンケア買った(ガチだよ!)。

■10月

ラジオを始めた月。
あと、誕生日などもありました。

( ^ω^)「わたし、普通の外道に戻ります!」

いや、そんなの宣言するまでもなくそれまでも清く正しく外道だったんだけどさ……でも、この月のラジオでようやく

( ^ω^)「童貞じゃないんです、実は」

というのをカミングアウトした気がします。
ちゅーか、ブログ開設して2年弱童貞キャラで運営してた俺はアホかと。

目立った思い出はありません。
まったりと更新していたと思います。
ただ、それまで二次創作的な日記をメインでやっていたのが僕の人生回顧録的な内容に緩やかにシフトし始めたのはこの頃かと思う。パロディ日記に関して

「もうこういう流れは秋田」

とコメント欄で指摘されたのが大きかったですな。

オヌヌメは血人の愛レジェンドオブ内藤

■11月

( ^ω^)「俺がブームを作る!いけ、たあ坊!

もちろん失敗しました。
大体そんな感じだった11月。

丁度この月の中旬に肉欲企画は2周年を迎える。
特に感慨深いとかはなく

( ^ω^)「また無駄に過ごしたNE」

と、至極道理に基づいた後悔を抱きながら。嘆きながら。

何となくブログ更新が面倒というか、負担に感じられるようになってきていた気がします。

「読んでる人が求めてる日記って、一体なんだ?!」

なんて分不相応な悩みを抱いたりして。

( ^ω^)「しばらく二次創作はやめておこう。飽きられるし」

ということもあり、この月から現在に至るまで二次創作はあんまりしないようにしている感じです。それが最も顕著に出た日記が『自転車狂の詩』という日記。こういう形でかなり正直に自分の気持ちとか不満とかを書いたのはすごく久しぶりだったように思います。コメント数暫定一位(たぶん)。

この頃からはてなダイアリーを見始めた、というのも大きいかもしれません。ぐるぐると頭の中で考える作業を好きになり始めたというか。

( ^ω^)「ソイヤソイヤ!キティがソイヤ!

あと、ガチムチネタも増え始めたような気がします!
(ぼくは ほもじゃ ないよ!)

(実はコッソリこんなスレ建ててた。
テストからの逃避行ゆえに…)

■12月

今月ですね。

( ^ω^)「さて、アクセス解析でも見るか」

おなじみのこの展開。

( ^ω^)「……15000人!!……」

先日の日記でも書きましたが、ゴルゴ31さんから『野比家・父の手記』を紹介して頂き三度アクセスが爆発しました。いや、これは本当にビックリした。だって8月の頭に書いた日記を、12月になって紹介されるなんて……。

( ^ω^)「ニュースサイトってすごいなあ」

素直にそんな感想を抱いたあの日。
おかげでブログランキングもあれよあれよと2位までガンガングイグイズイズイ上昇。その節はどうもありがとうございました……。

今月は愛とか恋とか、そういう日記が多かった気がする。
ラヴアナリスト、それが僕です。
結局チンコマンコしか言ってないのですが。


追記:あとそうだ、先日seesaaの編集画面が変わってアフィリエイトをワンクリックで付けれるようになったので、ためしにアフィを付けてみました。つっても、僕が欲しいものとかじゃなくって、何となく日記のオチになるような感じで使ってみようかなと思ってます。ちなみに本日のナニワ金融道の画像、あれこそが本家の肉欲棒太郎さんです。


……という感じで非常に長くなりましたが2006年肉欲企画総ざらえ。いかがでしたでしょうか。
まーホント、振り返ると色んなことがあったなあ。
まさかこの1年でこんなにアクセスが増えるとは思わなんだよ。
人生、どこになにがあるか分からない。

来年もまったりと頑張ろうっと。





人気ブログランキング
posted by 肉欲さん at 21:22 | Comment(59) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
愛してルー
Posted by at 2006年12月28日 21:26
自分は五月からこれ見てたけど、すごい人だな、肉欲さんって。これからも頑張ってください。
Posted by おっちゃん at 2006年12月28日 21:34
お疲れ肉さん!来年もカオスをシャウトしてくれベイベー!
Posted by 果肉100% at 2006年12月28日 21:35
去年の夏あたりに学校にて友達から聞いて、それ以来ほとんど毎日ブログ見てます。          来年もぶっ飛ばして書いてってください!
Posted by もうすぐ18歳 at 2006年12月28日 21:54
そーいやこんな感じだったねー
もはや懐かしい
来年はたあ坊始まるぜ
Posted by at 2006年12月28日 21:54
他のブログやサイトの話、「そういう事も在ったねぇ」と寂寥感が募ります。
肉欲企画と何度もすれ違っていた私が、遂に邂逅を果たしたのが『歳火』でした。
月並みですが、これからも応援してます。手土産に手向けるのは菊の花。
Posted by 猛禽 at 2006年12月28日 21:59
本当に面白い。Fuck。
来年も頑張って欲しいです。
Posted by at 2006年12月28日 22:19
大好き
もう女子高生じゃないけど
告白。
Posted by まりこ at 2006年12月28日 22:27
1日のアクセスの30位は私です(^ω^)
Posted by す at 2006年12月28日 22:29
読ませて頂いてから4ケ月も経っていて驚きました!誰にも言えませんけど…
来年も、お邪魔させて頂きます。
Posted by 大学生 at 2006年12月28日 22:30
( ^ω^)「自分の日記のネタに困った時転載(URL付)してるけど許してNE」
Posted by くま at 2006年12月28日 22:42
(;^ω^)長いお…

(;^ω^)読むのに30分くらいかかったお
Posted by 内さん at 2006年12月28日 22:42
なんたらからたどり着いて3ヶ月。
やっぱり肉欲さんの語彙力は凄いw
これからも頑張って下さいw
Posted by 蒼葵遊馬 at 2006年12月28日 23:01
一年間お疲れ様DEATH
Please,kiss my hole !!
来年も期待シテルヨ フフフ
Posted by ザーボンさん at 2006年12月28日 23:05
わたしは『マスオの憂鬱』から入らせていただきました!! 最近は携帯閲覧オンリーですが暇さえあれば過去のをぐいぐい読ませてもらってマス* 来年も応援してます*
Posted by マヤノ at 2006年12月28日 23:06
肉欲の歴史ktkr

いままでも、そしてこれからも応援しています。

この季節なるとどこのブログも総まとめをやってますね^^

歴史アリ!
Posted by としロビ(`・ω・´)b at 2006年12月28日 23:10
ついに張れるアクセスを手に入れましたか!?
肉欲の冬も終わり、春が来たようですね♪
Posted by 肉好き男 at 2006年12月28日 23:11
自転車狂の唄のリンクが間違ってますにょー(^^)/


今年も一年間、肉サンに元気を頂きました。閉鎖するそのときまでついていきますぜ!!
Posted by KEN at 2006年12月28日 23:24
ヴェルタースオリジナルが入ってないお(´;ω;`)
でも2007年も全記事読ませていただきマスオ!
楽しみにしてルー☆
Posted by コニタン at 2006年12月28日 23:27
マイペースで行くといいお。
頑張り過ぎると燃え尽きるからNE。
Posted by M2 at 2006年12月28日 23:45
肉さん1年間お疲れ様でしたm(__)m

過去のも前部読み返しております。てか読み返しました。

どれも読みやすく適度に難しかったり怖かったりしてておもしろいb

来年も適当に更新して下さいv

最近はコメントあまり書かなかったけど読んでましたよ☆

それでは。
応援してますv
Posted by 美々(くるみ) at 2006年12月28日 23:50
一年間お疲れ様でした!
来年もチンコマンコで頑張って下さい!
Posted by のーあ at 2006年12月28日 23:54
皆大好き肉欲さーん\(^o^)/
Posted by at 2006年12月28日 23:59
肉さん、オヌヌメ日記にヌレえもんはないよ…
インテリメガネは偉大ですねぇ僕を肉欲企画に引き込んだ作品ですから。
Posted by 蒲田より愛を込めて at 2006年12月29日 00:01
4月1日がスレで紹介されてから見に来てこんなにも時期がたつのか・・・毎度毎度カオスなネタをどうもありがとうございます。
カオスな肉さんって素敵☆来年もがんばってください。 ソイヤッソイヤッソイヤッ!
Posted by えとせ at 2006年12月29日 00:01
「出来杉君が壊れた日」から読み始めました。

そんな僕も今じゃ「盲点!」が口癖の立派なニクヨカーですwwwwww
これからも美学のある下ネタで笑わせて下さいね^^
Posted by Mrバーボン at 2006年12月29日 00:08
これからも楽しみにしてます(^ω^)
Posted by すす at 2006年12月29日 00:16
すんごい昔のことみたいだNE
お互い歳を取りましたNE
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...


『スネオの夏』が肉欲先生の作品だと知ったのが夏になってからなのは内緒ですw
Posted by キティ at 2006年12月29日 00:22
今年は肉欲企画。に出会えただけで本当にいい年になりました。

留年が確定したこととかマジでどうでもいい
Posted by 楽 at 2006年12月29日 00:35
ブーン系小説を読んでいたら「クーはペロリと舌なめずり」という一文を見つけ、肉欲企画の偉大さを思い知りました。生きててよかった…。応援してるんで頑張って下さい。
Posted by you at 2006年12月29日 00:39
そよさんの紹介を見て来たクチです。
夏から読んでいます!
最近創作ものがないのは敢えてだったんですね。また書いてほしいです。辛辣でドライな小説とかいかがでしょう。

また、榎本俊二の「えの素」(モーニング/講談社)みたいな、下ネタだけどからっとした話も書いてほしいです!
Posted by 幸田文のふぁん at 2006年12月29日 01:15
なんつーか、
一般人(失礼ww)のかいたもんに依存してしまうという
なんとかsandは内容としては感慨深いものだったが、続きを読みたいと思わせる力はなかったと思った
でも表現の仕方は中々思いつかないとゆうか、「良い」と思った
生意気いうたwwサーセンww
2007も肉欲企画を応援しますので
Posted by M at 2006年12月29日 01:29
平野さんからのリンクをたどってレジエンドオブ内藤に腹を抱えて笑って以来ずっとアクセスしてるけど
歳火と4/1は読んでなかったです
肉兄…怖いから一緒に寝て…
Posted by at 2006年12月29日 01:44
わたくしは『ホムンクルス』をキッカケに読者になりました。
気まぐれ更新で構わないので創作物をよろしく。
鼬のED編もあったなぁ〜
Posted by 名も無き食肉 at 2006年12月29日 02:42
もう肉さんにならガチで掘られてもいい。むしろ掘って
Posted by 毛布 at 2006年12月29日 02:45
肉欲さんのブログを読んでAK47-通称カラニシコフを知り チュパカブラに過剰に反応するようになりました。
Posted by ( ゚д゚ ) at 2006年12月29日 03:00
僕はホント最近、寝込んでる時に
いきなりラジオ聞いてからハマりました!
おかげでかなり影響を受けてしまいましたf(^_^;)
来年も変わらず頑張って下さい!
Posted by mutu at 2006年12月29日 04:00
俺が愛読し始めたのは5月か6月のこと。
来年もよろしく。

                   まんこ
Posted by けーやん at 2006年12月29日 04:24
そよさんのとこで肉欲企画を知り、
毎日読まないと落ち着かなくなってしまいました。

飲んでてこんな時間に帰って来て、さっさと寝ればいいのに、
チェックせずにいられない。これは完全に肉欲中毒(肉中)ですね。

これからも無理をせず、楽しんで書いて下さいね
Posted by KAORI at 2006年12月29日 05:10
新参者ニクヨカーです。でも、その分今回の記事はとても楽しく読めました。
肉様だいすきまいしてるっ!(^ω^)
Posted by こすも at 2006年12月29日 07:17
あなた無しでは生きていけない!!アッアッーー!!!
今年もお疲れさんどした。来年もよろシコシコ!
Posted by ぶん at 2006年12月29日 07:52
肉さん馬MAJIで愛してる
Posted by 金色玉之助 at 2006年12月29日 08:20
棒太郎さんと同い年のOLですが、毎日見てますよ。勿論、社内でね・・・w全くもってカオスな棒太郎様を崇拝しておりますwww
Posted by 肉欲崇拝 at 2006年12月29日 09:53
ヘルシアで会社の先輩後輩って設定のCmあるけど、あの二人ってガチホモだと思うんだけど。
Posted by そんなことより at 2006年12月29日 10:03
1年間おつかれさまでした!

( ^ω^)「もちろん今年最後の締めでにくらじしてくれますよNE・・・?」
Posted by まくら at 2006年12月29日 10:04
来年も応援させてください。




/(^o^)\フッジサーン
Posted by ごへーもち at 2006年12月29日 13:25
棒の兄貴お疲れ様!
四月から覗かせてもらってました!来年も期待して更新待ってますYo!
お疲れ様でした!
同い年なのにこの文章力の差にびっくりんこ!
Posted by ビックマラー at 2006年12月29日 13:39
愛しています。
ところで肉欲さんってブーン小説とかよんでんの?
Posted by at 2006年12月29日 13:45
ここにたどり着いたのは確か狼のように猛っていた頃、官能小説を読むために打ち込んだキーワード「肉欲」で出てきたのが始まり。
いやぁ、もう9ヶ月もたったのか・・・・これからも頑張ってくださいNE!
Posted by Sim at 2006年12月29日 15:32
来年も是非頑張ってください。
Posted by クラウザー at 2006年12月29日 18:12
私が肉欲企画に出会ったのは『マスオの憂鬱8』の記事なので本当に最近なのですが、HOT、ええハイパーオチンチンタイム到来時、一気に肉欲さんの世界へと引き込まれました。今ではすっかりニクヨカー。これからもしっかりニクヨカー。
これからもゆっくりまったりなちんこまんこで頑張ってください!応援しています。
Posted by 秋穂 at 2006年12月29日 20:03
そういえば肉欲に初めて出会ったのは「歳火」ごろだったかも。
今年も一年お疲れ様でした。
Posted by at 2006年12月29日 20:08
肉欲さんに出会えて嬉しい限りです。
来年も楽しませて下さいね
私は明日スターフライヤーで北九州にinします。
肉オフにとっても行きたかった……今年の最大の後悔です。
Posted by 芸者ガール at 2006年12月29日 23:50
そよさんの紹介で知りました。チンコマンコチンコマンコ言ってると思いきや、「笑顔で逝きましょう」なんてのをポコっと書いちゃう肉欲さん、素敵すぎ。今年一年お疲れ様でした。よいお年を。
Posted by ゆき at 2006年12月30日 00:58
なんやら凄い一年だったですねヽ('∀`)ノ
まぁさか初めてコメント来た日に内心はなんか妙なのが来たぞと思っていただなんて事は墓穴まで持ってく秘密です('ヽ`)
Posted by www at 2006年12月30日 02:41
1年間乙でした^^
ガンダムのセリフを関係無いAAに〜ってのはリアルタイムで見てましたww>>1は肉さんだったんすね!!
(ガンダム知らないから素通りに近かったけどw)

あと2日あるけど、来年も期待しております。頑張って下さい!!
Posted by 海苔 at 2006年12月30日 03:20
肉欲を見だしてもう1年半・・・  来年は大学生になっている(予定)なので、もしまたオフ会みたいなのがあれば参加したい所存です。





その時に肉タソのアナル、ボッコボッコにしてやんよ!!!!11  来年もよろしくです
Posted by 豚足企画 at 2006年12月30日 14:14
スネオの夏はあんたが書いたんか肉欲さん・・・・最高だ!!
Posted by 醂 at 2006年12月30日 23:29
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
そよさんのブログからきてハマりました☆ マスオとドラえもんシリーズ大好きです! スネオの夏、ボロ泣きしました。噂通り文才がある方で、毎回とても読みやすく更新楽しみにしてます。来年も頑張ってください!
Posted by 雪化粧 at 2006年12月31日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。