肉欲企画。

twitterやってます。

2006年11月23日

自転車狂の詩

僕は日記を書く上で三つほど決めていることがある。

まず下ネタは禁止。下ネタで笑いを取ろうとする安易な人間は本当に向上心のないクズだ。

また、有名なアニメなどのパロディネタは、仮にそこに笑いが生まれたとしてもそれは元ネタが偉大なだけであり、本人の努力はなんらも介在していない。よって禁止。万死に値する。

そして他人を批判する内容。他人を蔑んで己の優位性を築き、そこに笑いを見出すなど人外の為せる業(わざ)よ。死すら生ぬるい。

そういう部分に気を回しながら日々更新に勤しんでいるわけなのですが、申し訳ない。今日は先に謝らせていただきます。
今日僕は、誓いの三番目を破ります。


今日書く内容はこれまでも何度か書こうと試みていたものなのですが、その度に挫折した。
出来上がったものを眺めながら

「そもそも俺は他人を批判できる人間なのか?」

と悩んだ。
いや、正直に言うとそれはウソで、その内容があまりにも情けなかったからだ。

「そのくらい許してやれよ」
「こいつのアナル、小さいな!」

と思われるのが嫌だったんだ。
「アナルの小さい肉欲野郎」と思われるのが嫌だったんだ。

けれどそれももう無理。限界だ。久々にキレちまったよ。
俺はもうアナルが小さいと思われても構わん!言わば言え!この怒りを伝えるためだったらアナルが小さいどころか、アナルが閉鎖されてもいい。アナルなんてなくてもいい。こんなに苦しいくらいならアナルなどいらぬ。

チャリの話です。チャリ、自転車。
僕はほとんど自転車に乗らない主義・主張の人なんですが、何なんだ?アレは。

いや、自転車そのものは別にあってもいい。というか、新聞配達関係、牛乳配達関係の方のことを思えばこそ無くてはならない物だと思う。だから存在は別にムカツかない。

運転手なのだ、問題は。
歩道で自転車に乗ってる人、あれは一体何なんですか?

もうこの問題に関しては僕は小学生の頃からずっと頭を思い悩ませていたことだ。悩み続けてもう十数年。気付けば23歳になっていた。『その道』のエキスパートと言っても過言じゃない。履修不足に悩む高校は俺を呼べ!単位代わりに講演してあげるから。(oppai8383@yahoo.co.jp)

単位はどうでもいいんですが、とにかく歩道の自転車。俺はもうあれが許せん。どういう了見なんですか?彼らは。いや、普通に歩道を走っている分には構わん。まさか俺だって車がバンバン走っている道路をデスドライヴしろ!とは言わない。

けれど、自転車が歩行者より偉そうってのは、ええ?一体どういう神経なんだ!「うっかりでした」じゃ済まされねえんだぞオラァ!

もし僕が凄腕の刑事(デカ)だったらこの時点で激昂、スタンドライトをドライバーの顔にビンビンに浴びせながら髪を掴んでスチールデスクに容疑者の額を2ダース回ほど叩きつけるのですが、生憎僕はデカ(刑事)じゃないのでそれはできない。

繰り返しますが普通に走行している自転車は別にいい。ミニスカートを履いて自転車に乗っている女子高生はとても好きだ。ああいう女子高生は国を挙げて奨励するべきだ!と言ってもいい。その下にスパッツを履いてる輩は国外追放で構いません。ヤリマン女子高生をヨハネスブルグに送ろう!の会に任せる。

問題は歩道で爆走するならず「特攻の拓」系ドライバーです。
時は平成。僕はうららかな秋の日差しを浴びながら散歩している。ものすごく暖かい気持ち、オナニー終了後の男性程度のピースな思いで悠々と歩道を歩いていた。世界が平和でありますように。

そこに差して突然鼓膜を掻き鳴らす珍音。チリリリリン!という炸裂音。なんだ?!ゲリラか?!パレスチナでやれ!核の雨よ日本に降り注げ!許可してやる!俺が!そんな僕は超国際派。

音の主、そうチャリです。僕がびっくりしてドキドキしながら振り向くと、そこにはまるで

「邪魔だ、どけ」

とでも言わんばかりの表情で憤然としているバカチンポ(ないし、膣)(注1)。
この時の気持ち、何て言えばいいのかなあ……諺らしく言うと、もうね、そこでブチギレですよ。アホかと。バカかと。早漏かと。黙れ!

注1 膣=オマンコ

頭の悪いお前に言っておきますが、いいか!ここは歩道なんだよ!分からなかったら英語で言ってやる!HODOU!歩行者優先なんだよ!なんでそこでお前はクラクションを鳴らす?こっちはな、お前を走らせてやってんだよバカペニス!(ないし陰核)それを忘れて「どけ」だと?あのな、急いでるのは分かるけどちっとは我慢しろ!もしくは車道を走れ!お前はDIOか?!

ホント、ここらで一旦読み返してみると本当に心の狭いやつっていうか

「こいつアナルちっちぇえな……」

と思うことしきりなんですが、もう知らん。俺のアナルは閉鎖した。閉店だよ!なので今日は存分に言わせてもらおう。この野郎!よくも今まで俺を抑圧したな!たっぷり罵ってやる!恐怖に泣け!

いいか、滅多にないが俺が自転車に乗る時は決してチャリのベルは鳴らさない。目の前に歩行者がいたら、俺はそっと自転車から降りる。そして手で押す。道なんて譲られなくてもいい。この姿勢。超格好いいよね。
あとな、無知に教えてやるけれど、横断歩道は原則手押ししなきゃならん。だから俺は横断歩道でもチャリから降りる!シブいわー。

それに引き換えなんですか?あの人たちは。大混雑している歩道でも一切自転車から降りようとしない。何?どうして降りないの?危ないじゃん。それでも降りられない理由でもあるの?お前のケツとサドルは融合したナメック星人か何か?「一度融合したら離れられないんだ^^」やかましい!

更に許せないのは、その混雑した歩道をもの凄い勢いでジグザグと錯綜していく激烈キチガイバカ。確かにそのテクニックに一目を置くけれど、どうせお前は

「ヤッベ、オレのテクニック本気でヤッベ」

とかって悦に入ってんだろ?残念ながら別段格好よくねーよ!女はそんな部分に濡れるわけじゃねーよ!だからお前はダメなんだ。

で、後は先述した通りベルをガリガリリと掻き鳴らすアホな。いや、もちろん緊急時には使っていい。脇からいきなり子供が飛び出して来たとか。それを許可しないと危ないからね。

けどな、前にいる人が邪魔だから鳴らした、なんていうしどけない理由でベル鳴らしてるんじゃないよ!

どうせアレなんだろうな、ああいうタイプの人間は

「付いてるから使っていいに決まってんじゃん。キモイんですけどー」

とかいうオレ理論を構築するんだろうな。それでもいい、なぜならお前は今からオレに論破されるのだから。その恐怖に震えてろ!

あのな、「付いてるから」ってそれが正しい・使っていいってわけじゃないんだよ。「ホントはいけないんだけど、そのまま放置してる」っていう状況は世の中に幾らでもあるんだよ。そして自転車のベルが、それだ!

具体的なことを言いますと、かつて日本の刑法には『尊属殺重罰規定』というのがあった。分かり易く言うとこれは親などを殺害してしまった場合は通常の殺人罪よりも懲役が重い、って規定です。

けれどもそれは、色々ありまして「やはり憲法に違反してる」という判断が下されました。つまり「違法な法」ということですね。

しかし、そのような違憲の判断が為されたのに尊属殺規定はそのまま刑法に残り続けました。それがようやく削除されたのは近年のことです。とは言え規定自体は憲法違反なので、実際の裁判の場では尊属殺の適用を認めながら判決は通常の殺人罪の懲役規定を適用していたわけですが。

難しい話はもういい。つまりだ、そういう法律の世界でも「ホントはいけないんだけど、残っちゃってる」という状況があるんです。だから「付いてるからOK」という理論は成り立たないんだよ!「付いてるけどホントはダメ」なんだよ!いいか!ケツに穴が空いてるからっていきなり彼女のアヌスにお前のディックをねじ込んだら怒られるだろう?「入れていい?」って聞いてから入れるのが道徳だ!モラルだ!どうしてアナルでできてベルでできねえんだよ!オレには分かんねーよ!野蛮人、理解できないネ!

で、どうして僕が今日に限ってこんなに怒っているのか?それは昨日の出来事に端を発する(もうすぐ終わるよ。長くてごめんね)。

昼時。僕はどうしてもチャンポンが食べたくなって学校の近所のリンガーハットに向かった。やっぱチャンポンだよ、秋は。そんなことを思いながらね。

ドン!突如僕の左足に走る衝撃。刺客か?!ゲリラか?!イラクでやれ!心でシャウトして僕は振り向いた。

そこには自転車に乗ったうら若き娘。こいつがオレを轢いたのか?!許さん、贔屓目に見ても殺す!と思って

「でもまあ、謝罪の精神があれば許してもいいかも。仏教的に考えて」

と思いながら僕はドライバーの顔を窺った。

笑ってた。不思議だね☆女の顔を見て思わずラルクを歌いそうになった俺。hydeは156cm。

いやいや、何で笑ってんの?アンタ。人轢きフェチ?それは快楽の笑顔なんですか?別にオレは性癖にはうるさい方じゃないけれど、いっやー、それはちょっとどうかなー。

もうホント、兼ねてから自転車に憎悪があったところに差してこれですからね。殺すを通り越してレイプして殺害、人肉饅頭を作って幅広く店舗経営しよう、と将来設計まで打ちたてかけたよ。この温厚な肉欲さんが。
ただまあ、僕は早いところチャンポン食べたかったし、その娘にしてもどことなく元日ハムの小笠原に似てたもんだから「いやー、これに勃つかなー」と思ったので計画は頓挫しました。小笠原選手に感謝しろよ、ガール。

と、いうように先日僕はあわや死にかけました。心無い自転車の手によって。

自転車に乗るのは構いません。文明の利器はバンバン利用しましょう。
けどね、他者への配慮を忘れてはいけないのです。思いやりの心を捨てないで下さい。

「このオレ、この世界に唯一無二の尊いオレ、そのオレが急いでいるのだから余の者は道を譲って当然だ」

と、町田康的なマインドを抱く気持ちも分かりますがやっぱりそれはダメなんですよ。他の人だって等しく尊いのです。

自転車利用者の皆さん、どうか安全運転に心がけて下さい。じゃないと、アナタが振り返ったそこには肉欲がいるかもしれないのだから……。

人気ブログランキングご清聴ありがとうございました( ^ω^)
posted by 肉欲さん at 19:14 | Comment(78) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
1ゲット!
Posted by チキン at 2006年11月23日 19:16
2ゲット!
Posted by at 2006年11月23日 19:23
もしかしたら3?!

だったら幸せ
Posted by chaori at 2006年11月23日 19:26
普通にベル鳴らしてました…
てか「ちゃんと鳴らしてる俺ってちょっと優しいよね」とか思ってました
いや、会釈はしてたんだけどね…
これからは気をつけます…
Posted by at 2006年11月23日 19:29
も、元日ハム…

もうどうしようもなく膣、いや鬱ですよ。
Posted by at 2006年11月23日 19:32
俺んちの近く道狭いから歩行者来たら自転車担いで通ってもらってからまた乗ることにしている俺は三国一の傾き者
Posted by ちんこ at 2006年11月23日 19:40
アナルちっちぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2006年11月23日 19:40
工房のころ自転車で歩行者と衝突し、
相手の老人を入院させた過去があります。
また、自分もコケて擦り傷ができました。

歩道帯など無い一般道でしたが、
少し急いでいたかも…。
改めて、反省します。

近頃は自転車には乗らず、
倍のスピードで歩いています。
(実際測ったら、分速約100mだったよ)
Posted by 名も無き食肉 at 2006年11月23日 19:58
2ダース回て(笑)
Posted by ごへーもち at 2006年11月23日 19:59
Posted by ゲッチュ at 2006年11月23日 20:02
自転車のベルから尊属殺の話に繋げるその展開の仕方がスゴイ。
Posted by タスク at 2006年11月23日 20:03
ベルって相当の事がないと鳴らしちゃいけないんだってね
Posted by at 2006年11月23日 20:14
肉さん、通勤通学の人たちは許してくださいね><
ボクは、ちゃんと車道を走りたいのですが、あまりにも交通マナーが悪すぎて、歩道を通れと学校でもならいました。(at北関東)
だからもう少しアナル広げ(ないしは開発し)てください><
Posted by たぁ坊 at 2006年11月23日 20:15
いやー 自分の事を言われているようで…お恥ずかしい。以後気をつけます。

ところで…(もうすぐ終わるよ。長くてごめんね)> キュン!とした。
肉さんカワイイw
Posted by as at 2006年11月23日 20:22
いやもうなんつか自転車。
気をつけますホント。
ベルは俺も鳴らさない派ですが横断歩道とかは平気で乗ってました。今考えたら駄目だな。

歩行者優先ですよね。自転車無き状態だった時心から分かってた。

少し優雅に歩いている時後ろからチリンチリンと押収。ほんと氏ねと思った(´∀`)

僕もこれからは気をつけます。アナルの小さい男にはならないようにしま(
Posted by 某受験生 at 2006年11月23日 20:24
wwwwテラカオスwwww

今日の文章のクオリティは異常ですww
Posted by KEN at 2006年11月23日 20:29
63ゲッと
Posted by 肉欲的亡命 at 2006年11月23日 20:32
何故にみんな良い子?
自分は少し悪いと思いつつ、いつものように乗らせていただきます。前の人間が邪魔ならブレーキを弾いて音を出し、どかなきゃ舌打ちして車道を走る。
Posted by M2 at 2006年11月23日 20:58
歩行してても車に乗っててもチャリは怖い。
軽車両だって認識が著しく欠しいから平気で飲酒運転するし、(携帯いじり)ながら運転もするし。
今日これを書いたアナタは大きい漢だよ。デカマラだよ。
Posted by at 2006年11月23日 21:01
いや共感です。

僕なんかはもっとスモールアナルでしてね、歩道で自転車がチリンチリン鳴きながら走って来ても避けませんよ。もうね、絶対によけたくないよ。
だって僕とは言わずも、もし前方を行くその歩行者が聴覚に障害のある人だったら、そら当然避ける事は不可能ですし。
そしたらお前どーすんだ?って話しですよねぇ。スミマセンが洒落にならないですヨ。
考えの及ばない馬鹿者は全員歩けばいいんだと常日頃から思ってました。
Posted by ムーニーマン at 2006年11月23日 21:17
禿同。ベル鳴らしてくるジジイババアウザス。
Posted by at 2006年11月23日 21:20
僕のHODOUも拡張してください!><
Posted by 果肉100% at 2006年11月23日 21:23
今日の内容を読んでいて、とても恥ずかしくなりました。自分の自転車マナーを見つめ直そうと思います。とっても肉欲さんカッコイイです。
Posted by すす at 2006年11月23日 21:25
どいてもらうために自転車のベル鳴らすのは、裁判されたら負けるらしいね。あれは、クラクションと一緒で危険を避ける時以外はダメなんだって
Posted by at 2006年11月23日 21:27
歩道は歩行者のためにあるもので、自転車は当然「車両」です。ただ、日本の道路事情を考慮して、歩道をはしることも「歩行者のいない時に限り」黙認されてるだけのことです。これは小学1年生で習うことです。
Posted by 23 at 2006年11月23日 21:29
ここの米欄のなれ合い具合は異常
Posted by ちんこ at 2006年11月23日 21:33
自転車の件は気を付けます肉欲兄様!!

あ、ウチの学校履修不足なんで講演来て下さいwwww女子校じゃないし先生はおっさんばっかですが(´・ω・`)
Posted by 緋月 at 2006年11月23日 21:37
なんだっけそのラルクの曲

なんとかBLUE?
笑ってた〜不思議だね〜
Posted by at 2006年11月23日 21:44
自転車乗る時って基本的に立場は歩行者より上かなwとか思ってました…すいません(´;ω;`)これからはベルの代わりに口笛を吹きます。
Posted by 肉欲崇拝 at 2006年11月23日 22:03
普段にはない肉さんの人間くささがみてとれ、ある意味の嬉しさがこみあげ、ほくそ笑んでおります。
抑えきれぬ怒りと、ネタの間でバランスをとろうと葛藤する文体。叙情的で素晴らしいですねww
前半の巧みな『中和』のための言葉。天才ですww
見た目などを含めての女子高生への考察。ブログ上での。面白すぎですww
『オレに論破されるのだから。』されたいですww
オレ、どMですかね??いや、Sかもしれませんねww
Posted by at 2006年11月23日 22:05
今日の日記にはいたく共感しました。
本当に、横暴なライダーが多いですよね・・・

(もうすぐ終わるよ。長くてごめんね)の部分。
私もキュンときました(笑
Posted by まつ at 2006年11月23日 22:14
自転車乗るときのマナー悪い人は相当イラつきますよね。
たまにハンドルとかおもいっきりぶつけてくるし…謝りもしないし。
ベル鳴らしてくる奴とかほんとにうざい。

肉さんうちの学校にも来てください(^ω^)
履修不足ではなかったけどw
肉さんの講演聞きたいです。
Posted by at 2006年11月23日 22:17
あぁ…
オィラ『特攻の拓』系のチャリ乗りですゎ(笑゙

反省しますッ!
Posted by at 2006年11月23日 22:28
ベル鳴らして、歩行者をどけるってのは、ブーブークラクション鳴らしながら歩行者道路に乗り込んでくるのと同じと常に思ってました。
サドルとられちまえ!!
Posted by 肉好き男 at 2006年11月23日 22:35
私も歩行者が多ければ自転車から降りてますね。
逆に相手が自転車だったら?譲るわけ無いじゃないっすかwww
老若男女問わず無視して歩道の真ん中を歩いてます。
ぶつかったら訴訟するんで肉さん弁護お願いします。
Posted by 猛禽 at 2006年11月23日 22:44
横断歩道でチャリ用のスペースがあるのに歩行者側を走るチャリが多くて本っ当にムカつく。
肉ちゃんのアナルは小さいんじゃなくて締まりがイイんだよ!
Posted by 犬珍汁 at 2006年11月23日 22:51
毎朝自転車通学でブイブイ言わせている履修不足の受験生です。ベルをならすコトはある種の親切かと曲解していました!盲点・・・!            最近ベルが壊れたのは良かったのかもしれないですね。
Posted by ハナレ at 2006年11月23日 23:11
鹿児島人が初パピコ
件のリンガーハットはK大目の前のっすか?w災難でしたね(´・ω・`)

ヘッドフォンから大音量のパンクを漏らしながらヘッドバッキングして特攻の拓してる奴がいたら僕なんで後ろからアナルを拡張してやってください^^
Posted by 袋 at 2006年11月23日 23:16
よい子ちゃんばっかりだね
邪魔になっている歩行者は敷くくらいの勢いで鳴らさなきゃ
舌打ちされたら仕返せばおk

肉さん敷いた女子が笑顔だったのは肉さんに感じちゃってたからですよ
Posted by at 2006年11月23日 23:16
あの通りは狭いから仕方ない希ガス。
確かに追突されるとイラッとするけれど
Posted by at 2006年11月23日 23:25
確かに最近のチャリは老若男女問わず横暴かも
肉さん、追突されたら普通は過失割合10:0ス!世の中の厳しさ教えてあげれば良かったのにぃ〜
先ずはムチウチで病院へ…
体で払えないなら金払って貰わないと!
Posted by 低俗金融 at 2006年11月23日 23:46
自転車のマナー気をつけなければ!
でも、めっちゃ迷惑に大人数で広がって歩いてる学生なんかに鳴らすのはOK??それともチャリが車道に出るべき??
Posted by 匿名さん at 2006年11月23日 23:51
ラルク大好きです。いや、そんなことよりチャリンコってそんな規制あったんですね。住宅街でベル連発したことありますごめんなさい。




個人的に神木キュンとの生活が読みたいです。あ、スルーしてくださいね。
Posted by 埃 at 2006年11月24日 00:03
チャリBellは確かに必要時以外は使っちゃダメだと思うけど
我が物顔で横一列に並んで歩く学生やおばさんは「すみません」って声かけても大体聞こえないフリなんですよね。
お互いのマナーの問題だと思いますよ。
必要もないのに車道を走るはめになって事故にあった人間の話しです。
Posted by at 2006年11月24日 00:05
確かにベルを鳴らすのは自分は嫌(小心者なんで)だけど、小学生が通るスペースすら無いぐらい歩道にこれでもかと拡がって歩いてる学生やリーマンには容赦無くベルを焚き鳴らしますね。あと、関係無いけど歩きながらタバコをこっちに向けながら歩いてる奴にも容赦はしないです。ギタギタよ…!
Posted by at 2006年11月24日 00:06
『歩きながら』を二回も重複してしてしまった…
理系なんで勘弁して下さい><
Posted by 0:06の人です at 2006年11月24日 00:11
きっと生れつきのスピード狂なんだよきっと。hydeは156cm
Posted by てふてふ at 2006年11月24日 00:18
初めてコメントします。
ランキングから飛んできて、ここ2週間くらい読ませて頂いていました。
肉欲さんの書く文章はすごいですね。うちの学校は履修不足なので、ぜひ講演に来てほしいです。色々と教えて下さい。
女子高です。
Posted by 奈々 at 2006年11月24日 00:31
8年前、兄ちゃんがチャリに乗ったおじいさんを見ながら私に「チャーリー・ジーン」と一言…。
Posted by みそじ at 2006年11月24日 00:33
俺が日記をかく上で気を付けているのはこういう唐突に自分語りから初めて他人を貶し、読んでいる人間をおいてけぼりにする読んでいて不快な記事。
Posted by at 2006年11月24日 00:50
↑ あっそう。
Posted by at 2006年11月24日 01:07


ここの過去ブロクを50000000回読め

お前が呼吸する事より意味のある時間が過ごせるよ

肉欲>>>>>>>>>>>>>>>>>お前の命
Posted by at 2006年11月24日 02:18
前も軽く炎上しかけたし今まで黙ってたが言わせてもらうと崇拝するのは良いが、ここまでいくと……。一人の肉欲ファンだが、正直たまに引くよ。何でもかんでも褒めちぎってテレビショッピングかと。
Posted by 一般人 at 2006年11月24日 03:08
軽やかにヌルー。

あたい、歩道でケッタにひかれたことあるんです。
歩道で乗るなとは言わないけど、やっぱり混んでるならせめて降りて押していただきたい。急いでるなら車道で乗っていただきたい。
ベルは鳴らされたらやっぱり不愉快だわね。
アナルに響くから。
Posted by min at 2006年11月24日 03:29
チャリのベルを滅多に鳴らすないうが
横一列で歩道を完全封鎖するようなマナーの悪い歩行者は元より
車道が混んでて歩道も通れなかったら
「どいてください」とベル鳴らす方がマナーに適った行為なんじゃねーの?

声かけても聞こえない時は聞こえないし
(しゃべってたり、他人の声ヌルーするやつも多いし)
横黙って狭い所すり抜けるよりは予めベル鳴らして
「後ろからチャリ来るYO」
と存在をアピールした方が歩行者にも優しいだろ

我が物顔で公共道路を横断するのは
チャリに限らずマナーの悪い行為だし
人ひいたりするのは言語道断だが
それとベルはまた別問題
車のクラクションレベルまで使用頻度を落とせと言われても
現在のチャリの走行道路みればそれは不可能だろ
Posted by as at 2006年11月24日 04:08
ベルは鳴らしちゃうなぁ
自転車がそっち行きますよ^^ってこと知らせないと急にふらふらと自転車の前に出てきたりしてこわい
Posted by おてふき at 2006年11月24日 04:32
ヘッドホン付けて携帯いじりながら車道を逆走するチャリにも2ダース半の制裁を。
Posted by みつる at 2006年11月24日 06:09
アナルちっちぇえw
あえてもう一度
アナルちっちぇえwwww
Posted by @ at 2006年11月24日 06:32
2006年11月24日 00:05さん
>お互いのマナーの問題だと思いますよ。

コレに尽きるだろ。
擁護派、批判派、お互いにお互いの
DQN利用者の部分ばかり責め合って答えなんぞ出るかい。
あと信者だのなんだのと意味不明な燃料投下も必死で笑えるナー

Posted by at 2006年11月24日 07:16

心に留めておけよSOPHIA2世
Posted by you at 2006年11月24日 07:36
目には目を、歯には歯を。
Posted by ぶん at 2006年11月24日 07:50
人が増えるとコメントも増えますがさまざまですね。
とにかく今日も笑わせてもらいましたよ。
下ネタも行ってんじゃねーか!1番目の誓いも破ってんじゃねーか!
Posted by po at 2006年11月24日 08:03
おいらもチャリラーですけど、おいらのチャリのベルは壊れてます。壊れる前から鳴らしたことは1回もないですけどorz

基本、白線の内側かつ歩道でない場所を走ってますが、白線が狭すぎたり歩道が確立してないところでは、やっぱり歩行者と同じところを走ってます。

歩行者(特に子供や老人)の横を通るときは、自転車おりて押していくように心掛けてます。

今回の肉さんの気持ち、すごく伝わりました。

そしておいらは肉さんのファンだけど崇拝はしないと決めてます。

肉さんの考えとおいらの考えが重ならないことのがきっと多いしね。

でも一読者として応援していますので。

頑張って下さい。
Posted by 美々 at 2006年11月24日 10:27
車道が混んでる時は、歩道を走ります!
ビッグスクーターで。
こんな私は死刑だね☆
Posted by スピナ at 2006年11月24日 13:05
もう自転車のベルを歩行者に鳴らすのって迷惑なんとかで違法って聞いたよ
Posted by かが at 2006年11月24日 13:13
ちょwww3つの制約ぜんぶ破ってるwwwww

Posted by at 2006年11月24日 17:10
まぁ、次に何書くかで流れが決まるだろうな
Posted by at 2006年11月24日 18:14
クラピカだったら死んでるぜ…!!
Posted by 肉好き男 at 2006年11月24日 19:07
うん、3つとも破ってるな
Posted by at 2006年11月24日 19:36
ベル鳴らしてどいてもらった後、軽くおじぎしてます
すみません、どいて頂いて・・・(´・ω・`)という意識で。チキンすぎですかね
Posted by しーら at 2006年11月24日 20:00
初めまして。

日記を書く上で守りたいという3つの決まり。とても参考になりました。

Posted by ぽぽす at 2006年11月24日 20:36
あんたはよう言った
Posted by   at 2006年11月24日 22:27
>ぽぽす
携帯からだと読めまへん
Posted by パパス at 2006年11月25日 19:37
昨日このブログを読んだら、
今日のニュースにこんな記事が‥(笑)http://www.sankei.co.jp/news/061130/sha014.htm
Posted by ういな at 2006年11月30日 12:41
肉さんよくわかるよ、
えっらそーに立場弁えないで
チャリンチャリンプップー鳴らす奴は
市ね!!!!!!!!!
地獄に落ちろ!!!!!!!!!!!
ちなみに歩きタバコする奴も死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1エチケットのなさに辟易とするわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2006年12月01日 00:22
色々な事を考えていると、時折人間という生物がこの世に存在している事自体が嫌になります。自分が人間である事も含めて。
Posted by アヒル班長 at 2007年02月11日 03:15
チャリのマナーどうこうよりも人にぶつかっといて謝罪一つ出来ないクズは
カサンドラ監獄のウイグル獄長の慰み者になっちまえ!
Posted by at 2007年04月18日 10:55
この日記はすごいですね!!
たしかにむやみやたらにチリリン鳴らすriderはむかつきますね。
てかむしろ青森なら鳴らす人なんて皆無だったし。これだから東京は嫌なんですよ。。
Posted by ぽんちょ at 2008年07月08日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。