肉欲企画。

twitterやってます。

2005年04月02日

愛 知り初めし時

題名 「獣姦犬舐め」
発売元 赤坂ケンネル
価格 2480円
ジャンル 獣姦

−感想−

著者初となる獣姦ビデオでしたが、概ね穏やかな心持で見ることができました。コーギーと思しき犬の愛くるしい姿と女性の艶かしい姿が、お互いの個性を損なうことなく全く違った色合いを織り成している様子は、もはや芸術と言っても過言ではなかったかもしれません。ただ、敢えて苦言を呈するならば、お腹に新たなる生命を宿している女性がああいった行為に励むというのは、胎教を踏まえて考えるとよろしくないのでは?というのが正直なところではありました。ライトな切り口であり、個人的にはビギナー向けの作品ではなかったかな、と思います。初心者の方にお勧めの一作です!
posted by 肉欲さん at 15:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
お久しぶりです。ついに禁断の地へ足を踏み入れてしまったんですね。無事にこちらの世界へ帰ってこれるか心配ですが、どうか戻ってきてくださいね。
キーボードは直ったみたいですね。僕の友達もキーボードにウォッカぶちまけてHとGしか打てなくなってました。HG(ハード・ゲイ)としかメッセージが送れないのも厳しいものがありますよね〜。
Posted by アツシ at 2005年04月03日 02:08
価格2480円ってまさか・・・買ったんですか?
Posted by ケント at 2005年04月03日 05:56
Σ(´д`)スゴイ…

逆のシチュエーションってあるんですか?
動物が♀で人間が♂っての。
Posted by たまねぎ at 2005年04月03日 15:18
 逆のシチュエーション………ネタでは良くあるな。

兵隊「こんな村一つないような荒地で三ヶ月もの警備任務だなんて………」
隊長「安心しろ。ほら、お前の分だ。」
兵隊「何ですか? このヤギは。殺して食べろと?」
隊長「殺す? 何考えてんだ! まさか貴様、死体愛好者か?」

Posted by 世界最狂の魔法使いCray-G at 2005年04月03日 21:42
ホントにもう今どきの若い者は何を教わって来てるんですかね……
逆のシチュエーションの方が一般的なんですけどねー。
ま、慨嘆しててもしょうがないので冷静に説明しましょう。
一般に♀より♂の方が欲求を抑えにくい構造になってることは皆様ご存じですね。
という訳で、獣姦と言えば「中型哺乳類を使用して男性が行う」ケースが本筋です。
世の中には「女がいない世界」ってのが随所にあるんですよ。軍隊とか開拓地とか。
女性が主演のビデオが多いのは、獣とヤル男を見たってツマンナイからです。
日本って人口が多い上に平和だからなあ……困ったもんだ。
Posted by Cass at 2005年04月04日 11:16
タイトルをぐぐったんですが、
出てきた画像に大型犬が載ってたんですが…
うん…めっちゃ目が怖かった!!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
まぶたに焼き付いてるぅぅぅ!!

高校の時「彼女ほしぃよ〜」って言う先輩に、
「先輩猫飼ってるからいいじゃん(・∀・)ニヤニヤ」
って言ったらマジゲンコツされた。
Posted by アサコ at 2005年04月04日 11:52
確かにね、飢えた男は穴であればなんでもいいんでしょうね。

もうそろそろ、更新してくれ!
Posted by ムネオハウス at 2005年04月07日 14:34
このさぼりっぷり、あっぱれ。
これからも、どんどん更新さぼってください。
Posted by みつまJapan at 2005年04月08日 14:06
_| ̄|○ il||li
Posted by たまねぎ at 2005年04月09日 20:41
あなたは馬鹿天才だ
Posted by ニクヨク〜 at 2009年01月19日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。