肉欲企画。

twitterやってます。

1969年08月31日

正樹に知らせる

正樹に知らせる

奴には既に何の未練もなかったが、一応同行者のよしみだ。俺は温情を以て正樹に知らせることにした。廊下を来た方に戻り、俺は階段を下りた。

談話室に出ると、何やらボブさんとアバズレ三人組が揉めていた。

「だから!落ち着いて話して下さいよ」

イラついた様子で三人組を宥めているボブさん。一体何があったというのだろう。俺は耳をそばだてた。

「部屋の前に、こんな紙が落ちてたんです!あたしたち、気持ち悪くなっちゃって」

「紙?」

俺は思わず声に出して呟いてしまった。しまった。また悪い癖だ。一同の視線が俺に集まる。これ以上は傍観者としてもいられないので、仕方なく俺は一団の輪の中に入った。

「一体何があったってんだい。俺が聞こうじゃないか」

アバズレは不審げにひそひそと話している。無理もない、先ほどの写真撮影の一件は確かに俺にも非があった。それでも、一人でも多くの人間に悩みを聞いて欲しかったのだろう、アバズレは「実は……」と重い口を開き、俺に紙を手渡してきた。この紙が、彼女達の部屋の前にあったらしい。

「読んでもいいのかい?」

その言葉にこくりと頷くアバズレ。俺は遠慮なしに紙を開いた。ボブさんも俺の後ろから覗き込む。するとそこには赤い文字で……


こんや

12じ

だれかが


アッーーーーーー!!!


「今夜、12時、誰かが………これなんて発音すんだ?」

「アッーー!!!ですよ」

「アーーッ!!!かい?」

「違います、アッーーー!!!です」

「アッーーー!!!」

「アッーーー!!!」

「アッーーー!!!」

「アッーーー!!!」

「アッーーー!!!」

「アッーーー!!!」

「アッーーー!!!」

「そうそう。いい感じです。しかしこれは一体……」

「何か、気持ち悪い……!」

「オーナー、アタシたちあんな部屋じゃ眠れないです!」

「ううん、でもまあ、誰かのイタズラメモがたまたまお客さんの部屋の前で落ちただけかもしれませんし……」

「あ、そっかー。そういうこともあるわよね」

「なんだ、解決じゃーん」

「そうと分かったらもういいわ。行きましょ。オナニーして寝ましょ」

女たちはスタスタと足早に去った。

「最近の若い娘は切り替えが早いな……」

「全くです……」

俺は呆然と女たちを見送ると、そのままの足で食堂に向かった。正樹の姿は……いた。食堂の片隅で一人黙々とビールを飲んでいる。全く一人酒とはな。暗い奴だ。俺は溜息をつきながら近づいた。

「おい正樹、お前の部屋に誰かい……」

「うっ、うっ、うっ……」

泣いている……?近づくとよく分かる、正樹は声を上げて泣いていた。しかし、一体どうして……?

「お、おい。どうしたんだよ正樹、何泣いてるんだ?」

するとうなだれていた正樹はゆっくりと顔を上げた。目が赤く腫れている。こんなに泣いて……折角の男前が台無しなんだぜ……?

「あ、あべさぁぁぁん。僕、僕……うっ、うっ……僕のこと、嫌いになっちゃったんですかぁぁぁぁ……」

「え……」

つまり、正樹はさっきの俺の言葉を受けて今までメソメソ泣いてたってのか?普段はあんなにつれなかったくせに……今になって……こいつって奴ぁ……。

(かわいいとこあるじゃないの)

俺は着ていたタンクトップを脱ぐと、そっと正樹の肩にかけてやった。俺の優しさに、正樹は泣き笑いのような表情になる。

「あ、阿部さん……俺、俺……」

「さ、もう泣くな。談話室にでも行こう。少し二人で話さないか?」

こくり、と正樹が頷いた。俺は正樹の手を取り、共に談話室に向かった。

「とりあえずソファーに座るか」

「そうですね、そうしましょ……」

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

その時。
ペンション全体に響き渡るような叫び声が聞こえた。
俺は手の中に未だ握っていたメモに目をやる。まさか……

こんや
12じ
だれかが

アッーーーー!!!


(まさか……そんな……!)

「な、なんですか今の叫び声は!」

声を聞きつけてボブさんが談話室に現れた。

「に、兄さん、今、上の方から叫び声が聞こえてきたんだ!み、見に行かないと!」

「そ、そうだな。すまないが二人ともついて来てくれ!」

俺たちは揃って頷くと、バタバタと2階に駆け上がった。一体……一体何が起こっているんだ……?!

俺は胸の奥から湧き上がる不安を抑えきれずにいた……。


(真相編に続く)
posted by 肉欲さん at 00:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ここが一応正規ルートかwwwwwwww
分岐多すぎだろwwww常識的に考えてwwww
Posted by at 2006年09月01日 02:48
長いけどおもろいw
Posted by 美々 at 2006年09月01日 03:38
正樹が萌えるわww
Posted by nyuru at 2006年09月01日 09:32
ナオンがアッーか

ノンケにはたまらない展開だぜ……。
Posted by やま at 2006年09月01日 19:18
正樹イトカワイスwwww
Posted by まんちん at 2006年09月01日 21:31
かまいたちおもろいけど、これもおもろい。
Posted by らり at 2006年09月02日 02:21
かまいたち超えたw
Posted by JODOSHU at 2006年09月02日 05:41
肉欲さん…
もうね、








や ら な い か
Posted by こんぶ茶きのこ at 2006年09月03日 00:05
今夜
12じ
だれかが
アッーーー!

ってw面白すぎww
Posted by ゆり at 2006年09月03日 00:34
萌えたよ
Posted by 七生 at 2006年09月04日 21:35
真相編に期待
Posted by at 2006年09月10日 23:08
patoさんには負けるな
Posted by む at 2007年02月14日 01:31
肉欲さんとメールしたいです(^-^)
Posted by るい at 2007年02月25日 23:10
お願いします。
お願いします。お願い致します!
Posted by 快晴ナリ at 2007年03月06日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。