肉欲企画。

twitterやってます。

2005年03月06日

よし子の葛藤

「ただいま…」

「あ、おかえりよし子ちゃん。今日は遅かっ…」

「ガチャン!」(無言でドアを閉めるよし子)

「フー…」

「どうしたの、アナタ…?」

「よし子がね…やっぱり口をきいてくれないんだ…」

「仕方ないわよ、思春期だもん、あの子…」

「やっぱり義理の父親を、『お父さん』って呼ぶことはないのかな」

「そんなことないわよ!アナタは十分にやってるわ!」

「そうかな…」

「そんなことより、ア・ナ・タ」

「ん?なんだい?」

「今日はお給料日でしょ?だから内緒で買っちゃったの!」

「おいおい、贅沢は困るよ!」

「いいじゃない、たまには!」

「ウチの家計は火の車なんだ!」

「うるさいわね!いいじゃない!買い物くらい!」

「何を買ったんだ!」

「ヴィトンよ!ヴィトンのバイブよ!」

「お前…この…エロセレブがっ…!(バシッ!)」

「痛いっ!顔は、顔は堪忍してやぁー!」

「うるさい!このメス豚がー!」

「あーれー」

(そのままプレイに突入)(唸りを上げるヴィトン)(のバイブ)

(場面はよし子の部屋へ転換)

「もう嫌…!こんな家…こんな生活…!」(眼にも止まらぬ速さでリストカット)




と、まあこんな感じで更新を怠ってしまいました。
何か自分の家が自分の家じゃないような感覚、ありますよね?
なんだかこのブログを更新するどころか自分のブログを見ることすらままならなかったこの1週間。
怖い…!自分のブログを見るのが怖い…!


というかパソコンすら開いておりませんでした。メールチェックやら何やら全部放置。極めて現実的に生きていました。ネット社会の流れの早さに付いていけない。

事の起こりは先月末に風邪を患ったことなんですけどね。あれで全てが狂った。そう、全てが…。
風邪が治ったと思えば、連日のように行われる飲み会!
あらゆる予定を延期したため、襲い来る尻拭いの嵐!
早すぎる5月病!
未曾有のスペクタクルが僕を取り巻いた!

次回

「生存戦争!〜横たわるのは犬と豚〜」

「酒という運命の渦に飲み込まれる道化者」

「カツオ、はじめてのセクハラ」

の3本でお届けしま〜す。
posted by 肉欲さん at 14:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
いぬ、ぶたの詳細キボン。♀だよね?
Posted by おまえにめろめろ at 2005年03月06日 15:21
ご無沙汰してます。
私も、ぼちぼち再開してます。

今私のところで、悩みについて語っているので、よかったらアドバイスくださいね。
お互いに頑張っていきましょー!
Posted by haruna at 2005年03月06日 19:43
復活おめでとう!
勝手にあたたかく見守らせていただいてます。

またうちにも遊びにきてねん。
Posted by くがつなな at 2005年03月07日 00:27
>おまえにめろめろ兼ゴールデンアナル賞受賞兼ちくびろさんぼさん

深い意味はないです。

>ハルナさん

何とか復帰です。とは言え何が変わるという訳ではないんですが…。
とりあえずこんな僕で良かったら、何かしらのアドバイスをしたいと思います。

>ななさん

ありがとうございます!モリモリ遊びに行きますよ。ウチもよろしゅうお願いします。
Posted by at 2005年03月07日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。