今度は更新後一分で2ゲットとかいう、最早キチガイとかそういうのを通り越して神々の戦い、天空の花嫁、とかそういった様相を呈してきたわけなのですが、神々の戦いと言えば僕のおばあちゃんは敬虔な仏教徒で、幼い頃からあらゆる迷信、妄信を僕たち孫に叩き込んできた。
その最たるものが
「ミミズに小便をかけるとチンポが腫れる」
という奇怪極まりない教えだった。
とは言えこの迷信は僕だけのスペシャルかと言えばそうではなく、どちらかと言えば全国レベルで有名な俗説であり、それが証拠に東京に出てから知り合った友達なども
「そういえばおばあちゃんがミミズに小便かけたらチンコが腫れるってよく言ってたっけな」
と懐かしく述懐しているのを聞いたことを覚えている。
幼かったあの頃は、オチンポが腫れることは大層怖かった。地面の上でノタノタの動いているミミズ。そんな矮小な存在に、オレという偉大な人間がおしっこをかける、それだけなのになんでオペニスが腫れるのだろう。そんないわれもない憤り、恐怖が己の内を包んだものだ。
おそらくこれは
「立ち小便はいけないよ」
ということを子供に教えるために大人が作り上げた俗説ではないか、という推定が働くわけであるが、しかしミミズからしたらたまったものではない。もし仮にこの俗説をホンキで信じている人がいたとして、その人がそのまま大人になったらどうなるだろう。
むしろ率先して小便を掛けると思う。
日本人の平均チン長、およそ13.5cm。決して小さくはないが、大きすぎもしない。これを見ている誰しもが一度は洋ピンのAVを見て欧米人のペニスの大きさに驚いたことはあるだろう。
かつて僕らはB29に対して竹やり片手に立ち向かった。
その結果が、敗戦である。
ノーモア広島。そう叫びながらミミズに小便を掛ける人間がいたとしても、誰がその行為を咎められようか。
ミミズの受難は、いまも続く。
ってかこの短時間でこのクオリティの高さwwww
あんた神だよwwww
コメントがあるということに驚き。
棒ちゃん、ストーカーされとるね。