肉欲企画。

twitterやってます。

2006年05月31日

チンコから石が出た second season



cherry.jpg



(前回の話はコチラ


( ゚∀゚)<石がいなくなってからというもの僕の生活に彩りがなくなってしまった。
( ゚∀゚)<石がいない生活、人生に何らの意味があるのだろうか。
( ゚∀゚)<・・・
( ゚∀゚)<ジョボジョボ
( ゚∀゚)<コローン

石「・・・」

( ゚∀゚)<石!石なのかい?

石「exactly(その通りでございます)」

( ゚∀゚)<光る知性。まさに石。石そのものだ。
( ゚∀゚)<でも君、下水に流れたじゃないか。なぜここに。

石「川の水は海に流れ雲になる。雲は雨になり山に戻る」
石「山に戻った雨は川となる。下水に流れた石は尿に戻る」

( ゚∀゚)<万物は流転する。コギト・エルゴ・スム。なるほど、その論理には一点の曇りもない。

石「棒、あたしは広い世界が見たいわ」

( ゚∀゚)<行こう、モンサンミッシェルで挙式を挙げよう。僕たちは夫婦だ、もう離さないぞ!

石「素敵!」

( ゚∀゚)<じゃあ婚姻届にサインを。

石「容易いことね。棒、万年筆をお持ちなさい」
石「・・・」
石「・・・」
石「手がないから書けないわ!」

( ゚∀゚)<愛だけでは結婚できない。これが社会の孕む闇。

石「まったくだわ」

小泉「遺憾です」

――――――――――――――

「チンコから石が出た」というネタですが、読者の方には何人か本当にオチン(ないしオマン)から石が出た方がいらっしゃるらしくその痛みは筆舌に尽くしがたいらしい。つまりそんな地獄の苦しみを軽々しくネタにした、という事実に良心の呵責を覚え、また慙愧の念に耐え切れなくなった僕は、ここ最近動悸ないし息切れに苦しめられ満足に更新ができなくなっていました。

それでは僕に何ができるのか、と考えた時にやはり僕もチンコから石を出すほかないな、と思いました。ですが、これが難しいところで、じゃあチンコから石を出しますか、ホイ!と力んでも別段石が出てくる気配がありません。僕はホイ!出ろホイ!と力み続けた。よくファミリードラマなどで、あまりにも赤子が衰弱してしまったため母親の母乳すらも吸う力がなくなり、その様子に悲しんだ母が「吸って!お願い吸って!」と願うシーンがありますが、それにならって僕も泣きながらオチンコを振り回し、出て!お願い出て!と懇願してみたのですが、結局石は出ませんでした。

頑張ったけどダメなら仕方ない、と僕は半ば諦めつつそれでもなお、僕はやらねばならないんだ!と悲壮な決意を胸に秘め、僕は全裸であぐらをかいた。おもむろにフリスクを右手につかむと、僕は尿道にフリスクを詰め込もうとした。これで僕は新たな高みに上れるぜ、ワッショイ!と思ってフリスクをねじ込もうとしたまさにその瞬間、その様子が目の前の鏡に映っているのを目にした。

(オレ、こんなことをするために大学院に行ったのかな)

瞬間、頭の中に父と母の顔がもの凄いスピードで浮かんでは消え、浮かんでは消え。僕は泣きながらズボンを履いた。

チンコから石は出ないわチンコにフリスクは入らないわ、僕は普通の人なら出来ることが何一つできない。僕はきっと欠陥人間なんだ。とひどく暗い気持ちになった僕は「いっそ死のう」と思って台所に向かった。戸棚を開いて包丁を探す僕、そこに一つのマテリアが目に飛び込んできた。

すっぽんスープ

そういえば3月に後輩からこんな物貰ったな。忘れてたよ。僕は懐かしい気持ちでスッポンスープを眺めた。そういえばスッポンと言えば古来から伝わる滋養強壮の食品であり、一度スッポンの生き血を飲めば男は途端に絶倫になると聞く。これはスープだから生き血よりも効果は弱いだろうけど、それでもスッポンはスッポンだ。なにがしかの効果はあるだろう。

そうだコレだ。コレだよ。コレを飲んでみて身体にいかなる変化が起こるのか、その模様を皆さんにお伝えすればそれは謝罪に繋がるのじゃないか。論理的に全く繋がりがない気もしますが、とりあえず強引に結論付けます。普段は妄想文しか書いてないから、たまには「試してハッテン!」みたいな企画もいいのではないでしょうか。いや、ハッテンしちゃだめだろ。

という訳で、このスッポンスープを美味しくたくましく調理するために皆さんからの叡智を教授していただきたいです。希望としてはこのスープをベースに精力の付く食材をドンドコぶち込んで最終兵器彼女よりも最終兵器みたいなスープを作りたい。作って飲みたい。

精の付く食材といえば、大体ニンニクとかウナギくらいしか思いつかないのですが、その他になにがありますでしょうか?手に入る範囲で、モリモリ教えてください。情報が集まり次第着手いたします。


では続報をお待ち下さい。ジャッ!



banner2.gif
ブログランキング

↑( ゚∀゚ )
posted by 肉欲さん at 11:40 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
知り合いにマジでフリスク突っ込んでしかもチンメルツでさらにコーラに突っ込んだバカがいます。
さあ、負けないで…!
Posted by てん at 2006年05月31日 11:44
赤マムシドリンクを水の代わりにしたらどうだろう。
Posted by S at 2006年05月31日 12:07
あんた最高だよ!
Posted by ダイ at 2006年05月31日 12:12
うなぎ(静岡銘菓・パイの)
Posted by といち at 2006年05月31日 12:17
大学は某国立にしか行ったことないけど、結構行ってるからなあ…週1くらいに。
まあテレホタイムの更新も面白かったですよ。
ちなみに自分現在高1、学校行ってないけど。
Posted by 右手純情 at 2006年05月31日 12:20
山芋とかもいいんじゃないですか。
昔ダンナがこれでビンビンでしたが。
Posted by 松永 at 2006年05月31日 12:26
レッドブルとかどうでしょう。
Posted by ゆーすけ at 2006年05月31日 12:42
フリスクはベトナムでは悪魔の実の異名を持つほどの精力材という話しを裏のボロアパートに住んでるシャブ中のあっちゃんが言ってた
Posted by 超浪人 at 2006年05月31日 12:48
バイアグラ溶かしなよ。
ね?
Posted by けーやん at 2006年05月31日 13:53
アガリスクとかどうよ?
Posted by at 2006年05月31日 14:26
マスオさんに飮ませてあげてください><
Posted by q at 2006年05月31日 14:31
ただのニンニクではなく
やはり雪国にんにく卵黄じゃないすかね
Posted by とみー at 2006年05月31日 14:38
僕のオススメは、
公園に出かける→そこにはつなぎの男が→彼はおもむろにジッパーを下げ→「や ら な い か ?」
Posted by みっちー at 2006年05月31日 14:47
高麗人参とかはどうだろうか。北の力で。
Posted by at 2006年05月31日 15:08
やべえこのノリ好き過ぎる。
新ジャンル「チンコ」書いたの棒さんじゃないのか?(笑
Posted by at 2006年05月31日 16:56
やっぱりバイアグラじゃないですかね?
Posted by メントス at 2006年05月31日 17:24
意外なところで、アスパラガスなども効くそうですよ。
頭の部分が特に。

…なんかミラクルな食品が出来そうでつね。
最終兵器彼女、というかミラクルガールズ…。
昔食べた亀ゼリーを思い出します…青臭かったなぁ…。
Posted by ひぽ at 2006年05月31日 17:30
まむしとかどうすか?
Posted by † at 2006年05月31日 18:44
フリスクですか・・・w

Posted by STさん at 2006年05月31日 19:59
バイアグラとかを
正常に勃起する人が飲みまくると
インポになる

前友達に聞きました
Posted by うびぇ at 2006年05月31日 22:40
スッポンでスッポンポン♪
Posted by しんしん at 2006年05月31日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。