肉欲企画。

twitterやってます。

2006年05月24日

ラブホテル考察

友達のKくんが「なんでラブホって不便な所にしかないんだろうな。行きづらいったらねーよ笑」という趣旨のことを申し上げておりました。




僕は生まれつきの体質として『ラブ』とか『ホテル』ないし『クンニリングス』などの言葉を耳にすると蕁麻疹が生じる動悸が激しくなるチンポがそそり立つという奇病を患っているため対症療法としてKくんを丸太のようなものでボッコンボッコンに殴り倒して事なきを得たのですが、それにしてもなぜラブホテルは郊外にあるのでしょうか。

世の中の事象には原因があって結果がある。我々は因果の流れに生きている。だからこそラブホテルが郊外にあること、ここにも何らかの因果が内包されているに違いない。

土地が安いというのは考えられます。ホテルというのはそれなりに大きい施設ですから広大な土地が必要だ。しかし都市部では土地が高い。となると、田舎に流れるのは自然なことではないでしょうか。

でもそれだけではないような気がします。これ以上は僕の浅薄な知識では対応できないのでKくんの頬をペチペチと叩き黒チンポの意見を伺った。

「なんでラブホが郊外にあると思うかって?そうだな・・・やっぱ知らない土地でセックスすると開放的になるじゃんかあ。いつも同じ部屋でやるとマンネリになるじゃん。やっぱラブホに行くと彼女も燃え上がって普段舐めないような部分まで舐めてくれるしね笑」

僕はマシンガンのようなもので手早くKを打ち抜いた。蜂の巣のようにKの体に穴が空いていく。マリオネットのように体をくねらせるK。さあ踊れ踊れ!今日は祭りだ!

ボロクズのようになったKを脇に押し寄せ僕は再び思考に耽った。ここまでのまとめとして、ラブホが郊外にあるのは「土地が安い」「知らない土地にあると普段とは違うお交尾ができる」という理由が挙げられる。しかし本当にこれだけなんだろうか。僕は三度Kを抱き起こすと、頬をペチペチと叩いてKに尋ねた。

「えっ、他にも理由があるんじゃないのかって?そうだなあ、例えば適当にナンパした女とかとラブホにシケ込む時に郊外にあった方が顔見られなくて済むじゃん笑 彼女にバレたら気まずいし笑」

僕はやおら青龍刀のようなものを取り出すと蜻蛉の構えから一息にKの体を両断した。目の前に鮮血がほとばしる。血だよ赤だよお母さん、今夜は夜通し赤飯パーティーだ!

世の中汚れてる汚れきってる。いつから日本はこんなことになったんだろう。知っていますかお嬢さん方、その昔性交は『秘め事』とされ個々人のセックスの内容など声高に放言できなかったことを。手を触れるだけで頬を染め、接吻をしては瞳を潤ませ。なんてピュア。震えるほど純情。セックスなんて100万公理の彼方だったんだよ、妄想の終息地だったんだよ。

それを今は、現代ときたらどうだ。最近の若い人たちはクラブだかクンニだか知りませんが、ええ?なんですか?知らない人だろうがなんだろうが出会って即フェラチオくらいはしてるらしいじゃないですか。あっ、はじめましてー(カポッ)(ペロペロ)とかやってんだろ?えっ、なに?「それは偏見です!><」だと?うるせーバカ!こっちはネタ押さえてるから言い訳しても無駄でーす!無理でーす!お前らイケメン・イケ女が毎晩のようにそんな風にしてるって読みましたー!スポーツ報知に書いてましたー!

つまりここで言いたいのは『それなのになぜ童貞の絶対数は減らないのか?』という究極の命題だ。これだけオサセが蔓延る世の中で、女どもがETCよりも簡単に開く股揃いの世の中で、なぜ童貞には光があたらないのでしょうか。スイカですらタッチ&ゴーなのに、マリオカートですら8人対戦が可能なのに、僕らのチンコは相変わらず一人プレイ限定対応です。小学生だったあの日、田中くんから「ゴメン、今2コン壊れてるから」と言って僕だけFCゲーム「くにおくんの運動会」から省かれた時も悲しかった。今の悲しみ、それにも増して。

もっと古き良き時代にスポットを当てるべきだと思う。最近の価値観はおかしい。狂ってる。昔だったら『一途な人』『純粋な人』とされていただけの人でも、現代の世の中では『ストーカー』の名の下にバッサリだ。ひどいよ、ストーカーだなんて。ただちょっと1時間のうちにメール1000通送っただけでストーカーだなんてひどい、ホントひどい。この世には神も仏もあったもんじゃない。

だから僕は誓おう。男の操(みさお)を守ることを。ふしだらな快楽に己を失わないことを。浮気なんてしません。絶対にしません有り得ません。例えば僕が谷亮子さんと結婚したとして、彼女との婚姻生活中に蛯原友里さんから猛烈なアタックを受けたとしたら。答えは決まってます谷亮子さんを三角締めで落としてエビちゃんと狂ったようにセックス!
posted by 肉欲さん at 11:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
濡れた
Posted by アツマレ at 2006年05月24日 12:33
狂ったようにセックス!


したいお( ^ω^)
Posted by ブーン at 2006年05月24日 12:33
K氏のタフさに脱帽です。
Posted by てん at 2006年05月24日 12:43
君はKの彼女を好いている。そうだろ?肉毒?(←ここでさりげなくイケてる俺が考えたニューネームを披露)
Posted by 超うれしい at 2006年05月24日 14:16
違うな…肉さんが本当に愛していたのはK。
自分の気持ちにも気が付かずその辺の女に精子を撒き散らすKに嫉妬する肉さん。テラモエス。
Posted by ナ at 2006年05月24日 15:31
いつも楽しく読ませてもらってるんですが、
今回も股、面白かったですよ^^


ETCがツボでしたw
Posted by STさん at 2006年05月24日 20:08

おセックスなんて大嫌い、大嫌い

…大好きっ!!

あぁー。
Posted by まぢかな中島 at 2006年05月25日 05:19
>アツマレさん

拭いてください・・。

>ブーン

その股間の物は何のために付いてるのか、今こそ屹立の時です。

>てん

桃白白よりタフな奴なんですよ。

>うれしいさん

肉毒て。梅毒みたいじゃないですか。それが狙いなんですか。そうなんですか。

>ナさん

ウホッ!( ゚∀゚)いいK!ってあるかー!!

>STさん

ETCが義務化しそうな現状を見越したこのネタを取り扱った、そんな僕は自信を持って社会派です。

>中島さん

そうそう・・そうやって正直になれば・・ええねや・・。
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年05月25日 10:45
Brooklyn New York Condo for sale. New construction Luxury Duplex Condo.
<a href="http://realestate.cmm3w.info/brooklyn-condo.html">Brooklyn Condo</a>
http://realestate.cmm3w.info/brooklyn-condo.html UP9qcA8X ?
Posted by Brooklyn-Condo at 2006年06月07日 19:45
Sorry for off topic. Where is the FAQ section U58ymBtK ?
Posted by Sexy Lingerie at 2006年06月08日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。