肉欲企画。

twitterやってます。

2006年04月30日

レボリューションNO.3



男性の皆さんちょっと集まってー。

集まったらちょっと思い浮かべて欲しい。

自分の恋する異性を思い浮かべて欲しい。

思い浮かべた?思い浮かべたね?




その人は毎晩毎晩どこの馬の骨とも知らない男の上でよがり狂ってます!これは絶対です!例外はあり得ません!あなたのことなんて微塵も思い出してません!可愛い顔してババンバンです!「ちんぽおいひい」って言ってます!「貫いて!」と叫んでます!
だからお前ら!夢なんて見るな!抱くな!薪にくべて燃やせ!灰にしろクズどもが!



さ、今日も今日とてこのように軽やかかつ流麗な出だしで一日が始まります。みんなおはよう^^


僕の友達で「処女ハンターK」という野郎がおりまして、そいつは読んで字の如く処女の女性を右から左にバッタバッタと投げ飛ばすという外道です。世が世なら切り殺されても文句は言えない。

こいつは大学生の頃に中学生相手の塾講師をやっていたのですが、何か知んないけど当たり前のように生徒に手を出してました。 口癖は「やっぱ中学生はいいよな」。世が世なら切り殺されても文句は言えない。

そんなKがある日バイトの金を貯めて車を購入したんですよ。軽自動車の安いやつ。Kが軽を買った。今誰かがうまいこと言った。

人伝いにそのことを聞いた僕は早速Kにメールを打ちました。


sub よお
本文 新車の調子はどう?

(2分後)

sub Re:よお
本文 やっぱり処女は最高だね^^

【Kの概念区分1】

新車=処女


なるほど最高かー^^って死ね。氏ねじゃなくて死ね。


sub いやいや
本文 そっちの新車じゃなくて、新しくかった車のことだバカ!

(2分後)

sub Re:いやいや
本文 カーセックス最高!(^0^)b

【Kの概念区分2】

車≠移動手段
車=交尾手段


なるほど最高かー^^って死ね。梅毒に脳を冒されて死ね。

そんなイケメン黒チンポのKなんですが、ある時僕は尋ねました。
「どうしてお前はそんなに処女が好きなんだい?」
と。
すると奴はこう言ったのさ。

「お前だって障子の紙を指で破ったことはあるだろう?
だからそういうことさ!」

ってね!HAHAHA―!(フルハウス風の笑い声)

【Kの概念区分3】

処女膜=障子の紙

ふざけるなと。
何が障子の紙や。
だったらお前に聞こう。
障子の紙にチンコ突っ込んで果たして気持ちがいいのか?
和室の中でおもむろに全裸になり、障子にチンコ突っ込んで、オーガズムを迎えられるのか?
窓の向こうから見ると、障子の一部からいきなりチンコがニョッキリ出てる、そんな異様な光景なんだぞ。想像してみろよ?

「まあ!奥さん、あれ・・・!」
「あら、おいしそうなアルトバイエルンだこと・・・」

あれ、ちょっと気持ちいいかも?(新感覚!)

じゃなくて!そんな羞恥プレイはどうでもよくて。
障子にチンコ突っ込んで。
障子が「はにゃん!太すぎるよぉ・・」とか言ってくれるのか?
障子に『萌え』を感じるのか?
大体が障子に突っ込んだら大変やぞ。
仮に感極まって障子に突っ込んだとしよう。
するとそこに従姉妹のメグちゃん(小学校六年生)が通りかかるじゃないか。
好奇心旺盛なメグちゃんは

「ママー!こんなところに小亀がいるよー!(にぎにぎ)」

ってなって、あれ?ちょっと萌える?(新境地!)

「ママー!イカさんもいるみたいー!」

やっぱ障子は最高^^ってやかましいわ!あるかそんなこと!大体従姉妹なんていねえよ!もうひと踏ん張りしろよ親族!励めよ!従姉妹作りに!

とにかくだね。Kくん。
僕にはキミがそんなに処女に拘泥する理由が分からんよ。
別にいいじゃない。過去なんて。
一人のヒトとして彼女を愛してやれよ。
何人と経験があっても関係ないじゃないですか!

みたいなことをいつかメッセンジャーで言ったらですね

「そんなお前に有名なコピペを贈る」

つってこんな文章が。


あなたの恋人・奥さんは処女でしたか?
彼女の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
男の背中に手を廻し悶えていた。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?



なるほど。
分かったよ、K。
お前の言い分は分かった。
『まっさらなキャンパスを自分色に染めたい。』
つまりはそういうことだろう?
『他人の絵の具が塗られたキャンパスはいらない。』
だからそういうことだろう。

でもな、K。
世の中にはな。
いろんな人がいるんだ。
絵の具を塗る機会すら与えられない人もいるんだ。
非処女にすら相手をされない、そんな悲しい人間もいるんだ。
そんな人の存在も忘れないで下さい。
だからこの際先っぽだけでもいいからシクヨロー^^(全力でリストカットしながら)(母さん見てごらん、赤い水溜りができたよ)


ブログランキング

地味に上がってます。
posted by 肉欲さん at 11:53 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
今日びの小6はチンコの形くらい知ってるんじゃないですかね?なんせ自分の穴に入れた事があるんですから^ ^
Posted by る at 2006年04月30日 12:42
まっさらなキャンパスを染めようとしても、絵の具は白しかないですよね、とか。
Posted by てん at 2006年04月30日 13:15
俺は一人の男としてくやしい〜。
こんな奴がいるから、こんな奴らがいるおかげで
俺は、おれは・・・・・

機会さえ与えられない男はどうしたら?

Posted by まっち at 2006年04月30日 14:13
俺は一人の男としてくやしい〜。
こんな奴がいるから、こんな奴らがいるおかげで
俺は、おれは・・・・・

機会さえ与えられない男はどうしたら?

あと、俺もブログやってるんでリンクさせていただきます。
もし、不都合があったら連絡ください。

Posted by まっち at 2006年04月30日 14:20
新感覚素晴らしい

そして俺は待ち惚けを喰らう
Posted by といち at 2006年04月30日 14:38
>るさん

そんな生々しい現実、僕は認めません(熱くたぎった肉棒を握り締めながら)

>てんさん

その言語感覚にSHIT!

>まっちさん

オイオイ、連続投稿は困るぜボブ?(アナルに狙いを定めながら)

機会がなければ、機会を作ればいいじゃない。まさにマリーアントワネット的発想。ヒント:風俗

リンク、貼り返しておきますね!サンスコ!^^

>といちさん

ウェルカムニューワルド。
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月30日 17:39
K=肉欲さんではないですか??
Posted by kiteretu at 2006年04月30日 17:42
( ´・ω・`)ぶち殺すぞ
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月30日 17:46
非処女はだめですか…(ρд;)もうお嫁にも行けないですか…↓↓
Posted by 非処女 at 2006年04月30日 20:59
肉欲さんの処女は奪われたんですか?(尻の)
Posted by S at 2006年05月01日 17:31
>非処女

おいおい、誰がそんなこと言ったんだい?
非処女だっていいさ!人間だもの!
穴があればなんだってあqwせdrftgyふじこ

>Sさん

残念ながらまだバージンだ。
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年05月01日 20:00
処女よか熟(おばさんってことでわないが)のがいいぞよ
処女なんて反応痛いしかいわんし中よくないし
熟したほうがおいしいのがわからんとわまぁKくんもまだまだよのぉ
Posted by mんm at 2006年05月01日 23:48
どっちにしても処女と対戦したこともない俺には天上人の概念に違いはないわけよ!
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年05月02日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。