肉欲企画。

twitterやってます。

2006年04月29日

夜のイナバウアー

僕は基本的に引用文以外でフォントを弄るのが反吐が出るほど嫌いなのでフォントを弄るのは極力避けているのですが、なんか周りのブログを見渡したら結構な勢いでフォントを蹂躙しておりますので、ここは一つ今風の若者として今日だけはフォント弄っちゃおうかな!
携帯から見てる人からしたら全く分からないだろうけれど、とりあえず気にしないぞー。
何か書き始める前から寒気や動悸が止まらない、ゲロ吐きそうですー^^
(今日の本気の更新はあくまでも一つ前の日記です)。



この前の朝、町を歩いていたらローラースケートを履いている少女に出会ったんですよ。

いやいや、ローラースケートて。

今時スケートって言ったら荒川静香か諸星のカーくんくらいしか思いつかないんですけど。

しかもその中学生くらいの女の子、なんだかヒラヒラのスカートを吐いてて軽くワカメちゃん状態なんですよ。で、元気だなーと思ってチラと見てみたらなんかその娘


「ふふ・・・見たいのね?


みたいな淫靡な瞳してやがる。間違いない、コイツには杉本彩のDNAが流れてやがる。
まあ通常の人ならここで大興奮して思わず少女に向かって


「キミ、お兄さんと一緒に夜のイナバウアーを習得しようか」


と声を掛けるところなんですが、生憎その少女の顔面が左手で描き殴ったモアイみたいな造形してましてね。

この娘に興奮するなんてのは神への挑戦だと思いました。

そんな感じで朝から細木数子のM字開脚を見たみたいに暗い気持ちに包まれてしまったのですが、とりあえずお腹が空いたのでコンビニに入ったんですよ。おにぎりでも買おうかなー、と思って。

でも結局何も買わずに出てしまったのですが、コンビニの店員さん(推定24歳。好きな体位は騎乗位)はそんな僕に対しても


ありがとうございました〜


なんて言ってくるんですよ。
何も買ってないにも関わらず、ですよ?

僕は確信したね。あの娘は僕に恋してる

むしろ

「ありがとうございました!」

って言った瞬間に間違いなく排卵してた

しかもですね、この現象はどこにコンビニに行っても起こるんですよ。


これは間違いなく我が世の春


いやー参ったなあ。僕の体は一つしかないというのに

おかげでその日は一日ハッピーに過ごせました^^



なんだこのクソ文章。
思わず鳥肌が立ったよ。中学生が書き殴った日記みたいだ。

よく分かった。
フォント弄るのがクソなんじゃなくて、ただ僕の文章がクソだったってことが。


ブログランキング

やはりランキング上位のやつらは強えーな。
posted by 肉欲さん at 16:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
初めまして。
いつもPCの前で楽しく悶えながら見させて頂いてます。これからもアカウント削除目指して――。
・・・頑張って下さい。いや冗談ですので。本当に削除されたら3秒ぐらいは悲しいので。これからもエキセントリックなブログ期待してます。
Posted by 三郎 at 2006年04月29日 20:03
どうもありがとうございます。
仮に削除されても、新聞などで僕の活躍は知ることができると思いますよ!(買春とかで!)
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月30日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。