肉欲企画。

twitterやってます。

2006年04月29日

土曜日のララバイ

ハーイ、ナンシー亀五郎です。
今日は皆に『異性にモテるコツ』をドパンと紹介しちゃうよ〜!




そんなもん知るかバカ。テメエで考えろよ。わざわざ『続きを読む』のボタンまで押してご苦労なこったな!ヒャッハー!


でも、ウチ、そんなアンタらのこと嫌いとちゃうよ?それだけ必死なんやもんな?女に、モテたいんと違うか?分かる。分かるで。ウチもその気持ち、よーく分かる。

でもウチも分からへんねん。女にモテる方法が皆目検討が付かへんねや。オダギリジョーには目があって鼻があって口があってチンポがある。僕にだって目があって鼻があって……パーツは同じやのに、何や?この絶望的な差は。「何切る?」ですって?こちとら切るカードが一枚もねえんだよ!余った皮切るくれえの選択肢しかねえんだよー!

大体モテる奴ってのは言葉が違うよな。言葉巧みだよな。言葉の匠だよな。そこにコロリといくんだよな、女なんてのは。その辺りは上手いと思うわ。イケメンは違うわ。
例えばな、一昨年のクリスマスの話や。
ワシはその日もその日とてバイトやった。
でもしばらく連勤が続いててワシの体はもうボロボロやった。
顔は宮里藍みたいな世紀末的状況になり、体はアンガールズの真ん中の奴よりも痩せ細っていた。
だからその日はどうしても休みたかったんや。そんでワシは同僚をつかまえてお願いしましたんや。

「スマン、この日俺と変わってくれへんか」

ってな…。
そしたらそいつ、俺に向かってこう言ったんや!

「その日は、ちょっと……」

なんだよ。
「ちょっと……」なんなんだよ。
俺が当ててやろうか。俺ズバリ言うわよ!ってしてやろうか。

「その日はちょっと…」

⇒「その日はちょっと狂ったようにセックスです。おいすー^^」

そういうことだろうがこの黒チンポ野郎!あんまり適当なこと言ってっとお前のチンポに

「シャア専用」

って極太マジックで書くぞクソが!


「ヒロシ、なにその落書き?」

「通常の3倍ってことだお^^」


じ、自慢かテメェーー!!

だからね。そこはいくら断るにしても
「その日はちょっと……」
だなんて曖昧な言葉で濁さないで欲しい。
そのロジックでいくと君の中での「ちょっと」という言葉の位置付けを疑わざるを得ない。

ちょっと=六本木で朝まで生セックス

やめて欲しい。こういう解釈。美しい日本語を汚さないでいただきたい。そりゃあ柿本人麻呂も泣く。オイオイ泣く。オイオイオイオイ泣きながら防人歌(さきもりうた)を歌わざるを得ない。よく分からんけどたぶんそう。

だからそういう時はハッキリと

「あー、俺クリスマスは彼女と48手に挑戦するからムリのムリムリ。メンゴー^^」

とハッキリ言って欲しい。そしたら僕も笑えるから。笑いながらバールのようなもので撲殺してあげるから。


結論:DVDの延滞料金高すぎる。

それでは週末も張り切っていきましょう。ぬるぽ。


ブログランキング






posted by 肉欲さん at 10:25 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
ガッ
Posted by きよ at 2006年04月29日 12:13
初めまして。バナナ共和国から渡来してきましたー
ボ、ボクにも愛の手を……
Posted by Gotty at 2006年04月29日 13:45
ほんとに多才な方なんですね。いつも楽しみにしてます。
Posted by at 2006年04月29日 15:22
さすがです…
面白い…

リンクありがとうございました。
嬉しいっス!
Posted by ただすけ at 2006年04月29日 15:42
同姓にモテるコツを教えてください
男です(*>ω<)
Posted by at 2006年04月29日 15:56
>きよさん

サンクス

>Gottyさん

愛の手=相互リンクとかそういうことか!
そういうことなのか!
いいですお( ^ω^)

>ななしさん

多才というか、下ネタしか書けない無才です。

>ただすけさん

こちらこそ末永くよろしくお願いします。

>ななしさん2

よし、明日それで書こうかな。
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月29日 16:46
え、ボクはただ女性の愛が欲しいと……

……でもお願いします!相互リンクはっときます★
Posted by Gotty at 2006年04月29日 18:48
あんた…おもしろいですね^^

久々のヒットいらっしゃいませです。
Posted by ♪ at 2006年04月30日 00:42
>Gotty

末永くシクヨロ^^

>♪さん

ヒットと思ったらファールだった、そんな時期が僕にもありました。
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月30日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。