肉欲企画。

twitterやってます。

2006年04月25日

コメントの多い日記

普段は大して気にしないんですが、たまにブログを眺めながら

「やっぱたまにはコメントとかドカンと欲しいよな」

と乙女のように思うこともあるんですよ。

でもこの「コメントをもらう」ってのが実は中々難しく、僕の場合ですと文末が性行為とかそれにまつわる感じの単語だと大抵コメントが少なくなる傾向にあります。なんでだろうね。

そんなある日、僕の友人からこんな言葉を頂いた。


『こんだけ頑張って身のある長文書いてコメントが一桁なのを尻目に、ただマンコがついてるだけの生物が書いたどうでもいい日記にコメントが100個ついたりするんだぜ。どうかしてるよな。』


確かにそういう側面はありますわな。
僕が渾身の力を込めて世に送り出した日記、これに対してコメントが一つも付かないなんてことはザラにあります。

というか、やはりコメントをつけやすい日記てのはあると思うよ。
そりゃ僕だって毎回毎回「肛門!」とか書いてる日記にコメントなんかしたくないわ。

じゃあ一体どんな日記ならコメントが付きやすいのか。
それを僕なりに定型化してみました。


・みんなが親しみやすい話題。


やはりこれは大事でしょう。WBCやってるならWBCの話題を書く。オリンピックの時ならオリンピッキーな話題を書く。こういう姿勢ね。大事や思う。


・口語で書く。


やっぱり硬い文章だと馴染みにくいからね。もっと接しやすい感じで、『私は〜と思う次第です』、そんな書き方は打ち捨ててですね、そう、やっぱ喋り口調で書かないとダメじゃんっていうかみたいなー。


・写真を多用する。


たとえば花見に行った時とか。ただ単に

「花見に行きましたー」

だけじゃあ伝わりにくい。感動を与えにくい。

「花見に行きましたー☆あっ、一枚目の写真が上野公園の桜デス!」

みたいな感じ、これは大事でしょう。

「二枚目は昨日の青姦の模様です^^♪」

サービス精神とかも。


・とりあえず「女」であることをアッピールする。


こいつはかなりマストでして、なぜなら僕は一時期mixiで女性を装ったアカウントを取得していた時期があり、そこでリサーチした結果からも明らかです。

普段の僕のアカウントなんてのは知らない人がまったく訪れない陸の孤島みたいな様相を呈していて、たまには誰か来いよな、泣くぞコノヤロウ、と一人枕を濡らす夜もしばしばなのですが、これは一重に僕が男だからに他ならない。

なぜならばその女性アカウントを使ってみた時。それはもうすごかったよ。来るわ来るわ、まったく知らない男どもからの野武士のようなメッセージの嵐。

「カワイイね!」

「友達になろうよ!」

「メル友からはじめましょう^^」

「オレなんてどう?」

まったくこの国はどうなってしまうんだろうか、と本気で心配せざるを得ないような男の数々。さすがにこの量には辟易してしまいました。
なので取り止めもなく数人をリストアップしていたずらにメッセージを送りつけたったよ。


件名 おいすー^^

本文 チンコちょうだい。 



両親がみたら発狂して自害を禁じ得ないような内容です。客観的に見たら男が男に向かって「チンコちょうだい」ですからね。パパ、ママ、生まれてごめん。

しかしこのメッセージに世の武士どもが食いつくわ食いつくわ。ちょっとお前ら、下半身でモノ考えずに少しは疑いなさいよ。

で、肝心の返信はというと大体こんな内容の返事がきてました。


件名 Re

本文 今日はチンコ欲しくないのかな??


残念だけど未来永劫いらないよ。それにしてもこの人もそれなりの社会的地位のある人なのかな、と思うと、なぜだか涙が溢れて止まりませんでした。ホント、男って怖い。「今日はチンコ欲しくないのかな」、この文章を打ってる時の彼に鏡突きつけて自分の表情を見せてあげたい。

さて、話は逸れましたがつまりは『女性はそれだけで大人気』ということが言いたかったわけよ。
だから日記のコメントもプロフィールの性別の項目も【女性】にするだけで5割は増すと言われております。こりゃすげえや…。

以上を踏まえ、コメントが多く付く日記とはどういうものなのか?その手本を例示しましょうかね。


タイトル 「牛肉」


cow.bmp

昨日も牧畜してたんだけどさー、やっぱりウチの牛って狂牛病っぽいのよー^^
もう腰とかガクガクしてるものー。ワロス☆
でもぅちはそんな牛食べないしーあんまり関係ないからいいかなーみたいなー^0^
あっ、写真は狂牛病の写真だにょ!><
マジ日本も早く輸入再開して欲しいよねー。皆もそう思うよね?♪
原爆!原爆!fuckin' Jap イェーー!!!

<今回のポイント>

・狂牛病というタイムリーなネタ
・キメ細やかな写真
・見事な口語口調
・日本人の大好きな欧米テイスト
・さりげなく盛り込まれたHIPHOP


こりゃ完璧だ。ため息も出ねえよ・・・。


人気ブログランキングに参加してます


↑もし10位以内にランクインしたらブログのタイトルを「性狂の肉石さん」にしてブログ紹介文を卑猥な単語で埋め尽くします。そしてアカウント抹消か否かのラインで勝負。スリルのない人生なんてクリープのないコーヒーだぜ。
posted by 肉欲さん at 12:05 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
くそ笑いました。
あなたの頭の中がどうなってるのか知りたいです。。
Posted by てつ at 2006年04月25日 13:21
講義中にぷるぷるふるえてまいました。
さぞかし変な人に見えたりでしょう。
責任とってください。
Posted by K大生 at 2006年04月25日 14:02
恥めまして。初コメントさせてもらいます。
ログを含めほとんどを読ませて頂きました。大爆笑でした。笑いすぎて腹筋だけでなくケツまで割れてしまいました。どうしましょう?
結局何が言いたいかと言えば、リンクさせて下さい。
Posted by 銀色の翼 at 2006年04月25日 14:25
ぃゃ〜、あなた凄いです!全て読ませてもらったけどおもろすぎ!
もっと卑猥な言葉であたしをいぢめてッ(*^ρ^*)
棒チャン☆
Posted by ミクロ at 2006年04月25日 14:33
>てつさん

僕の頭の中は四万十川のせせらぎよりも綺麗ですよ・・

>K大性さん

だから授業中は見るなとあれほど(ry

>銀色の翼さん

なかなかアバンギャルドなHNですね。
リンク、モリッと貼ってやってください。
こちらからも貼っておきます。

>ミクロさん

この、アバズレが!
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月25日 16:08
はじめまして。ここのところよく拝見させていただいていますが、もうサイコーです!
いったい肉欲さんの頭の中はどうなっているんでしょうか?きになって夜も眠れないほどです。なんとかしてください

Posted by こここあ at 2006年04月25日 20:01
初めまして。
リンクをとんで飛んでとんで巡ってきました。
過去ログなども見ました。
最高です。
真顔で下ネタ言ってるような感じでツボでした。

4月1日の日記がすごく面白かったので、勝手にリンクしちゃいました(´・ω・`)
事後報告で申し訳ないです。
では、またきますノシ

性狂の肉石さん楽しみにしてます。
Posted by 香月 at 2006年04月25日 21:40
上手い!
( ´∀`)
Posted by しろ at 2006年04月25日 23:52
>こここあさん

どんなにきになっても
おいしいものたべて
オナニーしたらなおるよ!
                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ なおるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

>香月さん

リンクどうもありがとうございます。
こちらからも貼っておきますね。
それにしても彼氏のことをダーリンと呼ぶとは、僕に対する挑戦でしょうかあwせdrftgyふ

>しろさん

おいすー^^
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月26日 08:54
あんさんの下ネタは奇跡だ

講義中に声にならない笑いと反りで後ろの席に思いっきり頭打ちつけてそのまま痙攣しっ放し

授業数分止めちまったい
Posted by 同い年 at 2006年04月27日 02:21
だから授業中には見るなとあれほど(ry

き、気を付けてよねっ!
Posted by 肉欲棒太郎 at 2006年04月27日 09:38


もうちょい、なんだけどな〜
Posted by 東京都とっきゃときゃきょく at 2006年04月28日 17:47
性狂の肉石さんテラワロスwwwwwwww
Posted by きみ at 2007年01月17日 02:11
牛が可哀相って思わないの?
Posted by 菜食主義 at 2007年03月26日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。