肉欲企画。

twitterやってます。

2006年04月24日

生協の白石さん

現在、ブログ界隈のトップに君臨する『生協の白石さん』。
なんでも書籍化までしたらしいですね。
すごいことだと思います。


やっぱアクセス集めるブログっつーのは違うよな。
一回の更新が短くて読みやすいし。
更新頻度も高いし。
何より内容が面白いものな。

【生協のおじさんが学生の悩みに答える。】

着眼点から違うよな。
まさにスキマ産業ってやつだよ。

ちなみに最新の記事はこんな感じ↓


>Q.誕生日おめでとうございます♪(てつ子)


>A.お祝いの言葉、ありがとうございます。

>誰宛なのかはさっぱり判りませんが、

>もし該当者がいたら感激の余り、

>溢れる涙を拭いもせずレジ打ちしている事でしょう。

>その場合、仮に涙で視界が曇ってしまったとしても、

>お釣りの受け渡しは間違いが無い様、一同留意致します。(白石)



なるほど。
ホノボノ系というか。
しみじみ系というか。
癒されると言いますかね。
このスローライフな姿勢ね。
僕も見習わないといけませんね。
肉欲企画もいつまでも下ネタ一本槍じゃあ頭打ちになりますよ。

ということで、僕も頑張ろう!



Q.誕生日おめでとうございます♪(タカコ)



A.黙れこのこわっぱが。

めでたい?ホンマにめでたいとか思ってますのん?
ホホ・・・めでたいめでたい・・・ホンマにアンタのオツムはめでたいことでおま!

確かにな、あんさんは今この現代に、この荒れ荒む現世を生きておます。そいつは事実どす。
でもね、あんさんが産み落とされたのは別にめでたくもなんともあらへんのや。それはただ単にあんさんのお父さんとお母さんがあの日、あの時、あの場所でSEXをした、狂ったように交尾したその副産物にすぎんのよ?もしあんさんのオカンが「もう一回!もう一回!」と狂った大塚愛みたいなテンションで二回戦を求めてたら結果はどうなったか分からへんのやで?
確かにものすごい低い確率からあんさんが産まれてきたのは確かや。それはワイも認めるわ。でもな、もしかしたら違う子が、全く違う子が産まれた可能性もあったわけやん。アンタだってもしかしたらティッシュの中で寿命を全うしてたのかもしれんやん。ちょっとお父さんが「すぐにイかないように一回抜いとこう」みたいなことになってお風呂でシコシコってしてたら、って考えたら、アタイだって震える。ブルブル震える。その振動を利用したオナニーだって可能なくらいに震える。
つまりや。お前はどうあがいても、例えば今アンタがCanCanだかアハンアハンだかの読者モデルやったとしても、お前に付く枕言葉は『元・精子』なんやよ。めでたくあるもんかそんなもん。それがめでたいんだったらワシらはティッシュペーパーに向かって何回ハッピバースデートゥユーしなきゃならんのや。誕生日がめでたい?ホント、お前の思考回路はメチャクチャやで・・。
いいか!お前が生まれるためには約2億9847万3847匹の精子が!お前の後ろで!朽ちていったんだよ!お前は!その屍の上に立って!今のクズみたいな生活を送ってんだよー!何がめでたいものか!童貞なめんな!毎日泣きながらオナニーしてんだよ!たまにサラダ油とか片栗粉使ったりしてオナニーしてんだよ!そんな目で見るなよ!


それでもまだおめでとうと言ってくれるのならば、そこはあえてありがとうと言っておきます。サンスコー^^(肉欲)



書籍化のオファーはいつでも受け付けます^^



banner2.gif
posted by 肉欲さん at 10:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こんな面白い文章、是非書籍化して欲しいです。そして、現代の「チャタレー夫人の恋人」として物議を醸して欲しいです。
Posted by タスク at 2006年04月24日 10:33
ねーよwwwwwww
Posted by プギャー at 2006年04月24日 23:18
うっかり抜いた
Posted by あ at 2006年04月25日 02:19
これはひどいwwwwww
Posted by ぱいなぽぅ at 2007年01月17日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。