肉欲企画。

twitterやってます。

2006年03月12日

俺、億万長者になるわ。

みんな知ってる?聞くところによると「特許」とか言うのを取れば誰でも大金持ちになれるらしいよ。これはAMとかラジオ短波とかを常に聞いてる情報に対するアンテナの高い僕だから知り得た情報なんだけどね。今日、こうやって教えてやるんだから感謝しろよな。お礼替りに僕と町中で会った時に「一発やらせろよ」と笑顔でオファーしたら快く承諾しろよな。


で、その特許っつーのを取れば寝てても金が入るんだって。いや、マジだっつーの!ナンパしててもオナニーしてても勝手にワンサカ金が入ってくんだってよ!マジで!!大阪の伯父さんもそー言ってたもの!これビビんべ?オナニーしてるだけで富豪よ富豪?マジ半端ねーよな!鋼の錬金術師なんて言ってる場合じゃない時代の到来だべこれ!

だからさー、早速俺も特許取りに行こうと思うんよ。お前らはまだ詳しくねーから教えてやっけど、特許つーのは皆がいっぱい欲しがる物ほど価値があんのよ。専門用語で需要っつーんだけどさ。読める?ぬれよう。なんかエロいよな(笑)「濡れよう!」なんつって(笑)あれ?なんか字違くね?まっいいか。

だから単純に特許取るだけじゃダメなんよ。みんなが欲しがるもんじゃなきゃな。でもそんなに難しく考えることはねーよ?みんなが欲しがってるもんなんてワンサカあんだからさあ。それこそ星の数ほどね。女と一緒やね。ヤッベ、もしかして俺カッコいいこと言っちゃった?キテんじゃね?

でさー、やっぱ皆が欲しい物とかはいっぱいあると思ってんだけど、やっぱあえて一つに絞るとしたらあれじゃね?『どこでもドア』じゃね?だからさっきGoogleってみたんだけど、どうもあれまだ商品になってねーんだよな。

キタコレ!と思ったよ。これさえ作ればまさに俺のサクセスロードの始まりじゃん?金が金を呼んでさあ、金に女が群がってさあ、もうチンコの乾くひまもねーぜ!ってのが口癖になるのは明白じゃね?

だから作ったんだよどこでもドア!超楽勝だったぜ?まずハンズに行ってさあ、木材買ってきたんよ。んでそれをトンテンカンテン打ち付けるべ?したらそこにノブつけてさー、あとはピンク色に塗装して完成よ!トータルで5000円!マジ盲点やったわー。

まあ今の段階だとこのドア開けてもどこにも行けないんだけど、そーいう小難しい装置はどっかの科学者に作らせとけば問題ナッシングっしょ!ドアはもうあるんだし!『コピーライト・俺』、みたいな?

まあとにかくさー、これで億万長者は確定だし、ちょっと前倒し的にサラ金で300万円ほど借金こさえてきたわ!どうせ特許で一瞬で返せるしねー。マジ楽勝。人生楽勝すぎ。お前らももっと頭使って生きろよ?






posted by 肉欲さん at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
あんた凄いわ
Posted by ジース at 2006年03月12日 19:01
それは盲点だった。
Posted by ゴリケル at 2006年07月05日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。