肉欲企画。

twitterやってます。

2010年03月07日

確認を迫る男たち

 
 
先日、インターネット上でラジオをしていると、次のようなご意見が寄せられた。


48 :名無しさん:2010/03/06(土) 23:48:01 ID:sq8ytv2Y
エッチのとき、何入れて欲しいの?て聞かれると困ります><
ごまかしながら切り抜けてきましたがそろそろ限界です



専門知識のない皆さんのためにお教えすると、これは業界の中で 「何入れて欲しいの?問題」 と呼称されており、しばしば議会を紛糾させている。百家争鳴の理由は、相手が何を欲しがっているのか?を解明しようとしているため……ではなく (なぜならその答は3歳児でも分かるからである。ペニスだ)、専ら 「どうして腐れチンポどもは最中にそんなアホ極まりない質問をふっかけてくるのか?」 、この部分をつまびらかにするためだ。


止ん事無き理由から未だセックス経験のない方々 (具体的には "女体に触れた瞬間体内で核融合が発生、世界が滅亡する" などの難病、奇病を患っておられる方々) におかれましては 「おいおい、本当にそんな問いかけをカマす男なんているのか?捏造乙!」 と思われるかもしれない。AVなどにおいてはしばしば散見される台詞であるものの、現実にそんなこと言う輩がいるのか?と考えたとき、確かに、少々リアリティに乏しい……と考えられる向きもあろう。

しかし現実は常に酷薄である。ここにセックス経験のある男性が10人いたとしよう。それらの方に 「あなたは今まで、行為の最中に『おい、何が欲しいんだ?!』 型の質問を投げかけたことがありますか?」 と問うてみる。すると、その内12人の方はほぼ確実に 「イエス」 と返答するのだ。

これが民意である。率直に言えば、詰まるところ世の中には、大別すると上述したような質問をしたことがある人 or ない人の二種類の人間しかおらず、そうなると、(質問をしたことがない人以外は) 皆している――これが論理的な帰結だ。あなたのお父様も、お祖父様も、神武天皇も。

このような場合、"質問をすること" それ自体の善悪を論じても実益に乏しい。仮に当該質問が (社会的な意味合いにおいて) 悪である、とされるとしても、現実においてそれが頻発するのであれば、結局のところ悪性の指摘だけでは何ら事態改善に寄与しないからだ。ウンコを指さして 「このウンコは臭い!」 と叫んだところで、その臭さが軽減することはない……というのと同じことである。

重要なのは、"どうして圧倒的多数の男たちはそんな質問をカマすのか?" 、この部分を真剣に考えることであろう。要するに、アヌスから出てくるウンコが耐え難いほどに臭いという状況があるならば、我々としては、そのウンコが臭くなる要因を突き止め、効果的な対抗策を講じるべき、というのと同じことなのだ。ウンコの臭さを悪し様に罵ることで、何かが変わる!と本気で信じている人がもし存在するのであれば、その人は詐欺師か怪しい宗教家に違いない。

では、実際のところ、どうして我々は折に触れて 「ん?何が欲しいの?」 と問いかけてしまうのだろうか。このことについては、大きく分けて二つの理由を指摘することができよう。

@ 外因による影響 (成長獲得型)

先にも述べたが、純国産AVは、その作中において、しばしば男優が 「欲しいの?何が欲しいのぉ?」 といったことを言問うシーンがある。

一般的にいって、我々は他人のセックスシーンに触れる機会に乏しい。ほとんどの方は自分以外のセックスを見ること・知ることなくその生涯を終えてしまうことだろう。ただ、AVだけはその例外に当たる。極めて簡単、かつ (大多数の男にとっては) 頻繁に他者のセックスを追体験することができるのだ。

経験則が、並べてAVによって培われてしまうのである。そして、AVにおけるセックスシーンにはどうしても (表現の必要上) 偏りが起こりやすい。このことから、結句、我々の経験則にも "AV的な偏り" が生じがちになってしまう。

「んー?どうなのぉ?ここがいいのぉ?」

実務の現場では "後期加藤ホーク型" と呼ばれる症例であるが、同症例が発症してしまった男性は全人口の6割にも上る。まことに由々しき事態である。あの一種独特な台詞は某鷹氏が発するから心地よい滋味が生まれるのであり、一山いくらの市井どもが真似しようとしたところで、それは劣化コピー未満の愚行でしかない。

ただ、こちらへの対応方法は比較的容易である。女性の方々は異論を唱えるかもしれないが、それでも男性の大部分は、成長と共に 「あ、やっぱりAVって作り物なんですね^^;」 という極めて当たり前の真実を理解するに至るものだ。高速手マンとか気持ちよくない!顔射?おめえ頭がどうにかしてんじゃねーの!?等々の社会的事実、それは通常30歳になるまでには適切に認識するようになる。

もちろん、40歳になっても50歳になってもそういうことを認識しない、柔らかい言い方をすればいつまでも少年の心を忘れない、ダメなピーターパンのようなシニア層も存在する。が、それはどちらかと言えばそんな男を捕まえたあなたが悪いと言いたいところなので、僕は関知しないことにしている。辛いだろうが耐えて欲しい。

それでもどうにかしたい……彼ったらAV知識をいつまでも鵜呑みにして……とお嘆きの女性諸氏におかれましては、そうね、例えば彼が一回顔射をするたびにデリンジャーで股間を撃ち抜く、などの方法が効果的かと思われます。その際、誤ってAK47通称カラシニコフなどを用いてしまうと、最悪彼が死に至る恐れがあります。口径の小さいガンを用いることがミソ、ここは必ず遵守して頂きたい。


20080625-img1.jpg

(デリンジャー)

A 内因による影響 (生得型)

対処し辛い事例である。これは要するに、何らの外因がなくとも例の台詞を発してしまう……そのようなケースのことだ。生まれながらのサガよ、しょうがあるめえ!と、言い換えてもいい。

男の誰しもがそういった特質を有しているわけではないし、当然個人差はある。しかし、そのような特質のない人以外はほぼ100%その特質を有している――という現状を鑑みるに、やはり我々としてもAの症例について無関心ではいられない。誰しもがこの症例に苦しんでいる可能性があるのだ。あなたのお父様も、お祖父様も、ナザレのイエスも。

本能からの衝動によって。
「欲しいのんか?」と問うてしまう我々のロンリー・ハート。

一体どうしてなのか?当然皆さんはそう思われることだろう。もちろんそれはあなたに 「チンポ下さい」 と言わせたいからに相違ないのであるが、その理由の一つとして、昨今においては 「チンポ」 というタームがどうしても日常から排斥されつつある……という、女性社会の現実を挙げたい。

【非現実感を楽しむ】

セックスにおける楽しみの一つだろう。対象の有する二面性の覚知、と換言してもいい。分かりやすい表現をすれば 「お前、可愛い顔して相当やな!」 型の案件である。普段はお淑やかなのに、最中はまるで獣が如き様相を呈する――古来より男はその手のタイプの女性に弱い。

しかし、かかる二面性の発露は、こちらが一方的に望んだところで簡単に得られるものではない。

・女性にエロ的な素質があること
・それを主体的に表現してくれること

これらの要件を満たした上で、初めて具現化するものだ。要するに運任せ、天任せ、風任せなのである。とはいえ、本能からの衝動には抗い難い。ではどうするのか?

「ホラ、何が欲しいのか、言ってごらん!?」

証明完了だ。我々が例の台詞を発する理由、その "なぜ?" の部分。過不足なく皆さんにお伝えできたのではないか、と考えている。

我々としては、その問いかけの先に待つ言葉がチンポの三文字 (あるいはオチンポの四文字)であることは、当然に知っている。詰まるところ、普段は女性の口から滅多に聞くことのない 「チンポ」 の調べ、これをどうにかしてあなたの口から引き出すことにより、こちらの意思によって発露された二面性を楽しまんとしているのだ。まあ、ある種涙ぐましい努力と言えなくもない。

ここまで説明すれば、女性の皆さんとしてもボンヤリと対処方法が見えてきたのではないだろうか。ざっくりといえば "チンポ忌避型社会からの脱却" 、これである。チンポの調べが端的に二面性を表すとされているのであれば、そんなものは二面性でも何でもないんだよ……このような認識を社会に、そして男性側に根付かせていけば良いのだ。

「あー、超チンポ欲しいし!

日常的にこんなゲロ以下の台詞を吐いている女に、誰が 「ん?何が欲しいのぉ?」 などと問いかけるだろうか。普段チンポなんて言いそうにない人だからこそチンポと言わせたいのであって、常日頃からチンポチンポ言っている女から改めてチンポという台詞を引き出したところで、そんなものには場末のカマドウマ以下の価値しかないだろう。

でも、その方法って何だか本末転倒って感じじゃない?肉欲の側頭部をバールのような物で殴打してもいいかしら?という感想を抱かれた過激派の皆さん、待たれよ。方法は一つではない。男は本能的に二面性を求めている、というのであれば、女性の方々は先んじて "別の二面性" を見せつければ良いのだ。

「おい、ポークビッツ野郎。どこに入れたいのか言えよ」

先制攻撃とばかりにこの台詞を投げつける。これはキクよ。み、ミキちゃんどうしちゃったの?!うるせえこの豆タンク、私の質問に答えろクソが!!……と、こうなればしめたものである。あなたの彼は例の質問を発する胆力すら奪われること請け合いだ。

「お願いします!お願いします!あなたの蜜壷に僕のみすぼらしいグングニルを献上させ奉れ!」

M奴隷の爆誕である。「何が欲しいの?」 型の台詞を発する男は概して小心者である(ような気がする。俺調べ / 俺)ため、相手側から予想外に強気の台詞をぶつけられた場合、たちまちに萎縮してしまうのだ。その結果として、強気で攻めきられた目の前の彼は、いや犬は、終生をあなたに誓うことだろう。新世界である。


以上が、現段階における 「何が欲しいの?問題」 に対する私の見解と対応方法だ。この提言が皆さんのセックス・ライフの質的向上に繋がるのだとすれば、それに勝る喜びはない。

これを読まれている全ての方の性生活の成功と幸福を、心からお祈り申し上げる。


※おしらせ※
wassr、mixi内肉欲企画コミュニティで行っていたブログの更新通知について、今後はtwitterでも行っていきます。


人気ブログランキング



posted by 肉欲さん at 17:56 | Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
新世界ww
Posted by at 2010年03月07日 18:19
ひさしぶりに覗いたら更新していて歓喜しましたw
全く変わらないようで嬉しいですw
Posted by 春雨 at 2010年03月07日 18:47
みすぼらしいグングニルってどないのww
Posted by トランス at 2010年03月07日 19:48
良い知恵を得ました。ありがとうございました。
Posted by べにぢょ at 2010年03月07日 20:48
別の二面性・・・ごくり
Posted by at 2010年03月07日 21:42
(オ)チンポが14回も出てきましたね
Posted by 花子 at 2010年03月07日 22:30
さては、暇なんですね?

【肉欲より】

ア゛!?
Posted by at 2010年03月07日 22:44
今回色々身に覚えがありすぎて泣けるww
Posted by at 2010年03月07日 23:03
暇だって、いいじゃない。
Posted by at 2010年03月07日 23:26
怒涛の更新ラッシュ期待age!!
Posted by at 2010年03月07日 23:27
み、ミキちゃん?


。。。ミ、?
Posted by at 2010年03月08日 01:25
全然聞いてほしい・・・。興奮するもの。「言わないならあげないよ?」とかむしろ積極的に問うてほしい!
Posted by at 2010年03月08日 05:41
10人にきいたのに、回答者が12人になっとる
Posted by at 2010年03月08日 09:37
待たせた の一言のみっていうのが男前ですね。
Posted by at 2010年03月08日 11:39
新世界とな!!

更新うれしいっす
好きよ肉たん
Posted by at 2010年03月08日 13:38
なんとなくこれ見てたら久しぶりに肉欲企画に来てしまった
ttp://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1383.html#more
Posted by at 2010年03月08日 13:51
共感しかできない
Posted by うえぽん at 2010年03月08日 17:40
なるほどー。
そういう事だったのか・・・。
勉強になりました。
Posted by ライジング at 2010年03月08日 19:46
相手に「いれてください。」と言わせるのは基本だろう。
Posted by at 2010年03月08日 20:04
貴様の貧弱な鹿島アントラーズなぞいらぬわ!
Posted by at 2010年03月08日 20:28
あぁ。こんなに肉タンを欲してたなんて!
Posted by たちゅ at 2010年03月08日 23:11
正直おちんちんてテレながら言われるとかなり興奮する
Posted by ハレタ at 2010年03月09日 03:46
私の前の彼氏は、
「ん?何を挿れてほしいの?」は勿論のこと、頂きに達する時
「サヰ子の中にぶちまけるよ!」
という言葉を必ずと言っていいほど使用していたのですが、このフレーズは如何でしょうか?
Posted by サヰ子 at 2010年03月09日 05:27
彼氏に

「どこに挿れたいの?ねぇ、どこ?」

と質問したことがあります。


そんな経験のある女性、意外といるんじゃないかな?
Posted by co. at 2010年03月09日 17:37
大概聞かれますね。

卑猥な言葉で求められたいんだと思います。
時々逆に、
co.さんみたいな質問をしてあげると、にやっとして囁いてくれますけども。

「どうして欲しいの?」

は男女ともに使えると思います。
抗えずに必死に求めてくる様はだってかわいいもの。
Posted by Uの人 at 2010年03月09日 23:30
心当たりあるわ・・・。
マジ自分死ねばいいのに。いや、殺してください。
Posted by at 2010年03月10日 00:25
※ただし美少女に限る
Posted by at 2010年03月10日 07:25
「ほらほら何が欲しいの?」の問いに答えるよりも、「どこに欲しいの?ん?」の方が答えにくい!十倍恥ずかしい!
それは何故ですか肉さん。解明してください。
Posted by さな at 2010年03月10日 08:35
で、女子はそのポークビッツを行為中に何と呼べばいいんですか。
chinpo
ochinpo
ochinchin
ご子息
…何と呼ぶのが正しいのか教えていただければ応えますよ。わかんないからごまかすんです///
Posted by at 2010年03月10日 16:59
チンコ
マンコ


良い呼び方を教えて下さい(>_<)
Posted by もこ at 2010年03月10日 19:53
これはスンドメ並の大激論になるぞ…
Posted by ドン at 2010年03月10日 22:07
最中にご子息www
確かに呼び名気になります
Posted by at 2010年03月10日 23:18
ご子息っておまえwwwwww
Posted by at 2010年03月11日 19:09
先日彼氏に聞かれて恥ずかしくてなかなか言えませんでしたが、両者の興奮度は激あがりでした。

…わたしMなんですね。
それから聞かれることを期待してしまいます。
Posted by A at 2010年03月12日 06:26
何気ない1レスでここまで書いていただけて嬉しいです><
まぁ…嫌じゃないんだけど/// 斬新な切り返し、盲点でした!
Posted by もち at 2010年03月13日 04:44
どこに入れたいのか言えよww
Posted by かなこ at 2010年03月13日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。