肉欲企画。

twitterやってます。

2009年12月05日

Honesty is such a lonely word

 
 
身に起こる日常のことを綴るのは得意じゃないので、ついつい抽象的な話ばかりをブログに書いてしまうのですが、今日はちょっと普通の日記でも書いてみましょうか。




話は中世に遡る。

とある人里はなれた山奥に、一人の若い男が住んでいた。

彼は専ら木こりの業に就いて糊口をしのいでいたのであるが、伐採も搬出も商人との交渉も全て一人で請け負っていたため、自由になる時間というものをほとんど持てずに過ごしていた。

若く、体力のある青年であった。
健やかであることは素晴らしいことだ。しかし、身体があまりに健全である場合、心ならずも性欲が暴発してしまうことがあるのだ。

彼にしても、それは例外ではなかった。

「……」

草木も眠る丑三つ時、如何ともし難い身体の火照りが彼を包み込む。日中の激務で疲労困憊であるはずなのに、眠気は少しも訪れようとしない。その原因はハッキリしている。

「畜生、ムラムラしやがるぜ」

消せども消えぬ、肉欲の焔が。
彼の胸中で縦横無尽に暴れ狂っていた。

カーテンの隙間から外を窺い見る。薄ぼんやりとした月光が辺り一帯を鈍く照らしていた。妖艶なまでに美しい、満月の夜だ。それは同時に、彼の性欲が最も昂ぶる夜でもあった。

「木こりなんてやっていなけりゃ、今頃俺も……」

不意に、呪詛めいたものが口を衝いて出た。
それは偽らざる彼の本音でもあった。

父から受け継いだこの仕事が嫌いなわけではない。ただ、山奥に一人棲み、仕事に忙殺される日々にあって、彼は恋人を探す機会を完全に奪われていた。

その結果として、一人己を慰めるしかない夜が続いたのだった。

しかし、その行為のみで自らを満足させることは、およそ不可能だった。一人だけの夜をどうにか自慰で我慢しようにも、彼の健全な精神は、彼の健全な肉体は、それを拒んだのである。

「……」

耳が痛くなるような静寂がその場を支配する。
家を後にした彼の眼前には、さざ波一つない美しい湖が茫洋と在った。

「じきに秋がくるな」

頬を撫でるそよ風に、僅かばかりの冷気を感じる。季節は確実に移り変わり、今年もまた、古くて新しい秋を迎えるのだ。どれ一つとして同じでない、だけど強烈なほどに既視感のある、たった一度の秋を。

着衣を脇に置くと大気の孕む冷気がありありと感じられた。

あと何度、俺はこの行為を楽しめるのだろうか。
それが終わりを告げるまでに、俺とこの営みとの間には、秋風が立ってくれるのだろうか。

苦笑いと共に下らない妄念を打ち消す。考えたところで、自分の心をコントロールする術が得られるわけでもない。俺にできるのは、この衝動にただ身を任せることだけだ。

持参した誘魚剤を手に取ると、雄々しく隆起したイチモツへと丹念に塗り込んだ。然るべきのち、彼は身を横たえ、人外の異臭を放つ己がイチモツを、湖の中へと静かに投じた。

「oh...」

即座に、イチモツが悪戯な刺激を感じ取る。それでいい、そして、それがいい。彼は板張りになった船着場で腹ばいになりながら、ただ訪れる快楽を貪った。

その湖には数多くの鯉が棲息していた。

鯉は、その習性として、吸い込むように餌を摂取する生き物である。そのことに気がついた彼は、ある日、自らのイチモツを餌に見立てーー鯉を、吸い付かせたのだ。

新世界がそこにあった。
要するに、一人でするのとは別次元の "味わい" が、湖には内包されていたのである。

爾来彼は、身体の火照りを抑えきれなくなった時、湖に足を運ぶようになった。野生の鯉を、仮初の恋人に見立てながら。

「今日は食いつきが悪いな……」

しばらくしてから、名状し難い違和感が胸に湧き上がる。
普段であれば、誘魚剤を塗り込んだイチモツを投じるや否や、鯉がそこを目がけて殺到するのが常だった。しかし、今夜はどうにも様子が違う。一体どうしたことなのだろうか?訝しがりながら、魅惑のカーボンロッドを湖面から引き上げたーー瞬間のことだった。

「嘘だろ……」

己がイチモツの消失に、気が付いたのは。

弾かれたように立ち上がり、慌てて股間をまさぐる。
あるべきものが、そこにない。
それは彼にとって、まさしく恐怖と呼ぶべき事態だった。

米を食えば、米はなくなる。
木を切れば、木はなくなる。

あらゆるものには、総じて、原因があって結果がある。

(では、目の前にある消失を生み出した原因は、一体どこに……)

途方に暮れかけた、その刹那。
眼前にある湖面が神々しい光を放ち始めた。
優しく温かみのあるその光は、しかし、彼の目にあまりに眩しい。彼はその光を正視すること能わず、ただ目を瞑ることしかできなかった。


人の子よ……


「え?」

突然、不思議なトーンを携えた声が鼓膜を揺さぶる。
唐突に訪れる出来事の数々に、彼は平静を保つことができない。


人の子よ……


最前と同じ声がもう一度聞こえた。
彼は恐る恐るその目を開ける。
湖面からは、先程までの光は消え失せていた。


人の子よ……


それと引き換えに、湖の上には、女神という概念を正しく体現したような存在が、穏やかに鎮座ましましていた。

「な……」


人の子よ……あなたが……


パニックに陥りそうな彼をよそに、女神はなおも言葉を紡ぐ。一体、あれは自分に何を伝えようとしているのか?あるいは、本当に女神なのだろうか?様々な想いが浮かんで消えるが、全ては言葉になろうとしない。

風も冷気も、時間さえも消え去った空間の中で。
彼はただ、女神からの言葉を待った。


あなたが落としたチンポは……

この金のチンポですか……

それとも、この銀のチンポですか……


「oh...」

見れば、確かに、女神の掌中には、張型のような風情になったチンポが、金銀それぞれの輝きを放ちながら、そこに在った。そして慣れ親しんだそのフォルムは、それが確かに自らのイチモツと同一性を有するものなのだと、強く主張していた。

消失した、イチモツ。
そして現れた、神々しい二対のイチモツ。

もしも "運命の瞬間" というものが存在するのであれば、それはきっと、いま、この時に向かって収斂しているのではないかーー彼は、漠然とそんなことを思った。

金のイチモツ。
それを手にすることができれば、俺の人生は金色の輝きを見せてくれるのではないか。しみったれた現状を打破し、新たな出会いをもたらして、人並みかそれ以上の幸福を……俺に、与えてくれるだろう。

銀のイチモツ。
それを手にすることができれば、俺の人生は凛々しい銀光に包まれるのではないか。あらゆる毒を打ち消し、美しく綺麗なものだけをもたらす……そんな生き方を、与えてくれるだろう。

金か、銀か。
いずれの選択肢も無上の喜びをもたらしてくれるに違いない。
だから俺は、思うままに、いずれかのイチモツを選べば良いのだ。

ただ、それだけで、俺はーー


「……ポです」


ーーでも。


「……のチンポです」


誰かから一方的に与えられた人生なんて、真っ平御免だと。
あの時の俺は、確かにそんな風にーー


「普通の、チンポ、です」


思ったのだ。


普通の、チンポ……


「ああ、そうだ。普通のチンポだ!金じゃなくてもいい、銀じゃなくてもいい。俺のチンポは、一山いくらの凡庸なチンポでいい。退屈で平凡なチンポかもしれない。誰からも賞賛されないチンポかもしれない。だけど、俺は!その事実を受け止め、その上で、自らの力で……運命を切り拓きたい。なぜなら、そうして掴む幸せだけが、本当に価値ある幸せだと、俺は信じているからだ。与えられた幸せなんて、俺にとっては本当にーー無価値なのさ」

今度はもう、臆しなかった。
素直な想いが、彼の真意が、重さある言の葉となり中空を舞った。

「だから、女神様。俺のイチモツをーー」


いや……それは別にどうでもいいのですが、あなたが言うところの "普通" とは、 "普通のチンポ" とは、一体どういう意味なのでしょうか……


「えっ」


世の中に同じチンポは二本としてなく、それぞれがそれぞれに個性溢れるチンポをその身に携えています……あなたが普通という言葉を用いるのは勝手ですが、しかし私には、あなたの基準における普通というものを、どうにも推し量ることができないのです……


「そ、そんなことって!一体どうすれば!」


妥協点としては、あなたが私に、己がチンポの形状をありのままに伝え、その実像をハッキリ把握できるようにして頂くほかありません……


「そうは言っても、ただ普通のチンポとしか」


あなたは普通だ普通だと言いますが、仮にその "普通" という概念を定義できるのだとしても、あなたのチンポが真実真正の意味で普通なのか、これには大いに疑問があると言わざるを得ません……その上で聞きますが、あなたのチンポは、本当の意味で "普通" だったのですか……?1パーセントの例外もなく……?


「えっ、いや、その……」


サイズは……どうだったのです……


「言われてみれば、人よりも小さかった気が、その、します」


具体的には……指の長さでいえばどのくらいだったのです……


「大体、親指程度の」


それはフルマックス時のサイズでしょう……私は通常時のことを訪ねています……


「親指の、第一関節くらい……です……」


それが、あなたの言うところの、世間並みの普通なのですか……?


「すいません……でした……」


まあいいでしょう……他には何かありますか……


「後は概ね、普通かと……」


ギルティ……あなたはこの上、まだ嘘を重ねますか……


「お、俺はそんなつもりは!」


では、皮の形状は……?さあ、みなまで言わせないで下さい……


「包、茎です……!」


包茎、包茎と言いますが、一口に包茎といっても、そこには色々あります……あなたもご存知でしょう……


「カントン包茎……ですっ……!」


それは、"普通" なのですか……?


「普通じゃ……ないでず……!」


ふむ……ではそれらを踏まえた上で、あなたのチンポは一体どんなものだったのですか……


「おっ、親指の先サイズの……カントン包茎の……」


もっと大きな声で……より情念を込めながら……


「ウオオ!ウアアアアア!!」


叫んでても分からないでしょう……ハッキリ言いなさい……


彼は慟哭した。
なぜ慟哭するのか、それは彼自身にも分からなかった。

自らが盲信していた普通性への想い、それが崩れ去ったからかもしれない。あるいは、女神によって彼の尊厳が著しく蹂躙されたからかもしれない。

だが彼は、そういった悲しみにも増して

「僕が落としたのはアアオアッ!亀の餌みたいに小さくてみすぼらしくてエエンッ!何日も洗っていなから漁港並みのスメルがするハーーダウェイッ!薄汚い皮被りのチンポですアアアアアウウアウン!」


確かなる "悦び" のような感情をも、その胸に抱きつつあった。
それを裏付けるかのように、彼はけたたましい絶叫を上げながら、形而上のイチモツと共に、ビクビクと身体を震わせて、果てた。


グッド……良い回答です……


その光景に、女神はアルカイックスマイルを浮かべる。どうやら彼の言葉は、女神の心へと確かに伝わったようだ。彼は安堵の溜息をつきながら、未だ押し寄せる快楽の海に身を委ねた。


正直者のあなたには、この金のチンポと銀のチンポを差し上げましょう……


「えっ」

女神の言葉が終わるが早いか、目の前で激しい光が明滅する。彼は再び視界を奪われ、目を瞑らされるがままとなった。

「俺の、俺のチンポは……!」

摩訶不思議な光は消え去り、湖畔に静寂が立ち戻る。まるで何事もなかったかのように、空にはただ満月が浮かんでいた。

「そんな、こんなことが……」

変わったことは、ひとつだけ。
正直であり続けた、彼の股間にーー

「こんな……まるで、R2-D2とC-3POみたいじゃないか!」

金と銀に輝く、双頭のイチモツがそびえ立っていたーーそのことくらいであろうか。


こうして、彼は金と銀のイチモツを手に入れた。
しかし固有物質と化してしまったイチモツは、もはや何らの感覚も有しておらず、従って彼は唯一の楽しみであった自慰行為を生涯にわたり奪われることとなった。また、固有物質であるがゆえ、そのサイズの調節も完全に固定されてしまい、結果として彼のイチモツは常にフルマックス状態を誇示していた。その造形はズボンを履いた上からでもありありと見て取れ、だから彼のところに木材の取引に来た商人たちは、皆一様に 「これはとんでもないことになってしまった」 といった趣旨の表情を浮かべ、次第に彼のもとに商人たちが訪れることはなくなった。

このようにして、その身から快楽を喪い、他者との交流も途絶されてしまったかれは、あの日からきっちり17日後、とうとう世を儚んで来世へと旅立っていった。

ひとえに、彼が正直であったがために。
己の快楽に、己の主義主張に、正直であり過ぎたがために。

たったそれだけのことで、彼は……


(おしまい)


12月4日 晴れ
今日、僕は、コンビニに行ってガス料金を支払いました。
とても楽しかったです。
明日も晴れればいいと思います。


人気ブログランキング



posted by 肉欲さん at 01:09 | Comment(109) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
さいごクソふいたwwwwwwwww
Posted by at 2009年12月05日 01:27
なにこれすきw
Posted by at 2009年12月05日 01:40
新境地wwwww
Posted by at 2009年12月05日 01:52
普通の日記でも書いてみましょうか

話は中世まで遡る


どういうことなの・・・
Posted by at 2009年12月05日 02:01
他人をうらやむことはあります。
しかし、自分がその誰かになることはないのです。

肉欲さんは肉欲さんです。
Posted by at 2009年12月05日 04:05
俺のビリーを汚さないでくれw
ってなんて嫌なプレイだw
Posted by   at 2009年12月05日 09:48
背伸びすんなよな
Posted by at 2009年12月05日 16:05
もはや意味が分からない
Posted by at 2009年12月05日 20:52
威厳もなければ品格もない。しかし俺は・・・・・
 君には何かスピリチュアルな美輪的なものを期待する。いや 美輪は胡散臭いか
Posted by at 2009年12月05日 23:42
NOBのHonesty、名曲ですね^^
Posted by at 2009年12月06日 01:16
さすが肉サン!すごく深いです。
自分の欠点をさらけ出すべきか否か‥判断が難しいところですね。
結局のところ、正直者は馬鹿を見るんでしょうか?
Posted by at 2009年12月06日 14:07
最後はちゃんと、普通の、日記だったね^^
Posted by at 2009年12月06日 16:11
やっぱ そういう方って 天才肌なんだね
肉さんすごいよ
Posted by at 2009年12月06日 19:55
ジョエル泣いちゃうからwww
Posted by at 2009年12月06日 23:23
女神様に無理矢理言わされるくだりで不覚にも(ry
Posted by at 2009年12月07日 10:06
全然話違うんですが


包茎の人ってゴムつけてやっても気持ちよくないんですか?

それとも、ゴムつけるとどんなチンポでもきもちょくないんですか?


オナニの方が気持ちいかもって、思うとき、あります。
Posted by at 2009年12月07日 17:20
天才
Posted by at 2009年12月08日 00:42
この日記を読んで、ひとりでえっちを買う勇気がでました。

ありがとう。
Posted by at 2009年12月08日 18:49
ノット、ギルティ!
Posted by at 2009年12月08日 19:07
大分前に読んだY平さんの作品を思い出した
Posted by at 2009年12月10日 00:46
ちょっと勃った
Posted by はっさん at 2009年12月10日 05:06
吹いた
きっちり17日後ってwwww
Posted by at 2009年12月10日 06:40
どうかしてると思います。
大好きですけど。
Posted by at 2009年12月13日 06:44
カントン包茎の下りで肉欲さんはもしかしたら男に扮したおれの元カノかと思った。
Posted by at 2009年12月13日 13:16
オレもちょっと勃った
Posted by at 2009年12月14日 07:17
肉さんファリシズム(男根崇拝主義)の気があるな
 
肉さん男根好きだな
Posted by at 2009年12月18日 13:24
いつも
わらいを
ありがとう

寒気がすごいらしいので、風邪にはお気をつけください。
Posted by Uの人 at 2009年12月19日 22:06

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/ktl5xb5/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 04:20
>カントン包茎の下りで肉欲さんはもしかしたら男に扮したおれの元カノかと思った。

涙拭けよ…
Posted by at 2009年12月23日 22:22
そういえば、前に2009年11月6の自分宛に手紙を書いていましたよね。返事しないんですか?

http://2949.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=26893336&stq=session%3A%3Ablog%3A%3A1bfbc0ca5e61aae01fc5b72b3ed7fe86
Posted by at 2009年12月24日 23:29
現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない

即引退なはずの彼女がマンを帰してまたA Vで復活するらしい!

「現役シンガー松浦ひろみ 衝撃アリス復活!! 」
過去の作品をちょっと見てみよう。

http://maturahi.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない at 2009年12月26日 11:50
フジテレビ・中野美奈子アナが、来年3月に東京・日本橋のマンダリンオリエンタル東京で挙式、披露宴を行うことが分かった。
以前にも30歳の誕生日を前に結婚が報じられたが、番組では否定していた。

というわけで女子アナの放送 事故動 画いろいろ集めたよ〜

http://nknmnkan.blogspot.com/
Posted by 中野美奈子結婚!いやらしい放送 事故動画集 at 2009年12月26日 16:45

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/t2xyp2z/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 17:23
ちょww肉さん生wwきwwてwwんwwのww?
Posted by at 2009年12月29日 07:30
依頼料 10万円でどうだ
Posted by at 2009年12月29日 13:28
伝説を作ろうぜ

Posted by at 2009年12月29日 15:30
肉さん明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


…の前に安否が気になるんですが(-_-;)
Posted by Yc at 2010年01月01日 13:43

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/y-r9f3k/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 16:13
よし決めた!失敗しても30万払う
これで どうだ
Posted by at 2010年01月01日 17:16
値踏みしてんのかい?アンタいけずやな
Posted by at 2010年01月02日 19:29
最初と最後を除いては極めて普通の日記ですね
肉欲さんの「いつも通り」が遺憾なく発揮された
文章ではないかと思われます。

最初と最後を除いては・・・
Posted by シャルマン at 2010年01月03日 19:49
大好評第2回24時間ブログマラソン開催決定!!

あけましておめでとうございます。
突然のコメント失礼します!

2月11日(祝)に第2回24時間ブログマラソンを開催しますのでお知らせします。

24時間ブログマラソンは、ブログ界活性化を目的に開催される"24時間ブログを書き続けるブログイベント”です。

第1回の参加者は57名にも上り、「なんともいえない達成感!」「自分の計画性のなさを思い知らされた」「24時間の貴重さが身にしみて感じた」などなどの感想が寄せられました。
第2回も新たなたくさんの挑戦者たちとともに、前回同様心に残る大会にしていきます。


是非、あたなの無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!

24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
Posted by ますかぜ at 2010年01月03日 23:15

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/d06r8a5/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 05:16
レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈が「FOOD DREAM」というコスメティックブランドを立ち上げることにしたと、自身のブログにて発表した。

ネットでの評判はあまりよろしくない彼女。
数々の良くない噂に加え、ついにはA V出演疑惑までも・・・

http://rizrmnsmtn.blogspot.com/
Posted by レイザーラモンHGの嫁・住谷杏奈 A V疑惑動画 at 2010年01月09日 14:18
なぜか携帯いじってたらここにたどり着いた…

そして
驚愕!!


なんだこの面白い文章!!!!

初めて、天才っているんだなと思いました

いや、天才とはなんとも低レヴェルなことを言ってしまいすみません…


ただ


本当にありがとう


僕は貴方に救われました



最後にこれだけ言いたいです

















おっぱい。
Posted by 23歳メンズ at 2010年01月11日 02:38
肉ちゃ-ん、更新まだぁ-( ̄▽ ̄)
Posted by 風俗店店長 at 2010年01月12日 06:20
なんだか本当に
肉さんの安否が心配になってきました・・・

もう一ヶ月だよ
Posted by Yc at 2010年01月12日 22:42
生きてる…?
Posted by at 2010年01月12日 23:30
大丈夫 元気だよ いろんなものが見えるようになったな
Posted by at 2010年01月13日 13:06
肉さん生きてますか…?
Posted by at 2010年01月16日 15:39
妖精が見えますか?
Posted by at 2010年01月16日 17:44
肉欲さんは、昨日ようやく釈放されました。
Posted by at 2010年01月17日 23:58
ミュージックステーションのサブ司会などでお馴染みのテレビ朝日アナウンサーの竹内由恵。
そんな彼女がナインティナイン・矢部浩之と恋の噂!?

お笑い芸人と女子アナの恋・・・事実だとしたらかなり話題になるだろう。

http://tkucysean.blogspot.com/
Posted by ナイナイ矢部と恋の噂!テレ朝・竹内由恵アナは魔性の女!? at 2010年01月18日 13:24
生きてます?
Posted by at 2010年01月18日 15:28
釈放てw
無事か肉さーん?一行だけでもいいから日記を書いておくれ…
Posted by at 2010年01月18日 18:01
妖精が見えます
Posted by at 2010年01月18日 19:20
肉たんいつまでも待ってるよ!
アタイいつまでもアンタのこと待ってる…!
Posted by at 2010年01月19日 02:00
ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生

ロケミツという番組でエヴァンゲリオンのアスカのコスプレブログ旅を年末年始の深夜に放送していた。

入浴シーンが何度かあり本放送時にネットで問題となりカットされたシーンがある。問題のシーンは、屈んだ時にタオルが透けて見えます。

http://sakiscnd.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生 at 2010年01月19日 17:01
捕まったか
Posted by at 2010年01月19日 17:36
ちがうよ さっきから妖精が見えるんだよ

Posted by at 2010年01月19日 18:56
肉さんどうしたん?
Posted by at 2010年01月19日 19:31
肉ちゃんが欲しいんだよ。
なんか言ってよ
Posted by at 2010年01月20日 00:15
おにくたん…
Posted by あき at 2010年01月20日 00:19

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/n75ynvv/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:18
肉欲さーん!
Posted by at 2010年01月21日 23:44
やっぱみんな捕まったって思ってるんだwww
でもみんなの、肉さん早く帰ってきてという気持ちは本物だぜ!!
Posted by at 2010年01月22日 19:18
ワッサーに普通に書き込んでるぞ肉欲
Posted by at 2010年01月22日 21:59

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/vbrd80q/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:36

Posted by at 2010年01月26日 22:23
一般ユーザーが自身で番組を企画してトーク、ダンス、歌、楽器演奏などを披露し、ライブ動画の世界での有名人が次々と誕生しているニコニコ生放送。

だが、女性配信者がモロ見せをするなど過激すぎる放送になったりするなど、さまざまな問題が起きている。

http://nknknmhusu.blogspot.com/
Posted by 少女たちがおっ ぱい、ワ○メを生配信するニコニコ生放送の現状 at 2010年01月28日 12:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/6nbysjb/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 02:43
受験期の唯一の楽しみが…(´・ω・`)
また読みたいなぁ。
Posted by at 2010年02月02日 08:36
小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画

小野真弓がA Vに出演していると噂を掲示板でみた。
本人画像と比べても歯並びなども総合的に似ていますね。はたして本人なんだろうか。

タイトルは分からないけど動画は見つけたので細かく見てみよう。

http://onomayukis.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 小野真弓 A V出ていた(本物?) 動画 at 2010年02月03日 17:17
肉たん釈放されたなら更新しろ!
Posted by 滝川クリスタル at 2010年02月03日 21:34
とうとう広告になっちゃったよ
Posted by at 2010年02月04日 00:49
60日・・・か・・・
Posted by at 2010年02月04日 02:21

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/06x557q/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 08:19
mixiでもうすぐ更新するってありましたけどねぇ。
Posted by at 2010年02月04日 13:26
とうとう広告出ちゃったか・・過去ログ読み切っちゃったよ肉さま・・・
Posted by at 2010年02月04日 15:08
肉たん…
Posted by at 2010年02月05日 00:21
過去ログばかり読み漁るのはもうこりごりでござる
Posted by at 2010年02月05日 18:10
にくにくさん・・・?
Posted by at 2010年02月08日 17:24
肉たんに会いたいよ
Posted by たちゅ at 2010年02月09日 02:33
今日は肉の日…きっと戻ってくる…
Posted by at 2010年02月09日 14:11
29の日ウケたw
Posted by at 2010年02月09日 22:36
肉たん…もうニートの日になっちゃったよー!!
Posted by 唯 at 2010年02月10日 16:42
肉の日ですか、この間思い切って和牛買っちゃいました!
Posted by スピード at 2010年02月11日 10:03
肉欲さんお願い戻ってきてー!
Posted by at 2010年02月12日 22:35
はじめまして。はじめて書き込みをさせてもらいます田仲と申します。

ブログタイトルに釣られてきました 笑


内容も本能の赴くままのことが書かれていて
おもしろいっす。


また来させてもらいますね。

応援ポチ。
Posted by もてる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた at 2010年02月13日 01:43
棒ちゃん…どないしたんよ。
Posted by まんこ at 2010年02月13日 03:05

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/epdm1kg/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 11:47
肉欲さん
帰ってきてよ
Posted by ryo at 2010年02月14日 03:46

肉の日[2/9]でないなら

欲の日[4/9]か?
Posted by at 2010年02月14日 16:58
ほんま、どないしてん。
Posted by at 2010年02月15日 00:05
早くぅぅううう!!!!!!
Posted by at 2010年02月15日 02:06
お忙しいんでしょうが、肉欲さんに再び会えるのを楽しみにしてます!
Posted by とうふ at 2010年02月16日 00:51
ほんとに帰ってきてほしいです
Posted by at 2010年02月18日 03:06
ねぇねぇ、ミクシーなんかにインしてんなら、一言こっちに書き込むとかできねーの?
Posted by at 2010年02月18日 08:45
100件コメントすれば肉さんはもどる!!
Posted by at 2010年02月18日 15:15
100コメ

Posted by at 2010年02月18日 22:25
ワッサーには戻ってきたようです
Posted by at 2010年02月18日 22:26
ネタがつきたのかねぇ
Posted by at 2010年02月19日 14:03
肉さん死んだの?
Posted by at 2010年02月20日 00:57
放置しまくりのテキストサイト管理人なんてゴミだろ
お前もpatoもyoppyもねんまにもカス。やる気ないならさっさと閉鎖しろ
Posted by at 2010年02月20日 23:50
肉欲死亡説( ^ω^)
Posted by ニヤリ at 2010年02月21日 23:50
※103
ねんまには読書ブログのほうは更新してんだろwwww
お前も仕事見つけろww
そして肉欲は3月までに戻ってこい
Posted by カツオ近親相姦にハマる at 2010年02月22日 21:33
自作自演
Posted by at 2010年02月26日 13:32
明日明後日で更新宣言きましたね!
Posted by at 2010年03月03日 20:57
良かった、良かった
Posted by at 2010年03月04日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。