肉欲企画。

twitterやってます。

2009年09月05日

親の話とオッパイには千に一つも無駄が無い


 
そりゃあ僕たちも心あるオス野郎ですので、やはり女性の外見・スタイルなどに関してはそれぞれ一家言有しております。お目めがパッチリした女の子が良い、腰がキュッとくびれた淑女が至福、あるいは豊満なバストを具備した女性こそが法悦、などなど。
 
もちろんそれはあるんです。あるんです、が。僕たちも多感な時期を過ぎ、ゆっくりと大人の階段を上っていった結果、『残念ながら理想の女性を手にすることは容易ではない』そのことに気がついてしまった。現実はいつだって泥臭く切なく、そして生温かった。

理想は理想として。胸に秘めてはいるけれど。僕たちメンズが現実、現ナマの場面において、徹底的に理想を追い求めるのか?と問われれば、答は果たしてノーだ。

バストサイズがどうであっても。
ウェストがリック・ドムの如き造形であっても。
顔面が破壊的な様相だったとしても。

どこかが、何かが、いずれかの部位が!僕たちの琴線をピピンとかき鳴らしてくれるのであれば、僕たちは満足できる、否、『必死になって満足しようとする』、そのような妙技を体得するに至ったのである。

それでも、いつかどこかの段階で 『あれ?もしかしてこの子、俺のタイプじゃないんじゃねえの……?』 ということに気づかされてしまう夜もある。それは、例えば、彼女の前歯から青青としたニラが飛び出しているのを目撃したスペクタクル、あるいは、彼女のホクロから針金もかくや!の勢いで毛が飛び出しているのを発見してしまったモーメント。いずれも高い破壊力を兼ね備えたシチュエーションであること、皆さんにもご理解頂けるであろう。

けれども、多感な時期をとうに置き去りにしてしまった僕たち、成熟しきった紳士たる僕たちは、そんな彼女の現実に対して、次のようなメソッドで対処するだろう。

"見なかったことにしよう"

知覚されなければ、現実は現実たり得ない。
露見しなければ、嘘も真実となり得る。
僕たちの心の中の裁判官は、彼女たちに対して "推定無罪" をシャウトするのだ。

難しい物言いになってしまったが、つまるところ 『あばたもえくぼ』 という話をしたかったのだ。好きなればこそ、あの子の貧乳までもが愛おしい。愛しているから、彼女の全てが美しく見える。

ただ、コンプレックスというものは人それぞれだ。いくら僕たちが 『そんなあなたでも、いや、そんなあなただからこそ!好きなんだ』 と囁いても、 『こんな自分は嫌だ!』 と思ってしまう彼女の心は止められない。僕自身はずっと前からこのブログにて

「おっぱいは、ただそこにあるだけで価値がある」

という、パイオツ原理主義を唱えてきた。唱えるだけでは意味がないので、飲み会や食事会などの場においても女性たちに対し 『AとかBとか、そんな区分に大きな意味はない。オッパイはただそこにあるだけで美しい。そう、健気に生きる草花のようにね』 といった趣旨のことを解いてきた。

が、僕の言葉はいつでも無力で、儚かった。僕の説得を受けた女性のうち10人中83人は 『死ね』 という内容のことをマイルドに伝えてきたし、残りの2人についても

「言わんとすることは分かる、でも!私は自分のオッパイをどうにかしたいの」

悲しげに語った。
正しさだけでは計れない価値観、それはこの世に数多く存在するのである。

それでも、オッパイは美しい。アスファルトから顔を出した名も無き雑草、それに対して深い感動を覚えることに理由が必要だろうか?ただそこにオッパイがあり、それを見るや否やエレクチオンしてしまう僕たちのわがままバディ、それに対して論理的な説明が必要であろうか?僕が言いたいのは、だから、そういうことであり、それが全てなのである。

それらのことを念頭に入れながら、本日もまた脳みそがポップになってしまった方から当ブログに寄せられた質問について、回答を行っていきたい次第。


■□■□■□■□■□■□■□

(冒頭略)

まず、おっぱいのことなんですけど…男の人がおっぱい好きなのはいいと思うし 大きさのこととかもどうでもいいんですが ちくびってどうなんですか 色とか形とか乳輪の大きさとか…

色はピンクがいいってゆうのが定説ですが実際男の人はそこまで気にしてるんでしょうか ママになって授乳するとちくびがおっきくなる気がするけどそれはアウトなんでしょうか エッチもそこをあんまり念入りに攻められすぎるとママちくびになるんじゃないかと心配で、集中できません

次に、またおっぱいのことなんですけど…乳輪まわりの毛のことです 私はエステティシャンなので色んなお客さんの胸見てます 意外とみんなあると思うんですが、男の人から見てもボーダーラインみたいなのはあるんでしょうか 女側が過敏すぎるのか、それとも男側が敢えて黙認してるのか…

そして最後に、ビキニラインの毛ことです これも職業柄気になるんですが、下着から出ちゃうほどの毛量はともかく、やっぱり少ないほうがいいとか面積が狭いほうがいいとかあるんですかね 彼氏がいるお客さんほどやたら減らしたがるので気になります


■□■□■□■□■□■□■□

随所にキラリとしたセンスを窺わせる文面であり、この才能をエステのみに眠らせておくのは国家的損失と言えなくもないけれど、今は先を急ごう。定説て、あなた。どこのライフスペースなんだよ。

乳首の大きさ、色。これについては百花繚乱の価値観が跋扈している、というのが現状であり、乳首かくあるべし、みたいな指標を示すことは極めて難しいと言わなくてはならない。僕も以前 『やっぱ乳輪は小さいに限るよね』 みたいなことを書いたところ、同意が6割、反対が4割、という実に意外な結果に終わってしまった。

『大きな乳輪こそが究極』

この種の教義を抱えた宗教に入信している信徒は相当に多いのだと思われる。もちろん 『乳輪小さい方がベスト』 という宗派に属する修験者も多い。ただ、それはあくまでも宗教の問題、心の拠り所の話なので、どちらが良くてどちらが悪い、という択一的な解答を導く必要はない。

ではどうするべきなのか?好きになった相手がどちらの宗教に入信しているのか、丁半博打よろしく運否天賦に任せるほかないのか?と、不安な気持ちをお抱えになった皆さん。待たれよ。そうではない、これは別に難しい問題ではないのだ。

先に言ったことを思い出して頂きたい。
僕たちは、本当に好きになった相手であれば、たといその子がどんな乳首をしていようとも――その乳首までも、愛おしい。どんな乳首でも愛し抜く自信がある。真実のお話だ。

「でも、でも、私!昔の彼に、乳首を理由に振られたんです!どうして?!肉欲さんのバカ!嘘つき!真性包茎!!」

うろたえるな!仮性だ。いや、そうではない、そうではなく……これを言うのは非常に辛いが、もしもあなたの言っていることが実話なのだとすれば、あなたが本当に乳首を理由に振られたのだとすれば――そのことが意味するのは一つ。

あなたは彼から"本当の意味で"好かれてはいなかった、そういうことになるのだ。酷薄な言い方を許してもらえれば、彼はあなたの金やカラダが目当てだったのであり、そこに愛はなかったのである。

好きな人の乳首の美しさ、それは愛がなければ"視"えない。

「あのさあ?!別にアタシ的に愛とかラブとかどうでもよくて!?とりあえずバンバン男ひっかけてーから、男にとってグッド・イナフな乳スタイルをちゃっちゃと教えて欲しいんですけど?!?」

ガッテンだ!まあ一般的には、やはりそのー、仮面ライダー方式、マイルドな形容をすれば身体にメスをぶっ込むメソッド、まあそういう方法で以て、かつ、グラビアアイドルの写真を参考にしつつ、最大公約数的に好まれる可能性の高いパイオツを入手する。これが一番の近道かとは思います。

思います、が。これはどうしても大金を要する方法ですし、また、多面的な角度から考えたとき、どうしても種々のリスクを看過することはできません。親にもらったこの身体、いじるなんてとんでもない!という真っ当な倫理観も見過ごせないところです。じゃあどうするのか。

配られたカードで勝負するしかないんですよ、結局のところ。ありのままの身体、そのままのオッパイでドーンとぶつかって行きなよ。それだけで大丈夫だよ。

ただ、それに際して。僕と一つだけ約束して欲しい。

この日記をここまで読んで下さった方っていうのは、きっと何かしらの身体的コンプレックスを抱えていらっしゃるのだと思われるけれど、それは例えば乳首がサファイヤの色をしていて恥ずかしい!とかそういうので構わないんだけど、もしもそのコンプレックス部分が白日の下に晒されたときに、それでも、ありのままの姿で彼に向かっていくときに、どうかこう言って欲しいのである。

いやぁ!らめぇ!み、見ないで

分かるな?!分かれ!!これなんですよ、僕が本当に言いたかったことは要するに。

乳首の色がどんなものでも。
あなたの乳首がママ乳首でも。
乳に毛が植わっていたとしても。
陰毛の具合が三国無双の如き状態であったとしても。

一言、ただ一言 「ら、らめぇ!」 と叫んでくれたらば。くれたらば!

「バカ!そんなの気にするなよ!」(ガバッ)

「ニャ、ニャーン!!」(ジュンジュワー)

コンプレックスを補って余りある美しさ、桃源を、そこに見出すことだろう。何も難しいことはない、ただあなたが 「らめぇ」 と言うだけで。世界に、光が満ちる。

真面目な話、そういう風に 「ダメ、見ないで!」 という台詞が出るってことは、相手の心の奥底に "向上心" みたいなものがあるってことで、僕たちはそういう健気な女性にいかにも弱い。浅薄で歪な価値観ではあることは確かだけれど、結局僕たちは、そういった "分かりやすい要素" に弱いのだ。

故に、先のメールでいえば、例えば乳に毛が生えていたとして、かつ、彼女がその事実を認識していたとして。それを彼に見られてしまった際に、恥ずかしさが一周してしまった結果 『生えてますが何か?』 と、冷静を装われてしまうと。非常に物足りない、というか

「なんだこいつ……もう女捨ててんのか?」

と、早急な結論を導いてしまうことだろう。

もちろん、無理に平静を保とうとする心の機微自体は理解できる。恥ずかしがっているところを、弱みを見せたくはない!そんな感情はごく自然なものだ。

が、この文脈においてそれをやってしまうのは、あまり上策とはいえない。心が動揺するのであれば、それを隠そうとせず、正直に 「ら、らめぇ!」 と赤面して見せた方が、この場合はベターだ。そしてそれは、あなたが普段強気な人間であればあるほど、効果的でもある。

最後にもう一つだけアドバイスをしておくと、一見して万能に見える 『らめぇ』 でもあるが、もちろんそこには穴もある。らめぇ!という語感それ自体は素晴らしいが、毎日毎晩毎ベッド 「らめぇ!」 だけで押し通されると、さしもの僕たちも 『もういいよ、らめぇは……』 と、退廃的な気持ちにならないとも限らない。

なればこそ

らめぇ!→ひぎぃ!→うぐぅ!

いわゆる "らめぇ三段活用" を常に留意して欲しいところだ。この多角的な攻め、多面的な姿勢は、高度に情報化が進んでしまった昨今の情勢を鑑みれば、ある種当然とも言えるかもしれない。

さて、長くなってしまったが、これにて僕の主張を終了させて頂こうと思う。我々は常に理想を追い求めるけれど、そこに到達する道は恐ろしく長く、そして険しい。だからこそ、泥臭くても汗臭くとも僕たちは痺れるような現実と向き合っていかなくてはならないのだ。今ある乳房で、今あるチンポで!勝負するしかないのである。別に僕が仮性包茎だからとか、そういう話をしているのではない。だからそういう目で見るなよ。うるせーな!俺が仮性でお前らに何か迷惑かけたのかよ!?仮性で何が悪い!!もう放っておいてくれよ!!ワー!!

人気ブログランキング


posted by 肉欲さん at 17:10 | Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
三段活用ワラタw
Posted by コウ at 2009年09月05日 17:28
10人中83人〜からの、残りの2人って...。
Posted by at 2009年09月05日 17:40
乳に毛が植わってるwww


べつに植えたわけじゃないんだwww
Posted by hiromi at 2009年09月05日 18:04
そういえば昔、クドいてた女から

『私、オッパイ垂れてるし、全体的に男性レベルの剛毛なの…』

とカミングアウトをカマされ、電話番号を替えた…。
Posted by ジョヴォヴィッチ at 2009年09月05日 18:14
>残りの2人についても

どうしたら二人なんだww
Posted by at 2009年09月05日 19:40
やっぱ尊敬します先輩
Posted by daku at 2009年09月05日 19:54
うみねこwww
Posted by at 2009年09月05日 23:45
肉さん(o^∀^o)
どうもありがとございました!スッキリ!!
かわゆい“らめぇ…”を練習することにします
Posted by もち at 2009年09月06日 00:06
拝啓 肉欲様

ビキニラインの毛については、どのような宗教に入信してらっしゃるメンズが多いのか、ご教授願います。

はる拝
Posted by はる at 2009年09月06日 00:57
ビキニラインのヘアは、お手入れされていればされてる程ベネです。

まんまんは、いわば入り口なのデスから。
家に例えれば玄関。
一般的には「玄関は綺麗にしておくべき」デスよね?
例えば雑草が生えていたら抜きます。

つまり、まんまんに関してもそういうことだと思います。
Posted by 硫黄 at 2009年09月06日 04:38
ズル剥けなんて都市伝説ですよ
Posted by at 2009年09月06日 09:48
今日からここ「包茎企画」ね
Posted by at 2009年09月06日 10:05
「生えてますが、何か」
って言うのは冷静を装ってるんじゃなくて、
「毛くらい普通はみんなはえてるんだけど。画面の向こうの幻想じゃなくて現実みてね。」
という気持ちのあらわれです。

Posted by at 2009年09月06日 15:04
ライフスペースてw
Posted by at 2009年09月06日 17:42
ニャ、ニャーン!!
Posted by at 2009年09月07日 03:38
巨乳のひとは乳輪おおきめと聞きますが…(巨乳で乳輪小さかったらシリコンだとTVでいってた)そこのところ真実なんでしょうか?エステティシャンの方w
Posted by at 2009年09月07日 10:05
手術はしないのですか?><
Posted by at 2009年09月07日 19:50
二十歳にして離れ乳の私涙目
Posted by at 2009年09月07日 21:19
十人十おっぱいだから気にしても仕方ないとは分かってるけど…
サンタフェの宮沢りえのおっぱいはやっぱり究極にして至高だと思うのよ
でもデカ乳輪OKが4割いたのは喜ばしい。
Posted by 犬珍汁 at 2009年09月08日 13:30
友達の元カノ(その娘とも知り合い)は乳首のサイズがペットボトルのキャップくらいあったそうです。
友達は別れた後「正直、立たなかった」って言ってましたよ^^

世の中いろんな人がいるもんですね。
Posted by パンチ at 2009年09月08日 17:18
らめぇ!のカタカナはどうなるんですかね
ノー!とかテキサス!とかマーベラス!とかになるんですかね
Posted by at 2009年09月08日 19:56
おらも仮性ですたい。仮性で何がわるい。子供くらいつくれっぞ。仮性はステイタス。仮性は防空壕。
Posted by お寒 at 2009年09月08日 20:07
もう九月やで…
Posted by at 2009年09月08日 21:48
仮性はインペリアルクロスで、ズルムケは豆タンク
Posted by at 2009年09月08日 22:49
パイパンこそ至高

嫌がる彼女を組み崩し

らめぇ・・・!!というボイスを耳にしながら

丘に茂る雑草を刈りとる行為にこそ神は宿る
Posted by at 2009年09月09日 07:27
乳輪の色や面積はまだ許せるが乳首が埋没なのだけは許せん
Posted by at 2009年09月09日 09:43
今まで、仮性包茎の方しか見たことありません…
だからなぜ男性がそんなに気にするのかよく分からないです
Posted by at 2009年09月10日 03:05
馬鹿じゃねーの?
Posted by at 2011年10月17日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

メールフォーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。